旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルメイフラワー仙台

スタンダードホテル

宮城県仙台市青葉区本町1-13-28 地図 / アクセス・施設情報

ホテルメイフラワー仙台のクチコミ

85件
絞り込む:同行者 
  • 大浴場付きでお手軽価格

    4.0旅行時期:2024/02 (約2ヶ月前)

    ういろう

    ういろうさん(男性)

    仙台のクチコミ:1件

    仙台駅から徒歩10分とのことでしたが、雪で足元が悪いこともあり、それより多くの時間がかかりました。大浴場は豪華ではありませんが、1泊4000円台で泊まれることを考えたらお得だと思います。1階には無料でコーヒーやコーンポタージュが飲めて、こちらも高評価ポイントです。

  • 駅からはやや遠い

    3.0旅行時期:2024/02 (約2ヶ月前)

    桃子

    桃子さん(女性)

    仙台のクチコミ:6件

    駅からはやや歩きます。
    路の向かい側にセブンイレブンと、イオンの簡易スーパー店舗、信号を曲がってすぐの向かい側にAコープがあります。
    ロビーにコーヒー・お茶のドリンクサービスマシーンがあり、熱いソフトドリンクが飲めました。

    部屋はベッドがなく、直接布団が敷いてあるという、驚きの部屋でした。
    予約確認すると、空いていた部屋はこれのみだったように思いますが、だから部屋の写真がなかったのか。
    お部屋の入り口で靴を脱ぎ、居間としてくつろげるのお部屋です。
    お布団のお部屋でごゆっくりお過ごしください。
    との文説明がありました。
    以前は駅近の大浴場で探したけれど、今は駅からやや遠くてもサウナ付きを探して予約しているので、一晩くらいこれでもいいか。

    お風呂は浴槽はやや小さめ、サウナもぬるめで水風呂はありません。
    女子風呂はいちいちフロントにキーをもらいに行き、2階の風呂に行くというシステム。
    スタッフは親切丁寧です。

  • 繁華街からは離れていた

    3.0旅行時期:2023/07 (約9ヶ月前)

    アラカン

    アラカンさん(非公開)

    仙台のクチコミ:31件

    丁度宿泊した日は、ライブかなにかがあったみたいで、若い女性客が夜遅く大勢やってきた。女性客用にも、大浴場とサウナがあったが、どちらも狭かった。仙台駅からは、上り坂をまっすぐ歩いて15分くらいかかりました。近くにコープがあった。

  • 格安ビジネスホテル

    3.5旅行時期:2019/08 (約5年前)

    mj23

    mj23さん(男性)

    仙台のクチコミ:10件

    18年ぶりの仙台出張が突然決まり、宿探しで格安に見つかったロイヤルメイフラワー仙台ホテルですが、仙台駅からは駅前通りを北に向かって20分くらい歩いた突き当りの角にあります。設備は古いですが、簡単な朝食もついており、価格から考えるとコスパ抜群でした。
    この値段であれば、また使いたいですね。

  • やや古さはあるけど安く泊まれる

    3.5旅行時期:2019/06 (約5年前)

    air24air

    air24airさん(非公開)

    仙台のクチコミ:49件

    仙台駅西口の駅前通をまっすぐに北方向へと徒歩12~15分ほど、花京院のあたりにありました。仙台駅からは若干距離があって歩きましたが、駅前通りに面しているので立地自体はわかりやすかったです。
    ホテルの建物自体がやや古いようで、部屋の扉はマンションのようなタイプでしたし、全体的に造りの古さを感じました。ただ、清潔感は悪くないですし、広さはわりと良いほうです。ベッドも大きいですし、値段が安かったので十分に納得という感じでした。大浴場もあるのですが、私は部屋のユニットバスで済ませました。
    朝食もついていて、パンとゆで卵くらいと簡単ではありますが、ドリンクは自由に飲めますし、値段が安かったのでついているだけでもありがたかったです。
    とにかく安く泊まる、という人にとっては満足感が十分に得られるホテルだと思います。

  • 仙台の格安ビジネスホテル、メイフラワー

    4.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    swal

    swalさん(男性)

    仙台のクチコミ:20件

    仙台駅から歩くと20分弱かかる駅前通りと定禅寺通り交差点にあるホテルロイヤルメイフラワー仙台
    3,000円ちょいで泊まれて簡単な朝食付
    古さと殺風景さは拭えないけど、この価格で泊まれれば文句なしのホテルです

  • 看板に「ロイヤル」の名称はありません。

    2.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    はまぐり

    はまぐりさん(男性)

    仙台のクチコミ:26件

    仙台駅から歩いて10分程度の場所に位置しているホテルです。
    外にある複数の看板には「メイフラワー」としか表示されていませんでした。
    全体的に古い建物でウォシュレットの設備もありませんでした。
    まだ気温が低くて寒い日でしたが既に暖房は切られていました。
    朝食はパン・コーヒー・オレンジ・ゆで卵です。

  • 内装の古さが目立つ

    2.5旅行時期:2019/03 (約5年前)

    みずち

    みずちさん(男性)

    仙台のクチコミ:5件

    仙台駅から徒歩15分。地下鉄勾当台公園駅が最寄り駅です。
    1階のロビーには、冷水器とカフェマシンがあり、終日利用できます。翌朝は同じ場所で、パンとゆで卵、オレンジのコンチネンタルタイプの朝食が提供されます。
    2階には大浴場があり、深夜早朝も利用できます。
    部屋は、壁紙が黄ばんでいたり、壁の破損が見られました。ただ、匂いについては特段感じることはありませんでした。
    値段を考えると妥当でしたが、そろそろリノベーションしてもいいのではないのかなと思いました。

  • すべてに満足

    3.5旅行時期:2019/01 (約5年前)

    bostonred

    bostonredさん(男性)

    仙台のクチコミ:8件

    1月限定の安いプランで宿泊しました。
    駅から歩いて10分でしたが国分町周辺のホテルに比べれば近く感じます。
    部屋は普通に快適に過ごせます。
    スタッフの対応もよく、無料のコーヒーも飲めるのも気に入りました。
    無料の朝食はゆで卵とパンで簡素でした。

  • 価格がお得でした。

    3.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    マッコリ

    マッコリさん(男性)

    仙台のクチコミ:4件

    仙台市内でとにかく安いホテルを探してここに。カプセルホテルより安い値段でした。駅より少し歩きます。安い価格でドリンクバー、無料朝食があるのはお得でした。大浴場もあります。設備は老朽化を感じますが日によってはカプセルホテルくらいの価格で泊まれるのでお得だと思います。

1件目~10件目を表示(全85件中)

宮城のホテル 最新情報

4.14

お得情報

 Precious Stay With SPA

【Precious Stay With SPA】~極上のヒーリングタイムをお愉しみください~心とからだを癒す 流れに身をまかせて杜の緑あふれる街を縫う、やさしい... もっと見る

3.2

お得情報【Aカ-ド会員限定】ポイント10%を貯めてキャッシュバック!

Aカードポイントを貯めてお得に賢くご宿泊♪本プランはご宿泊料金に対しAカードポイ... もっと見る

0.0

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る