旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※旅館 千登勢屋は閉鎖しました

宮城県仙台市青葉区小田原6-3-8 地図 / アクセス・施設情報

旅館 千登勢屋のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • やすい!

    4.5旅行時期:2014/11 (約9年前)

    Trippy

    Trippyさん(女性)

    仙台のクチコミ:2件

    旅館かつユースホステルということもあってかなり安く泊まることができました。ただ、部屋数の割にお風呂が小さく、洗い場は2つ、浴槽も何とか大人2人が入るくらいで普通に家用のお風呂と大して変わらない大きさだったので不便に感じてしまいました。住宅街にあるのでとても静かでいいところでした。

  • 旅館。。。というかユースホステル

    2.5旅行時期:2009/09 (約15年前)

    ぱぱさん

    ぱぱさんさん(男性)

    仙台のクチコミ:1件

    仙台駅近辺で家族で泊まれる安いところはないか探して泊まりました。私としては、こういう「風情」のある旅館はそんなに嫌いではないのですが、知らずに行くと部屋に音が筒抜けなのが難点だと思います。
    旅館らしい旅館ではなくユースホステル風と思ったほうがいいでしょう。値段はそれなりかなと思います。

  • リーズナブルな旅館

    3.0旅行時期:2004/04 (約20年前)

    iriey

    irieyさん(女性)

    仙台のクチコミ:1件

    近くでコンサートがあったので、リーズナブルに泊まれる旅館にしたくて利用しました。旅館の内観は少し古びていて匂いも少し気になりましたが、値段にしたらまぁいいか、という感じでした。仙台観光には良い場所です。

  • 個室YH 千登勢屋

    評価なし旅行時期:1998/02 (約26年前)

    まーがりん

    まーがりんさん(男性)

    仙台のクチコミ:5件

    http://www.ryokanchitoseya.co.jp/
    YHスタイルの和風旅館。システムや設備はホームページをご覧ください。
    6畳と言ってもとっても小さな畳です。部屋は清潔。
    宿泊客は外国人やバックパッカーが多かったです。
    近くのセイユーが24時間営業。宿の周囲は夜静か。
    門限はないけど22時以降外出する人は宿の鍵を持って行く。
    トクー!で予約して朝食付き5000円弱。
    ペアレントさんは親切でお値打ちな宿です。
    喫煙所以外禁煙。座敷の休憩室あり。

1件目~4件目を表示(全4件中)

宮城のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.23

お得情報公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る

3.2

お得情報【Aカ-ド会員限定】ポイント10%を貯めてキャッシュバック!

Aカードポイントを貯めてお得に賢くご宿泊♪本プランはご宿泊料金に対しAカードポイ... もっと見る