旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルニューパレス

スタンダードホテル

福島県会津若松市中町2-78 地図 / アクセス・施設情報

ホテルニューパレスのクチコミ

41件
絞り込む:同行者 
  • 朝、各部屋に朝刊が置かれるホテル

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    桃子

    桃子さん(女性)

    会津若松のクチコミ:2件

    会津若松駅からは徒歩で15分くらい、七日町駅からも12分くらい、野口英世青春広場の向かい側です。
    七日町の賑わいもすぐ近くで、会津若松の巡回バス、はいからさんのバス停も目の前で便利です。
    インテリアも素敵で、3階には結婚式場もあります。
    朝食の生絞りオレンジジュース・切っただけのはちみつが絶品です。
    スタッフのみなさんも親切丁寧。
    このお値段のホテルですが、毎朝部屋のドアに新聞が届けられ、ありがたい限りです。

    大浴場が欲しい方は、若松駅のすぐ近くに、サウナ付きの温泉施設富士の湯があります。
    駅のすぐ横、富士の湯までの途中に、スーパーがあります。

  • 会津若松の和室ベッド

    4.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    コロナ

    コロナさん(男性)

    会津若松のクチコミ:1件

    和室にベッドがあって足を伸ばしてのびのび過ごせました。風呂場とトイレ、洗面台が独立しているので、広々使えてよかったです。窓からは冬らしい雪景色を眺められました。朝食バイキングはホットサンドや生搾りオレンジジュース、会津郷土料理のこづゆがおいしかったです。

  • 会津若松の中心にあるビジネスホテル (ホテルニューパレス)

    3.5旅行時期:2021/06 (約3年前)

    安宿探求所

    安宿探求所さん(非公開)

    会津若松のクチコミ:4件

    野口英世青春通り沿いにあるビジネスホテル。
    市街地に位置し周囲には飲食店も多く便利なロケーション。鶴ヶ城へは1キロちょっとあります。
    今回利用したツインルームは2人、朝食付きで9千円ほど(税込)。
    ベッド幅は十分あり、室内も狭さを感じることはありません。新聞の無料サービスあり。
    朝食は会津の郷土料理「こづゆ」やオレンジの生搾りジュースなど値段の割には工夫が凝らされたメニューでした。
    通りが石畳のため車が通ると高層階にいてもがたがたと音が聞こえてきます。
    改装されているためか館内の清潔さは気になりませんが、ドアのキーが差し込んでも開けにくいタイプだったことには不便さを感じました(カードキーが良い)。

  • 一人、フロントにひどい人がいます。

    2.5旅行時期:2020/07 (約4年前)

    MoMo

    MoMoさん(非公開)

    会津若松のクチコミ:1件

    サービスや施設全体としては何も文句はないです。快適でした。
    ただ、フロントにいる一人の女性スタッフ(年齢は40代~50代で、2020年夏の時点でセミロングくらいの髪の長さの人)がとても感じの悪い印象を残しました。終始、怖い表情でツンとした態度、挨拶ももちろん無し。会計するだけの対応なのに、面倒くさそうなのが伝わってきました。
    その人は、スタッフ同士で会話している時は笑顔で楽しそうにしていたので、接客業が嫌いなのでしょうね。
    客側が何か特別に迷惑を掛けた訳でもないのに、いわゆる“普通の”応対が出来ない人って時々いますね。あの人がフロントにいる限り、こちらを利用する事はないです。

  • 館内はきれい

    3.5旅行時期:2020/05 (約4年前)

    みにい

    みにいさん(女性)

    会津若松のクチコミ:6件

    外観や名前は古びた感じですが、館内は改装されていてきれいです。フロント近くにアメニティー(クレンジングや洗顔料等も)やコーヒー等があります。室内にミネラルウォーターも確かあり、使いやすい感じの部屋でした。

  • 上質感はないけどおしゃれ

    3.5旅行時期:2020/05 (約4年前)

    プライオジティ

    プライオジティさん(非公開)

    会津若松のクチコミ:20件

    上質感のあるパレスではないけれど、ちょっとおしゃれでモダンなテイストでまとめられたホテルです。年輩者には物足りなく、若い人が好みそうだなと思いました。駐車場が狭くて使いにくかったです。細い路地にあるので仕方ないのかな。

  • 清潔感があるホテル

    4.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    zexis

    zexisさん(男性)

    会津若松のクチコミ:1件

    素泊まり利用でしたが、シングルルームにしては部屋は広めで清潔感があってよかったです
    21時チェックイン予定でしたが予定が変わって19時にチェックインさせてもらいました
    ロビーに美味しいコーヒーマシンが置いてあるのも良かったです
    料金が前払いってのがちょっと変わってますかねぇ

  • 野口英世関連のものへのアクセスが便利です

    4.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    danke

    dankeさん(非公開)

    会津若松のクチコミ:1件

    一泊シングル(改装されていないような安いほうの)利用しました。野口英世通りにあり、観光には便利です。接客もとてもよく、前日お電話で色々うかがったときも気持ちよく対応していただきました。朝ごはんも種類が多く、和洋折衷です。ただ建物がかなりふるくなっているので、少しコストパフォーマンスが良くないと感じるかもしれません。

  • 会津若松の中心近くにあって便利

    3.5旅行時期:2017/10 (約7年前)

    はまちゃん

    はまちゃんさん(男性)

    会津若松のクチコミ:10件

    会津若松の中心近くにあって、鶴ヶ城跡や会津新選組記念館、野口英世青春館などの観光スポットにも近いので宿泊しました。ごく普通のビジネスホテルで、建物は年季が入っていそうでしたが、宿泊した部屋は綺麗に管理され、スリッパは使い捨てで気持ちよく滞在できました。朝は無料の新聞が部屋に配布されているなどサービスが良かったし、フロントスタッフの対応も丁寧でよかった。リーズナブルだし近くに行くことがあったらまた利用したいと思いました。

  • 会津若松 ニューパレス やや古い?

    2.5旅行時期:2016/12 (約7年前)

    品行方正

    品行方正さん(男性)

    会津若松のクチコミ:4件

    会津若松は駅から観光地までかなり離れています。飲食店などのアクセスを考えて、こちらを選びました。やや年季の入ったホテルのようで、部屋の調度品などに古さを感じました。寝るだけなら問題ありませんが、近くに新しいホテルがあるならばそちらを選んだ方がベターかもしれません。

1件目~10件目を表示(全41件中)

福島のホテル 最新情報

4.3

お得情報

◇期間限定スペシャルプラン◇

≪公式サイトからの予約が最安値≫*クーポン2,000円分プレゼント!平日おでかけキャンペーン【4月8日~6月27日】*プラン①好きなものを好きなだけ♪「バイキン... もっと見る

3.81

お得情報GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得!お子様に大人気のバイ... もっと見る