旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

福島県耶麻郡北塩原村檜原湯平山1171 地図 / アクセス・施設情報

裏磐梯高原ホテルのクチコミ

32件
絞り込む:同行者 
  • 磐梯山をプライベート感覚

    4.5旅行時期:2023/11 (約5ヶ月前)

    タクタク

    タクタクさん(男性)

    裏磐梯・猫魔のクチコミ:1件

    紅葉が終わりかけの時期でしたが、ホテルななは専用の池かあり、池越しの磐梯山はまさに貸し切り感があり贅沢な気分になりました。
    お風呂からも磐梯山が見えて凄く良かったです。
    食事はディナーを洋食、朝を和食にして正解でした。

  • 素晴らしい日本資本のホテル

    5.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    palmlovers

    palmloversさん(男性)

    裏磐梯・猫魔のクチコミ:1件

    周りの森に囲まれた、とても落ち着いた歴史あるホテルでした。お部屋、大浴場から雄大な裏磐梯が望め、感動しました。お食事は雰囲気のあるレストランでとても美味しいフレンチのフルコースを頂きました。最近は外資の高級ホテルが流行りですが、此処は別格の良さを感じられるホテルでした。

  • 子連れにもおすすめ

    5.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    Mimi33

    Mimi33さん(女性)

    裏磐梯・猫魔のクチコミ:1件

    2年ぶりの宿泊になりましたが、変わらずゆっくり過ごすことができました。
    子供二人と家族4人での宿泊でしたが、ツインベッド+簡易ベッド2台のお部屋でした。温泉はもちろんのことテニスコートにライブラリーと小学生の子供達も楽しむことができました。特にライブラリーには飲み物もあり、ゆっくりと本を読むことができたので3回も行きました。部屋で読む本を借りることもでき、子供達は気に入った本をベッドで読んでいました。
    夕食は洋食にしました。味、量ともに大満足。子供の食事は和洋折衷。こちらもボリュームがありました。味は、美味しくておかわりしたかったようです。
    実は、当日は私の誕生日だったのですが、デザート皿にサプライズでメッセージを書いてくださりました!

  • 居心地の良いホテルです

    5.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    マダムK

    マダムKさん(女性)

    裏磐梯・猫魔のクチコミ:1件

    11月なのに大雪となり五色沼への散策はできませんでしたが、ホテルステイを楽しんで来ました。
    ホテル内は掃除が行き届いています。
    リニューアルしてある部屋はとても綺麗で気持ちよく過ごすことができました。
    本来なら窓からは磐梯山が見えるはずでしたが、雪景色もなかなか風情がありました。
    夕食、朝食ともにとても美味しくいただきました。
    事前に洋食、和食を選んでおきます。
    温泉は熱すぎぬるすぎずちょうど良い湯加減です。
    スタッフの皆様はとても親切。
    季節を変えて伺いたいです。

  • 紅葉と沼越しの磐梯山の景色を期待して訪問しました。

    4.0旅行時期:2021/10 (約2年前)

    天空の城

    天空の城さん(男性)

    裏磐梯・猫魔のクチコミ:17件

    何かのテレビで、紅葉と沼越しの磐梯山の景色がすばらしく、ロケーション的にここではないかと思い期待して訪問しました。結果的には期待通りとはいかなかったけど、紅葉と磐梯山の景色はすばらしかったです。ビジターとして訪問しましたが、いつか泊まりたいホテルの1つです。

  • 五色沼散策のあとのランチに立ち寄る

    4.5旅行時期:2021/05 (約3年前)

    yokohamamako

    yokohamamakoさん(男性)

    裏磐梯・猫魔のクチコミ:3件

    建物は三階建て外壁は渋い色で周囲の景観と良くマッチしていて、山岳リゾートホテルの雰囲気だ。内部も木材を多用していて心が安まる.壁には写真が飾られていて皇室の方々が利用されていたようで歴史と伝統を感じる。ランチは、前菜、パスタ、福島牛のステーキ等で何れも本格的な重厚なお味だった。レストランからの眺めも抜群で是非泊まりたいホテルだ。

  • マイ・ベストホテル

    5.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    あやかつ

    あやかつさん(女性)

    裏磐梯・猫魔のクチコミ:2件

    5回目の訪問です。自家用車が無くても新幹線+在来線1時間弱+送迎バス30分で来られます。とにかくホテルからの眺めが素晴らしく、ただ眺めているだけで心が満たされます。露天風呂も同じ風景。こんな開放的な眺めの風呂はそうありません。料理もイノベーティブでとてもよかったです。

  • 弥六沼を後庭にするホテル

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    豚を世話する蛇

    豚を世話する蛇さん(女性)

    裏磐梯・猫魔のクチコミ:13件

    私達が泊まるホテルは裏磐梯レイクリゾットで、現代風で、裏磐梯高原ホテルは5分ぐらい歩く処にあります。レトロ風で、規模は大きくないです。止まっているのは自家用車だけ、バスはなかったです。
    後庭はとても綺麗弥六沼です。

  • 伝統と歴史とおもてなしのホテル

    5.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    さくえもん

    さくえもんさん(女性)

    裏磐梯・猫魔のクチコミ:2件

    お盆休みの2泊3日裏磐梯の旅の2泊目に選びました。
    前日に他のホテルに泊まるので、送迎をお願いできないか、事前にメールをしたら、ホテルまでは行けないが、他のホテルのバスが出ている五色沼観光プラザまでは行けると、丁寧なメールをくださいました。
    送迎バスの運転手さんが、まず丁寧。
    わざわざ出てきて迎えてくれました。
    早目についたのでライブラリーを利用しました。
    景色にまず感動!!
    美しく整備されたお庭に、おしゃれなライブラリー、本も素敵なのがたくさんあり、コーヒーや麦茶もあり、1日中過ごしてみたくなりました。
    一休のダイヤモンド特典でバーのドリンク券とレトルトのビーフシチューをいただきました。
    部屋は磐梯山ビューのお部屋が取れたので、凄くきれいな景色でした。
    バスルームや洗面台も最新のものにリニューアルされていて、快適でした。
    ただ、トイレの芳香剤がホテルに似合わない強烈な匂いでしたので、
    そちらはホテルにコメントしました。
    レストランの雰囲気、サービスも最高で、お料理も美味しがったです。
    快適なにぎやかさ(大きな声で話す方がいない)ですごく良い時間が過ごせました。

  • 最高のホテル

    5.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    あやかつ

    あやかつさん(女性)

    裏磐梯・猫魔のクチコミ:2件

    大好きで5回ほどリピートしてます。一番の魅力は、ホテルからの磐梯山の眺め。一日中見ていたい美しさです。温泉に浸かりながらこの眺めを堪能することもできます。フレンチもレベルが高く、このホテルはコストパフォーマンスも優れていると思います。

1件目~10件目を表示(全32件中)

福島のホテル 最新情報

4.3

お得情報

◇期間限定スペシャルプラン◇

≪公式サイトからの予約が最安値≫*クーポン2,000円分プレゼント!平日おでかけキャンペーン【4月8日~5月31日】*プラン①好きなものを好きなだけ♪「バイキン... もっと見る

3.81

お得情報【夕朝食遅めでお得】ご宿泊代1500円オフ!バイキング2食付

夕朝食時間「遅め」とチェックイン17:00以降で、ご宿泊代1,500円OFF! ... もっと見る