旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ホテルパーク仙台Iは閉鎖しました

ホテルパーク仙台I

スタンダードホテル

宮城県仙台市青葉区花京院1-4-14 地図 / アクセス・施設情報

ホテルパーク仙台Iのクチコミ

14件
絞り込む:同行者 
  • 仙台駅から徒歩10分のビジネスホテル、小さいながら清潔なバスタブもあり不満はない

    3.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    ハンク

    ハンクさん(男性)

    仙台のクチコミ:33件

    仙台駅から徒歩10分のビジネスホテル、建物は古いが改装されており客室は清潔である。机、テレビ、アメニティなどは十分、また小さいながら清潔なバスタブもあり不満はない。コストパフォーマンスは高く、観光拠点として使い勝手はよい。

  • やや狭いビジネスホテル

    3.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    はいさい

    はいさいさん(男性)

    仙台のクチコミ:11件

    仙台駅からやや歩くが徒歩圏に立地している。飲食店やコンビニが近くにあり便利だった。フロントの対応もよく快適に過ごすことができた。難点としては部屋が狭いことだろうか。部屋の椅子がベッドに支えて余裕をもって座れなかった。寝るだけの宿と考えるのであれば申し分ない宿である。

  • 廉価なホテル

    3.0旅行時期:2018/09 (約6年前)

    ぽち

    ぽちさん(男性)

    仙台のクチコミ:1件

    仙台駅からは歩いて10分ほどかかる。繁華街とは少しはずれた方角にあるので利便性は少し劣る。あまりきれいなホテルとは言えないが、値段は安かったので、コスパ含めて考えるとまあまあか。部屋も狭めだが、寝るだけなら問題なし。

  • また利用しました。

    3.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    旅ガラス

    旅ガラスさん(男性)

    仙台のクチコミ:16件

    仙台出張の際にまた利用しました。喫煙ルームだったので、タバコを吸わないわたしにはどうかなぁと思っていたのですが、あまり臭いは気になりませんでした。仙台駅から歩いていけるのと、お値段が安いのでまた利用したいと思います。

  • 寝るだけなら

    3.0旅行時期:2017/01 (約7年前)

    Sion

    Sionさん(男性)

    仙台のクチコミ:12件

    駅からは少し歩きます。ホテル自体は古く部屋も狭いです。部屋は清潔です。ただ部屋も廊下もすごく古い感じがあります。そこまで駅まで遠くない場所で値段を考えるとかなり安いと思います。ファミマも近くにあります。駅が近く安いというただ寝るだけなら十分なホテルです。

  • 値段の割には・・・

    2.5旅行時期:2016/12 (約7年前)

    さおり

    さおりさん(非公開)

    仙台のクチコミ:1件

    「寝るだけならOK」という狭めの部屋のプランを利用しました。一泊5,500円。気になるほどの狭さではありませんでしたが、デスク横に落とした手袋が白くなるくらいに埃が溜まっていたのは気になりました。仙台駅からも比較的近いし、近くにコンビニや飲食店もあるので便利ではあります◎

  • 交通至便

    3.0旅行時期:2016/09 (約8年前)

    pqpqpq

    pqpqpqさん(男性)

    仙台のクチコミ:3件

    仙台駅西口から歩いて10分のところにあるので、どこにいくにも拠点としては便利なところにあるといえると思います。日、月にとまるときは安い値段でとまれる設定になっているようで、リーゾナブルでした。建物は少しふるいのが残念ですが、値段を考えれば満足すべきでしょう。

  • また泊まりたいです

    4.0旅行時期:2016/06 (約8年前)

    sea55

    sea55さん(非公開)

    仙台のクチコミ:5件

    仙台駅から、少し歩けばたどり着けますし
    便利ですね。
    過去に仙台には来たことがあるので
    道にも迷わずホテルに来ました。

    ここはフロントでカップ麺が売られているのが
    助かります。

    静かに過ごせましたし
    また仙台に来る事があれば泊まりたいです。

  • 仙台出張で利用しました。

    3.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    旅ガラス

    旅ガラスさん(男性)

    仙台のクチコミ:16件

    仙台出張の際に利用しました。仙台駅から歩いて7から8分程度です。道路を挟んだ反対側にパークIIがありました。フロントの対応は普通のビジネスホテルと同じです。建物はかなり古い感じがします。フロント前にカップ麺が置いてありました。お部屋は値段なりの狭さと設備です。寝るだけの私には問題なし。廊下と隣室の音はかなり響く感じです。耳栓を用意した方が良いかもしれません。ベッドは快適な寝心地でした。お風呂はカーテンがついていますが、浴槽の外まで水浸しになります。価格がお安いのでまた仙台出張の際には、空きがあれば利用したいと思います。

  • ホテルパーク仙台I

    3.5旅行時期:2016/03 (約8年前)

    sphinx9448

    sphinx9448さん(男性)

    仙台のクチコミ:3件

    仙台駅から、歩いて10分ぐらいです。近くにコンビニもあります。駅に比較的近いので、食事、買い物、観光等に便利です。部屋には、冷蔵庫、電気ポット、ドライヤーなど一通り揃っており困ることはなかったです。また、無線LANもあり重宝しました。ただ一つ残念なのは、ウォシュレットがついていなかったことです。特に、隣の人の音がうるさいこともなく、快適過ごせました。

1件目~10件目を表示(全14件中)

宮城のホテル 最新情報

4.13

お得情報

 Precious Stay With SPA

【Precious Stay With SPA】~極上のヒーリングタイムをお愉しみください~心とからだを癒す 流れに身をまかせて杜の緑あふれる街を縫う、やさしい... もっと見る

3.23

お得情報公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る

3.2

お得情報【Aカ-ド会員限定】ポイント10%を貯めてキャッシュバック!

Aカードポイントを貯めてお得に賢くご宿泊♪本プランはご宿泊料金に対しAカードポイ... もっと見る