旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

郡山ビューホテルアネックス

高級ホテル

福島県郡山市中町10-10 地図 / アクセス・施設情報

郡山ビューホテルアネックスのクチコミ

46件
絞り込む:同行者 
  • 一人旅には十分すぎるシティホテル

    4.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    beanbag

    beanbagさん(男性)

    郡山のクチコミ:2件

    駅から400m、徒歩6分。駅前商店街を少し歩くだけ。周辺の飲食店も充実しています。駅前ビジホと思って予約したら、立派なシティホテルでした。料金はビジホ並みでコスパ良好。

    当然、ファシリティは充実。東北ホテルあるあるでズボンプレッサーもちゃんと付いています。ハンガーが少ないのとWi-fiが弱い以外、申し分ありません。アメニティもワンランク上のものが準備されています。

    東日本大震災の教訓を活かし、各室にAM/FMラジオを備え付けているのは特筆ものです。

    フロント対応もスマートです。

    朝早い出発だったので朝食は食べていません。

    良い意味で予想が裏切られる、郡山を訪れるならイチオシの宿です。

  • リニューアルされユニットバスもきれい

    3.5旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    ポコ

    ポコさん(非公開)

    郡山のクチコミ:2件

    駅から徒歩5分とのことですがそれより近く感じました。駅前の大通り沿いにあり、結婚式や宴会等が行える大規模なホテルです。お部屋はリニューアルされており、バストイレ別ではありませんがユニットバスも新しくてきれいでした。朝食も渡り蟹のお味噌汁などあり、まずまずでした。

  • ベビーベッドのある広めのホテル

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    ta-ke

    ta-keさん(男性)

    郡山のクチコミ:1件

    0歳の赤ちゃんを含む3人で宿泊しましたが、広めのお部屋で過ごしやすかったです。ベビーベッドも用意されて、赤ちゃんが一緒でも大変快適でした。郡山に泊まって、周辺の日帰り温泉を楽しむのが私のおすすめです。

  • ジュニアスイートは設えも良くゆっくりできました

    4.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    hif

    hifさん(男性)

    郡山のクチコミ:18件

    ジュニアスイートは45㎡でちょうど良い広さで、部屋はワンルームタイプですが素敵なパーティションで区切られていて過ごしやすかったですね。リビングエリアは大きめなソファーで足を伸ばしてゆっくり出来て良く、ベッドエリアはツインのベッドでベッド前にもテレビがあり良かったですね。加湿空気清浄機も完備されてます。水廻りは入口付近に広めの洗面台にトイレ、ベッドルーム奥に浴室があります、浴室は見た目は良いですが、機能面で少し使いにくかったです。窓も2カ所あり眺望は郡山駅前方向の眺望で夜景も綺麗でした。先月も宿泊しましたがスタッフの対応も良く郡山を代表するシティホテルですね。

  • 11階に2室ある和洋室はお風呂独立で良いですね

    4.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    hif

    hifさん(男性)

    郡山のクチコミ:18件

    郡山には年数回訪問しますがアネックス館には、はじめて宿泊しました。
    和洋室は40.2㎡あって洋室部分にはツインのベッド、小上がりの畳コーナーにテーブルに壁掛けテレビ、加湿空気清浄機、バーコーナー、窓も2カ所あって開放的でよく、水回りもコンパクトですが、お風呂、洗面台、トイレが独立で快適に過ごせました。部屋は数年前に改装したみたいで綺麗で顧客のニーズを良く取り入れていて良いなぁと思いましたが、ベッドメイキングが旧式で少し残念に感じました。今後変更する事があれば今主流のデュベスタイルのベッドメイキングになったら最高ですね!
    食事は郡山では少ないシティホテルなので館内にレストランも充実で、ティールーム茶々で、かぼちゃのモンブランとシャインマスカットのショートケーキをテイクアウトしましたが美味しくお薦めです。
    朝食は6階の日本料理舟津で6時半スタートで和食が多く、季節のメニュー、オーダーでオムレツも提供されていて、混雑緩和対策か?チェックイン時に朝食時間を聞かれるので落ち着いて食事ができて美味しくよかったですね。
    眺望は高層階11階の西向きで福島の山並みに会津磐梯山も頂上付近も三角に見えてよかったですね!スタッフも明るく親切で心地よい対応でした。

