旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルルートイン燕三条駅前

スタンダードホテル

新潟県三条市大字須頃2-19 地図 / アクセス・施設情報

ホテルルートイン燕三条駅前のクチコミ

12件
絞り込む:同行者 
  • 色々狭い感じはしますが、便利な立地ではある

    3.5旅行時期:2023/08 (約8ヶ月前)

    ぱくにく

    ぱくにくさん(男性)

    燕・三条・見附のクチコミ:3件

    新幹線の燕三条駅からほど近い場所にあるルートインです。

    駐車場が平面ですがややゴミゴミしていたり、客室も古めで広くはなかったですが、観光には便利な立地です。(立地は、燕三条のホテル全般に言えますね)

    一つ隠れ名物を書いておくと、夏の三条夏祭りの花火は客室によっては客室から大きく見えます。見えない場合は、ホテルの前にあるセブンイレブンの駐車場の方に行けば、コンビニで買ったビール片手に臨場感ある花火を楽しめます。

    なお、ルートインらしく大浴場と無料朝食はもちろんあります。

  • 駅前にある。

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    Teacher Anzai

    Teacher Anzaiさん(男性)

    燕・三条・見附のクチコミ:6件

     燕三条の駅前にあり、駐車場も宿泊者には無料で駐車できます。

     部屋自体は 一定のクオリティが 全国展開しているチェーンホテルですので
     安定のものがあり、普通に安眠できました。

     朝食もまずまずのバラエティがあり、
     出張族・ビジネスマンにも一定の評価はもらえている模様です。

     徒歩圏にセブンイレブンもあり、
     駅前界隈にも飲食店もそろっている環境の場所にあります。

  • 朝食とWOWOW放送が無料

    3.5旅行時期:2019/10 (約4年前)

    ブルーフォトトラベラー

    ブルーフォトトラベラーさん(男性)

    燕・三条・見附のクチコミ:2件

    JR燕三条駅から近く、隣にはコンビニもあって便利。高速インターやJR駅のそばに建つルートインホテルは、一人旅やビジネスなら全国どこでも当たりはずれがなく、ほぼ施設内容は同じなので気楽に宿泊できるのがいい。こちらのホテルではWOWOW放送が無料で見られるのが気に入っている。また、無料の朝食は他のルートインと同じように、メニューが極端に少ないということはなく、朝食としてはほどよい種類の料理で充実している。料理の味も贅沢をを言わなければ、まずまずといったところである。

  • 部屋が狭い

    3.5旅行時期:2019/07 (約5年前)

    nekoneko

    nekonekoさん(非公開)

    燕・三条・見附のクチコミ:2件

    荷物をもっとゆっくり広げるスペースがあるといいんですが。それとベッドが固い。冷房の効きがあまりよくないのか、布団が厚すぎるのか、真夏の夜はやや寝苦しかったです。
    大浴場は、うーん、中浴場。もっと広いのを期待していました。でも(人工)温泉ですし、他に人がいなかったので、気兼ねなく使えました。朝食はいくつかご当地ゆかりのものがありました。サービスはミニマルですが、スタッフの皆さんは親切でよかったです。

  • 大浴場で癒される駅前ビジネスホテル

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    モリモリ

    モリモリさん(男性)

    燕・三条・見附のクチコミ:1件

    ルートインホテルは、私自身好きでマイカー旅行時には利用させていただいています。大浴場(人工温泉)があり、ベッドはセミダブルタイプで少し固め、部屋もまあまあの広さがあり、朝食が無料サービス。駐車場も無料で広く非常に利用しやすいホテルです。
    このホテルは、上越新幹線燕三条駅前にあり、立地は最高ですが、周りに食事処が少なく、この点がやや不満でした。
    すぐ傍に、セブンイレブン、居酒屋「日本海庄や」、駅の反対側に焼肉屋があった程度でした。

  • 駅前のビジネスホテル

    4.0旅行時期:2017/10 (約6年前)

    シーリア

    シーリアさん(男性)

    燕・三条・見附のクチコミ:2件

    燕三条駅前のビジネスホテル。歩くときは、迂回するので、遠く感じる。雨は最悪。帰りは、道も分かり、近い。目の前にコンビニ、大浴場、無料朝食と便利である。禁煙フロアだが、廊下で、タバコ臭を感じるのは、気のせいか?

  • 長岡の花火の後に

    4.5旅行時期:2015/08 (約9年前)

    ぴんちゅ

    ぴんちゅさん(女性)

    燕・三条・見附のクチコミ:1件

    長岡まつり大花火大会の後に
    こちらに宿泊させていただきました。
    長岡から一駅10分で、駅前の立地でしたので移動は楽でした。
    でも駅からホテルが見えるのに真っすぐつながる道がないのだけが
    ちょっと残念でした。
    人数の確認で連絡を何度も取らせていただきましたが
    電話での対応が毎回気持ちよいもので好感がもてました。
    ホテル隣にレンタカーの営業所があり 
    花火大会の翌日にはレンタカーをかりて寺泊観光を楽しむことができました。
    大浴場を私は 利用しなかったので評価なしですが
    父は気持ちよかったと言っていました。
    朝食の白米とお粥が美味しかったと好評でした。

  • 古い感じです

    3.0旅行時期:2015/04 (約9年前)

    かずぽん

    かずぽんさん(男性)

    燕・三条・見附のクチコミ:7件

    燕三条駅前にあります。チェーンホテルですので、目新しいことはないのですがホテルは築十数年経っているようで古い感じがしました。所々、変色していました。ただ、掃除はしっかりされており大浴場は丁度良い暑さであり疲れが取れました。

  • 大浴場があるのはうれしいですが…

    3.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    gattina

    gattinaさん(非公開)

    燕・三条・見附のクチコミ:2件

    駅前ですのでアクセスは良いです。フロントの説明が随分省略されてた印象。
    大浴場の説明もないし、部屋の鍵がオートロックじゃないという説明もなく、うっかり開けっ放しで出るとこでした。
    風呂はそんなに広くはないけど、部屋で入るよりは良いです。
    部屋の設備は古めかな。朝食は無料とはいえもう少しご当地感があればいいかな?

  • 朝食がおいしい

    4.0旅行時期:2014/10 (約9年前)

    マーブルチョコ

    マーブルチョコさん(非公開)

    燕・三条・見附のクチコミ:4件

    ウエルカム珈琲にすごく癒されました。
    そして、フロントの方の笑顔。
    素晴らしいですね。
    朝食はルートインはどこもおいしいですが
    こちらもおいしいのでぜひ食べてほしいと思います。
    シングルルームでしたが、少し広いように感じました。広い部屋だったのかも?

1件目~10件目を表示(全12件中)

新潟のホテル 最新情報

3.37

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.33

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る