旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

新潟県新潟市中央区一番堀通507 地図 / アクセス・施設情報

旅館にしやまのクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 旅館 にしやま

    4.0旅行時期:2012/06 (約12年前)

    SukjaiRich

    SukjaiRichさん(非公開)

    新潟市のクチコミ:180件

    和風の旅館です。ビジネス客でもビジネスホテルに飽きたら趣向を変えてたまには和風旅館もいいかもしれません。風呂は良くも悪くもひと世代前の設備ですが・・・これを懐かしいと思うか不便だと思うかは人それぞれでしょうね。7000円ぐらいで2食付で泊まれます。素泊まりだと3500円前後。

  • 白山公園前の和風旅館

    4.0旅行時期:2012/05 (約12年前)

    カスバート

    カスバートさん(男性)

    新潟市のクチコミ:78件

    白山公園のまん前にあるので、この辺りの観光に利用するのに重宝しています。
    外観はいまいちですが、中は広く綺麗で和風の落ち着いた作りの旅館です。
    お風呂は部屋と共用がありますが、共用もそれほど広くないので部屋で済ませました。
    今回は素泊まりでしたが、今度は越の寒梅がつくプランにしてみようかな。

1件目~2件目を表示(全2件中)

新潟のホテル 最新情報

3.37

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.33

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る