    福島の中通りの秋の様子の関連旅行記も口コミの下からリンクしてます。よかった参考にして下さい。

  • 郡山中心のアクセス良好なホテル

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    +mo2

    +mo2さん(男性)

    郡山のクチコミ:4件

    三春の滝桜を見るツアーで利用しました。郡山駅から徒歩5分程のところにありアクセス良好、ホテルのすぐ隣には、柏屋本店やままどおるで有名な三万石など飲食やお買い物にも便利です。食事もたいへんおいしく頂きました。

  • 郡山駅から徒歩圏内の大型ホテルで便利。

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    ハンマークラヴィーア

    ハンマークラヴィーアさん(男性)

    郡山のクチコミ:2件

    会津地方へ移動する前に郡山に一泊の必要があり宿泊。2食付きでまずまずのコスパながら、夕食は男性にはややボリュームが足りないと思われるので、朝食付きでもよかったかもしれない。部屋は一人ではもったいないほど広く、駅や駅前の居酒屋にも近かったので、快適に宿泊できた。

  • スタンダードシングルでも広めで快適でした

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    air24air

    air24airさん(非公開)

    郡山のクチコミ:11件

    郡山駅前の繁華街のなかにあります。郡山駅から徒歩7~8分ほど、駅前の大通り沿いに位置していて、周辺にお店なども多い好立地です。駅からは少し歩きましたが、商店街のアーケードがあるので雨天でも安心して歩けます。
    スタンダードシングルに泊まりました。シングルにはいくつかの種類があり、スタンダードは真ん中のクラスでした。とはいってもスタンダードでも部屋は広めで快適でした。新しくはないホテルですが、清潔感もしっかとしていてきれいです。ビジネスホテルというよりシティホテルといったほうがいいでしょう。ホテルスタッフの接客もかなりしっかりとされていました。
    朝食バイクングは品数が豊富。サラダなど野菜類も多いですし、どのおかずもおいしくてかなり充実していました。朝食付きはおすすめです。
    私はビジネス出張で利用しましたが、郡山からは会津も近いですし、観光での利用にもおすすめできるホテルです。

  • リニューアルしています

    3.5旅行時期:2021/10 (約3年前)

    kaochann

    kaochannさん(女性)

    郡山のクチコミ:18件

    郡山ビューホテルアネックスは、郡山駅から徒歩で5.6分の場所にあります。駅から真っ直ぐ走る大通りに面した場所にあるホテルです。リニューアルしていて、お部屋はとても綺麗でした。通りに面したお部屋に宿泊しましたが、外はにぎやかでもお部屋内は静かでした。朝食もおいしいし、また泊まりたいホテルです。

  • リニューアルされて綺麗なホテル

    3.5旅行時期:2020/06 (約4年前)

    トムトム

    トムトムさん(男性)

    郡山のクチコミ:20件

    今回の郡山市での滞在ではこちらの郡山ビューホテルアネックスを宿泊ホテルに選びました。前回宿泊した郡山ビューホテルとは姉妹らしいです。こちらのホテルは駅から徒歩で数分で、しかも大通りに面していてわかりやすいです。リニューアルしたばかりのようで本当に綺麗なホテルでした。コロナ禍で、食事はバイキングではありませんでしたが、美味しかったです。

1件目~10件目を表示(全46件中)

福島のホテル 最新情報

4.3

お得情報

◇期間限定スペシャルプラン◇

≪公式サイトからの予約が最安値≫*クーポン2,000円分プレゼント!平日おでかけキャンペーン【4月8日~6月27日】*プラン①好きなものを好きなだけ♪「バイキン... もっと見る

3.81

お得情報GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得!お子様に大人気のバイ... もっと見る