旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スマイルホテル郡山

スタンダードホテル

福島県郡山市芳賀3-8-20 地図 / アクセス・施設情報

スマイルホテル郡山のクチコミ

17件
絞り込む:同行者 
  • 郡山駅からは距離があります。

    3.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    インコマン

    インコマンさん(男性)

    郡山のクチコミ:95件

     全国旅行支援で泊まりました。 郡山駅からは2キロほどの距離があります。元気なら余裕で歩けますが、足に自信がなければ芳賀小学校のバス停がすぐ近くにあります。周辺はお店などはあまりありません。駐車場は広く無料で利用できます。車のお客さんが中心なのでしょう。ロビーにはマンガがたくさんありました。

  • 古さは感じるが、しっかりメンテされている

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    ぱくにく

    ぱくにくさん(男性)

    郡山のクチコミ:8件

    磐梯に行く前泊で利用しました。郡山駅東口から2kmぐらいの住宅街の中にあります。

    目印は内環状線の交差点にあるセブンイレブン。
    セブンイレブンのすぐ脇(県道小野郡山線に曲がってからすぐに看板と道がある)を入るとホテルに着きます。

    なおぐるっと回らないとコンビニに行かれないと思われるので、事前にコンビニは寄っていくこと推奨です。

    施設は色々古さを感じさせますが、客室は広めでしっかりリノベーションされています。
    浴槽も広めで、トイレもシャワートイレ。お湯も温度が調整できるタイプの蛇口でした。
    沸騰式のものですが加湿器があったのも良かったです。

    テーブルはやや狭いものの、滞在に置いて不満はなかったです。

    駐車場も、住宅街の中に2か所に分かれて準備されています。

  • 駐車場無料。駅から少し離れていますが車なら問題なし

    3.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    いーぐる

    いーぐるさん(非公開)

    郡山のクチコミ:11件

    郡山駅前から少し離れていますが駐車場無料です。駅前にはたくさんのホテルがありますが、そのほとんどが駐車場が有料です。駅前での食事の予定も無く、遅い時間のチェックインでしたので。週末の利用のため、他のホテルは料金も高めでしたが、こちらは安めに宿泊できました。
    施設は老朽化していますが、不便はありませんでした。

  • 古いけど、ベッドと朝食は◎

    4.0旅行時期:2016/03 (約8年前)

    温泉

    温泉さん(非公開)

    郡山のクチコミ:1件

    建物の外観はさほどの古さを感じさせませんが、客室はちょっと古さを感じます。
    オートロックではないので、カギを逐一かけねばなりません。
    とはいえ、ベッドはかためで寝心地を追求しているし、朝食も全てが手作りでないにしても、十分満足のいく内容です。

  • 格安でお得なホテル

    3.5旅行時期:2015/10 (約9年前)

    Masao Uesaka

    Masao Uesakaさん(男性)

    郡山のクチコミ:1件

    郡山に用事があり、東京からレンタカーで行きました。駅からは遠いのと、近辺で飲食する店が無いので、車での利用が良く、公共交通機関では少々不便でしょう。
    施設自体は新しくは無いですが、部屋は清潔感があり、十分な広さで、滞在するには問題は有りません。部屋から阿武隈川と阿武隈山系、郡山の住宅地の広がりが見えて、いい眺めと言う程でもないですが、開放感があり、良い感じです。
    朝食は600円でビュッフェ形式の朝食が提供されており、内容も健康的でコストパフォーマンスは素晴らしいです。
    また、フロント前にはマンガ書棚が有り、そこそこ充実しているので、楽しめます。私は好きなマンガが有ったので、ついつい夜更かししてしまいました。
    フロントの方も丁寧な対応で、宿泊費も安いので、お得感が有ります。
    全体的には、朝食の良さも有り、コストパフォーマンスの優れた良いホテルです。

  • 贅沢ではないが、気軽に滞在できるホテル

    4.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    Q

    Qさん(非公開)

    郡山のクチコミ:1件

    駅からはやや遠くて車がないと不便かもしれないが、車利用であれば、駐車場は十分にあってよい。ホテルから1km少々(車で5分以内)のところに大きめのショッピングセンターがあり、すぐ近くにはコンビニエンスストアもあるので、何かと便利。

  • 駅から少しあるけどリズナブル!

    4.0旅行時期:2015/04 (約9年前)

    グーちゃん

    グーちゃんさん(男性)

    郡山のクチコミ:1件

    三春の滝桜を見に行った際、利用しました。
    郡山駅の裏口というか反対側にあり、
    私のように徒歩の客はちょっと大変かもしれません。
    道も暗かったし・・・。
    が、マイカーの方なら問題ないでしょう。
    料金もリーズナブルなのでOKです!

  • 殺風景でテンション下がる

    1.0旅行時期:2015/01 (約9年前)

    kimut

    kimutさん(男性)

    郡山のクチコミ:1件

    郡山市内からはかなり離れていて、周りの環境も隣にセブンイレブン1軒しかありません。必要最小限の設備しかなく、部屋の電球も数箇所抜かれているので、部屋が全体的に暗い。ユニットバスの改装をしたらしく部屋が塗料の臭いがして頭が痛くなった。

  • 最安値の一つ。

    3.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    Masanori Mori

    Masanori Moriさん(男性)

    郡山のクチコミ:2件

    仕事の都合で一泊しました。
    駅からは結構遠いです。そしてホテル周辺にはお店がほとんどなく結構不便でした。繁華街で買い物などしてから来た方がいいとおもいます。
    値段は郡山周辺ではいつも最安値の一つです。値段に見合う立地と設備かどうかは微妙です。部屋が少しカビ臭いのが残念でした。

  • リーズナブル!

    4.5旅行時期:2014/08 (約10年前)

    まるまる

    まるまるさん(男性)

    郡山のクチコミ:1件

    車で行くなら問題ありませんが、駅からは離れています。
    駐車場は充分あり、コンビニも歩いてすぐの所にあります。
    普通のビジネスホテルといった感じで、何よりもリーズナブルなのが魅力的でした!
    バスルームのシャワーカーテンが少し残念でしたが、その他は問題なく、ベッドに関してはマットレスにもこだわっていて、
    この料金でこの値段でと大変満足出来ました。
    また利用させて頂きたいと思いました。

1件目~10件目を表示(全17件中)

福島のホテル 最新情報

3.81

お得情報

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得!お子様に大人気のバイキング宿泊プラン◆◇◆ プラン内容 ◆◇◆・GW早期予約・事前決済でで通常料金よ... もっと見る

4.3

お得情報◇期間限定スペシャルプラン◇

≪公式サイトからの予約が最安値≫*クーポン2,000円分プレゼント!平日おでかけ... もっと見る