旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ

スタンダードホテル

福島県いわき市常磐藤原町蕨平50 地図 / アクセス・施設情報

BEST100

国内満足度
100位内

公式

スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズのクチコミ

350件
絞り込む:同行者 
  • 歴史もあるホテルです

    4.0旅行時期:2024/04 (1ヶ月以内)

    キティ24

    キティ24さん(女性)

    いわき湯本温泉のクチコミ:6件

    ハワイアンズのテーマパークに隣接している複数のホテルの中の一つで、この「スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ」は中でも一番古くからあるホテルです。島サミットという島国向けのサミットを開いた際の会場にもなった貴重な場所です。

  • 久々に訪問しました

    3.5旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    ももちゃん

    ももちゃんさん(非公開)

    いわき湯本温泉のクチコミ:4件

    送迎のバスで訪問しました。行きも帰りも渋滞でだいぶ遅れました。やはり福島は遠いですね。でもバスがあって助かりました。2日間のハワイアンズのチケットもついていましたし、バイキングの食事も楽しめたのでいろいろ満喫できて満足です。

  • 家族旅行に最適です

    5.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    松太郎

    松太郎さん(男性)

    いわき湯本温泉のクチコミ:1件

    いろいろなイベント、アミューズメントがあり、食事のバイキングも料理が豊富で家族旅行に行っても皆が満足できるところだとおもいました。沖縄のリゾートホテルに来たような感じで、それ以上に夏だけでなく四季を通じて楽しめるところがとてもいいと感じました。

  • 泊まる建物により雲泥の差

    2.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    クリップ

    クリップさん(男性)

    いわき湯本温泉のクチコミ:1件

    1人部屋だったので、一番奥の東3号館?へ。
    以前は3号館入り口に小さな浴室があり重宝していたが閉鎖しており、なおかつユニットバスがないため大浴場に行くのが遠くて大変。
    また、隣の2号館とは雰囲気が全く違い、端に追いやられた感が否めない。

  • 平日でも日帰りのお客さんで混んでます

    4.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    アレックス

    アレックスさん(男性)

    いわき湯本温泉のクチコミ:1件

    30年ぶりに来ました。ホテル棟は、新棟以外以前と変わらず。やはりエンターテインメントに力を入れているホテル。宿泊施設にはいまだ手付かずと言う感じです。屋外スパ、大浴場、余市は広くゆっくりと入る事ができました。西日の入る部屋は、エアコンが弱いので夏の午後は、温室のまま。

  • リゾート気分満喫

    3.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    旅好きなまるちゃん

    旅好きなまるちゃんさん(女性)

    いわき湯本温泉のクチコミ:1件

    館内ではアロハウェアて過ごせる南国ムード満載の宿。フラダンス、ファイアーショーが楽しめるがプールの混雑にはガッカリ!ウォータースライダーの混雑は何とかならないのかと思う。食事はバイキングていまいち。子供連れにはいい。

  • チェックインに1時間はあり得ない

    2.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    wakabun

    wakabunさん(女性)

    いわき湯本温泉のクチコミ:1件

    新宿からの無料バスで13時ごろには着いたのだけど、チェックインに長蛇の列。でもチェックインしないと入場券ももらえないので、並ぶ。ロビーには座れるスペースもなく、並んでいる代表者以外も立ちっぱなしで可哀想。結局チェックインに1時間もかかった。ありえない!!バスで到着時間わかるんだから、もっと人配置すれば良いのに、カウンター全部開いてないんだよ。自動チェックイン機でもおけば良いのに。もしくは、チェックインは後でいいから入場券だけ渡すシステムにすれば良いのに。ハワイアンズのホテルは何種類かあるけど、一番安いホテルハワイアンズ。部屋は普通の和室。古さは否めないけど、広さなどは十分。大浴場があるので、部屋はトイレのみ。

    浴衣の代わりにムームーとアロハシャツ?があり、これが館内着に。これいいね!

    晩御飯はビュッフェ。週末で人が多いからか、レストランではなく宴会場だった。でも指定席で、時間も決まっていたので並ばず、ほっ。ちなみに時間も5時半から7時と良心的な時間でよかった。ビュッフェは全く期待していなかったけど、予想よりは悪くないかなという感じ。でっかいエビの刺身なんかもあったし。その場でカットしてくれるローストビーフはまあそれなり。お刺身をおかわりし、スープカレー、デザートもいただく。小粒だけどいちごがあったのはすごい。

  • フラダンスに憧れて

    3.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    hitone

    hitoneさん(女性)

    いわき湯本温泉のクチコミ:1件

    フラダンスの友人と旅行支援を利用して泊まりに行きました。無料送迎バスサービスがあるのでコスパは良いですが帰りの時間は持て余しました。館内が広く迷ってもスタッフが見当たらず聞くことも出来ず、売店で聞くと館内マップを渡されました。こういうのがあるのならチェックイン時に貰えたら良かったです。またショーの後の売店で10%割引タイムは大混雑、割引券配布など分散させたほうが良いのではないでしょうか。

  • ショーに感動

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    palmlovers

    palmloversさん(男性)

    いわき湯本温泉のクチコミ:1件

    プールに関してはバツコミも多いですが、温泉とショーを目的とした私達には大満足の滞在でした。映画フラガールを見て予習をしてきましたが、ss席で見たショーは感動でした。食事も、特別な物のないブュッフェでしたが、美味しかったので、良い食材が使われていると思います。モノリスには遅くまで利用出来る専用温泉があり、良かったです。

  • ハワイアンズ

    4.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    hk

    hkさん(非公開)

    いわき湯本温泉のクチコミ:1件


    ハワイアンズ

    東北のハワイですね。
    映画フラダンスのもとになっている施設です。

    一年中、天候に関係なく利用できます。
    おみやげも充実していて、フラダンスの衣装を着たキューピーがかわいかったです。

    フラダンスが素敵でした。

1件目~10件目を表示(全350件中)

スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズからのお得情報

お得情報

◇期間限定スペシャルプラン◇

≪公式サイトからの予約が最安値≫*クーポン2,000円分プレゼント!平日おでかけキャンペーン【4月8日~6月27日】*プラン①好きなものを好きなだけ♪「バイキング」プラン1泊2食・...続きを読む