旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

旅館 遊湯亭のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • お世話になりました。

    3.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    yaefy

    yaefyさん(女性)

    いわき湯本温泉のクチコミ:2件

    ハワイアンズに遊びに行き、こちらを予約しました。
    宿はこじんまりとしたやどです。
    源泉掛け流しの温泉です。
    ハワイアンズでは、混雑の為温泉を諦めてこちらでゆっくりさせて頂きました。^_^
    夜、車の室内灯がついたままの旨連絡がありましたが、その時頭痛が酷く、駐車場まで行けなかったので、子供と一緒に消しに行って頂くようお願いをしたところ、快諾してくださり、たすかりました。ありがとうございました。お布団もふかふかで寝心地よかったです。お世話になりました。

  • 日帰り温泉利用

    3.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    kumapon1961

    kumapon1961さん(男性)

    いわき湯本温泉のクチコミ:3件

    最大でも60~90分の時間しかなかったので他の候補の場所は料金が高く半日ぐらいいられるような場所でさっと温泉に入れればよかったので、ここをネットで検索事前にしておいて利用してみました。

    ¥500の料金でしたがサウナ、露天はないのでいまいちでした。お湯も暑すぎてうすめないとはいれないくらいでしたか。館内はけっこう古い感じの宿といった感じ。

1件目~2件目を表示(全2件中)

福島のホテル 最新情報

3.82

お得情報

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得!お子様に大人気のバイキング宿泊プラン◆◇◆ プラン内容 ◆◇◆・GW早期予約・事前決済でで通常料金よ... もっと見る

4.29

お得情報◇期間限定スペシャルプラン◇

≪公式サイトからの予約が最安値≫*クーポン2,000円分プレゼント!平日おでかけ... もっと見る