旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

福島県耶麻郡北塩原村大塩中島道北5111 地図 / アクセス・施設情報

大塩裏磐梯温泉 ホテル観山のクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 静かな山あいの宿。

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    風待ち

    風待ちさん(女性)

    裏磐梯・猫魔のクチコミ:2件

    夕飯は居室とは別の個室を用意していただきました。事前にパンフを送ってもらったのですが、泊まった後にも、丁寧な挨拶状を送っていただき、恐縮しました。スタッフの皆さんも気持ちのいい方達でした。また利用したいと思います。

  • こんなところに温泉が。

    4.0旅行時期:2016/09 (約8年前)

    新英

    新英さん(男性)

    裏磐梯・猫魔のクチコミ:10件

    家族で宿泊しました。部屋ですが、10畳もあるのですが、手前の3~4畳は絨毯式でテーブルを置きました。5人で畳には狭すぎで、一人分は、絨毯の方へ布団を移動。大丈夫でした。ただ、布団がやや薄かったです。温泉はややぬる目ですが、昭和のレトロ感たっぷりの湯船です。その奥は、露天風呂ですが、ここは温泉ではなく沸かし湯です。温泉からは外の景色は目隠しのガラスで見えません。解放感はないです。夕食ですが、品数たくさんで、お腹いっぱいでした。デザートまでたどり着きませんでした。写真をご覧ください。それ以外に、天ぷら、そばが付いてきました。味も良かったです。土日ということを考えると、コスパは良いと思います。

  • 渓流大露天風呂

    5.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    ズィー

    ズィーさん(男性)

    裏磐梯・猫魔のクチコミ:1件

    福島県に旅行に行ったときに大塩裏磐梯温泉 ホテル観山に宿泊しました。
    このホテルの一番の魅力は温泉です。内風呂も風情があって良いのですが、大きな露天風呂が最高です。川沿いにあって、温泉に入りながら川の音を聞くと心が癒されました。

  • 東北方面最初の宿泊ホテル

    3.5旅行時期:2013/07 (約11年前)

    vivienda

    viviendaさん(非公開)

    裏磐梯・猫魔のクチコミ:3件

    大河ドラマに触発されたわけではないですが、中尊寺世界遺産になったことですし
    東北方面最初の宿泊ホテルと相成りました。
    鶴ヶ城観光の後宿泊、城内観光した後だけに温泉(混雑してなかったせいか)
    では癒されました。写真参照
    肌もすべすべになりその日の疲れも取れ次なる観光工程の活力となりました。

  • 緑と清流に囲まれたホテル

    3.0旅行時期:2009/05 (約15年前)

    ホーミン

    ホーミンさん(女性)

    裏磐梯・猫魔のクチコミ:1件

    川の音以外はほとんど物音がしない山間にあります。
    濁り湯の温泉です。
    お料理は山菜と川魚が中心です。

    参考旅行記
    http://4travel.jp/traveler/homing/album/10336371/

  • 素泊まりでも大満足な温泉宿

    4.0旅行時期:2005/05 (約19年前)

    みち

    みちさん(女性)

    裏磐梯・猫魔のクチコミ:1件

    2005年5月2日に1泊のみですが素泊まりで宿泊しました。
    4人での宿泊だったので、部屋は少し狭いかな?という感じでしたが、温泉は抜群!
    4人1室の素泊まり料金が、1泊5000円という破格な金額だったので全く期待していなかったんですが、あの露天風呂には大満足!!させてもらいました。

    露天風呂は24H入浴可能なので、夜遅めのチェックインでも安心。
    ごろごろとした大きな岩で囲まれた露天風呂は、野趣溢れる癒しの空間でした。
    食塩泉なので、体の芯からぽっかぽかに暖まります。

    夜遅くに到着し早朝に出発したので、館内を散策できなかったのが残念。
    ロビーでは特産物の販売なんかもされていて、本当はのんびりと1泊できたらよかった・・・。
    次に訪れる機会があったら、素泊まりではなく宿での食事も楽しみたいなと思います。

1件目~6件目を表示(全6件中)

福島のホテル 最新情報

4.3

お得情報

◇期間限定スペシャルプラン◇

≪公式サイトからの予約が最安値≫*クーポン2,000円分プレゼント!平日おでかけキャンペーン【4月8日~6月27日】*プラン①好きなものを好きなだけ♪「バイキン... もっと見る

3.81

お得情報GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得!お子様に大人気のバイ... もっと見る