旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

福島県耶麻郡北塩原村桧原小野川原1092 地図 / アクセス・施設情報

裏磐梯ライジングサンホテルのクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • 姫沼の近く、居心地の良いホテルです。

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    城megrist PINchan

    城megrist PINchanさん(女性)

    裏磐梯・猫魔のクチコミ:13件

    家族4人で利用しました。
    お部屋は和室、広く感じました。とても清潔感があり、古さを感じさせません。
    布団を自分で敷くと、ワンドリンクサービスがあったのですが(確か予約時に決める)
    私が妊娠後期だったため、敷いていただくことにしました。
    元気な方はオススメ!
    夜ご飯は豪華!朝はバイキング。子供たちの好きなメニューも多く、夜朝とも満腹。
    お値段もリーズナブルでしたし、ここは中瀬沼探勝路も近く、立地も良いです。
    朝はチェックアウト前お散歩へ出かけましたが、雨が降ってきてしまった為、姫沼だけ見学してホテルへ戻りました。
    駐車場もありますので、車でも安心。
    居心地の良いホテルでした。

  • 和室で安心、子連れでくつろげるホテル

    3.5旅行時期:2017/05 (約7年前)

    あーちゃん

    あーちゃんさん(非公開)

    裏磐梯・猫魔のクチコミ:1件

    6歳の子連れで利用しました。
    GWに五色沼に行くため、周辺のホテルを探していました。五色沼までは歩いて行くような距離ではありませんが、車ですぐですし、困るようなことはありませんでした。
    お部屋は和室でした。子どもがいますので、ベッドから落ちる心配もありませんし、安心してくつろげて良かったです。また10畳あり広々としていて良かったです。お部屋にトイレ、洗面所がありました。
    夕食、朝食は1階のレストランで食べます。予約時に夕食のメインを「すき焼き、豚しゃぶしゃぶ、和食」から選ぶプランでしたので、私たちは「しゃぶしゃぶ」を選びました。また予約時に「お布団敷のサービス無し」を選ぶとワンドリンクのサービス付きでした。ワンドリンクはビールが一番コストパフォーマンスが良いです。子どもには子ども用のメニューで用意されており、とても良かったです。私たち家族には量が多く、満足の食事でした。朝食は和洋のビュッフェで、普通だと思いますが、十分でした。
    大浴場には、リンスインシャンプーとボディーソープがあります。メイク落としなどは持参する必要があります。
    浴衣、タオル、歯磨きはお部屋に用意されていました。
    全体的に落ち着いており、くつろげてよかったです。

  • 値段も安く、料理もよい

    4.0旅行時期:2015/04 (約9年前)

    あおし

    あおしさん(男性)

    裏磐梯・猫魔のクチコミ:16件

    4月のまだ春のこない寒い時期に泊まりました。
    シーズンオフとのこともあり、安い値段で泊まれました。
    夕食にはこのあたりの名物の「馬刺し」も出ました。
    4月になると会津若松などはなかなか宿が取れなくなりますが、車で足を延ばして、ここで泊まるのもいいと思います。

  • 春スキーに泊まりました

    4.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    との

    とのさん(男性)

    裏磐梯・猫魔のクチコミ:3件

    2食付で7500円でした。春スキーに泊まりました。昨年も、春スキーで泊まりました。翌日は朝から雨になってしまいました。スキーを滑るのは中止にしました。
    裏磐梯の観光旅行に切り替えました。
    安く泊まれるので、来年も泊まる予定です。

  • きれいです

    4.0旅行時期:2012/03 (約12年前)

    ミコ

    ミコさん(女性)

    裏磐梯・猫魔のクチコミ:3件

    バス・宿・リフトがセットになったスキーツアーで行きました。夕食はツアーの人ばかりの食堂で普通の宿泊者とは料理が違うようでした。朝は他の人と同じバイキングでした。奇麗なホテルでお風呂も広かったですが、温泉ではないようです。部屋も広くてきれいでした。2度目の宿泊です。

  • 裏磐梯でリゾート気分

    4.0旅行時期:2010/07 (約14年前)

    タビガラス

    タビガラスさん(男性)

    裏磐梯・猫魔のクチコミ:6件

    裏磐梯の桧原湖と小野川湖の間に乙女沼がある、その乙女沼のほとりに「ホテル白雲荘」があります、周りには他に建物がが無いため、静かに過ごせます、高原でリゾート気分を味わえました。
    連泊して、のんびりは最高です。

  • 料理のボリュームあり

    3.5旅行時期:2010/02 (約14年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    裏磐梯・猫魔のクチコミ:8件

    スキーで利用しました。
    夕食付きのプランを選択。鍋料理だったのですが食べ盛りの男共でも満腹になるほどの量です。
    一日滑り続けて腹ぺこ状態の若者達でも、ここの2食付きプランならきっと満足するはずです。
    施設もキレイで駐車場の除雪もしっかりしているので快適でした。

  • 家族連れにおすすめ!

    4.0旅行時期:2007/08 (約17年前)

    momo

    momoさん(不明)

    裏磐梯・猫魔のクチコミ:1件

    お部屋も10帖と広めで、子供が居てもかなりゆったりできます。
    食事はレストランでのお食事で、座敷だと自由に動き回って遊んでしまううちの子には、高い椅子での食事はきちんと食べてくれるので良かったです。
    強いて言えば、大浴場が温泉ではなかったのが残念ですが・・・

1件目~8件目を表示(全8件中)

福島のホテル 最新情報

4.3

お得情報

◇期間限定スペシャルプラン◇

≪公式サイトからの予約が最安値≫*クーポン2,000円分プレゼント!平日おでかけキャンペーン【4月8日~5月31日】*プラン①好きなものを好きなだけ♪「バイキン... もっと見る

3.81

お得情報GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得!お子様に大人気のバイ... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから