旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ペンション ヴェルレーヌ

ペンション

福島県耶麻郡猪苗代町西葉山7110-20 地図 / アクセス・施設情報

ペンション ヴェルレーヌのクチコミ

1件
絞り込む:同行者 
  • 食事が美味しくカクテルが豊富なペンション ヴェルレーヌ

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    ムヒカ

    ムヒカさん(非公開)

    猪苗代のクチコミ:1件

    食事目当てでの宿泊でしたが、とても満足でした。

    見た目も美しくボリューム満点。

    初めてフォアグラや馬肉ステーキを食べることが出来て良い記念になりました。

    カクテルも数百種類はあり、選ぶのが楽しかったです。

    朝食のトーストサンドも見ただけでテンション上がりました。

    貸切の露天風呂がありますが、行くまでの通路が狭く、脱衣所から露天までは高低差あるため足元注意です。

    お部屋は月の光という角部屋で、入り口の真上に当たる部屋でした。

    広くて眺めが良かったのですが、部屋まで来る階段途中に喫煙コーナーがあり、ドアを開けると煙草臭いのが残念だったかな。

    宿泊客の中にヘビースモーカーが居るとキツイかも。

    お部屋自体は禁煙部屋なので、喫煙コーナーは別の場所にして欲しかったと感じました。

1件目~1件目を表示(全1件中)

福島のホテル 最新情報

4.3

お得情報

◇期間限定スペシャルプラン◇

≪公式サイトからの予約が最安値≫*クーポン2,000円分プレゼント!平日おでかけキャンペーン【4月8日~6月27日】*プラン①好きなものを好きなだけ♪「バイキン... もっと見る

3.81

お得情報GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得!お子様に大人気のバイ... もっと見る