旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

新潟シティホテル

スタンダードホテル

新潟県新潟市中央区古町通8番町1430 地図 / アクセス・施設情報

新潟シティホテルのクチコミ

12件
絞り込む:同行者 
  • 格安ビジネスとしては無難

    3.0旅行時期:2018/02 (約6年前)

    ニック

    ニックさん(男性)

    新潟市のクチコミ:1件

    時期や曜日にも寄りますがアゴダでクーポン使用でギリギリ一泊5000円以内に収まりました。
    ホテルのHPでは直接が一番安いと書いていましたが実際は当日予約宿泊の場合はアゴダと同額で、事前予約だとアゴダよりも高くで他の代理店もほぼ同価格でした。
    と言っても一割ほどですが。
    ホテルは昔のビジネスホテルと言った感じで古いですが特に不満は無いです。
    バスタブは今の横に長い形ではなく昔の縦に長くて横に短い形です。
    部屋はデラックスダブルにしたので部屋もベッドも狭さで不便に思う事は無かったです。
    朝食は無料(と言うよりホテル代に含まれると言うのが適切でしょう)ですが他社のホテルのレビューでは結構評判が良かったのですが、バイキングで本当申し訳程度でパンやミルクも無く食べ物はご飯と味噌汁以外冷え切っていて種類も少なく質素で仮に何かの理由で食べられなかったとしても全くもったいないと思わない内容ででした。
    そしてネットは予備で二つアクセスポイントは有るのですが弱かったりAPが死んでいて快適では無いです。

    またネットで調べるとこの地域は古町と言い一番賑やかな場所と言う事でしたがそれば飲み屋が多いと言う事で、近くの飲食店で聞くと最近は駅前が一番でその次が万代で三番目だとの事。

    しかし観光ならやはり古町の方が便利かも知れません。

  • 朝食付き5000円。大浴場に無料のマッサージチェアに漫画本の貸出など設備充実

    4.0旅行時期:2016/02 (約8年前)

    kentripper

    kentripperさん(男性)

    新潟市のクチコミ:8件

    新潟大学の入試と重なってしまいホテル代が高騰していたため、やむなく喫煙室に宿泊しましたが強烈にたばこ臭く少々後悔しました。部屋には空気清浄器もありますがほとんど効果はありませんでした。朝食にパンはなかったのはおコメどころの新潟だからでしょうか。タイトルの通り設備は充実しています。ただし大浴場は隣のホテルに移動しなければならないので、雨や雪の日は少々面倒です。

  • 駅からは少し離れますが・・

    4.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    Masanori Mori

    Masanori Moriさん(男性)

    新潟市のクチコミ:4件

    11月上旬に新潟旅行の際に利用しました。
    駅からは歩くとかなり遠いですが、市の中心街に位置していますので街歩きには便利です。
    市バスが出ていますので古町というバス停で降りるとすぐです。

    部屋はシンプルながら綺麗でした。空の冷蔵庫もあるので便利です。加湿器やポットなどフロントで借りられます。
    部屋のお風呂は狭いユニットバスですがこのホテルは大浴場、サウナがありますのでお勧めします。男女入れ替え制で平日休日と時間が変わりますので事前に確認をお勧めします。サウナはこじんまりでしたが大浴場はそこそこ広く込み合ってもいなかったです。

    朝食はバイキングスタイルで品数も多くおいしかったです。お米は新潟コシヒカリでさすがの味でした。大満足。

    駅近くにもいろいろ安いホテルもありますが大浴場、サウナ、朝食と敢えてここを選ぶ理由はいろいろあります。また泊まりたいです。

    夜は万世橋がライトアップされて綺麗です。歩いていけますので是非。

  • 少し都会的

    3.5旅行時期:2014/10 (約10年前)

    tidu

    tiduさん(女性)

    新潟市のクチコミ:2件

    新潟駅からくるまで10分位はなれたところですが新潟の古くからある商店街に近くにぎわっています。三越、伊勢丹、などにも近く又新潟の美味しいお魚、すし、村上牛なども食事できるお店も沢山あります。無駄に中途半端なホテルに泊まるよりも手軽な金額のホテルに泊まって美味しいものを沢山食べるのも今の旅行です。

  • 新潟古町のビジネスホテル

    3.5旅行時期:2014/06 (約10年前)

    レモンハート

    レモンハートさん(男性)

    新潟市のクチコミ:6件

    新潟の旧繁華街古町にあるビジネスホテルです。
    コスパに優れていますし、立地も古町の飲み会には
    大変便利でいつも使っています。
    周りの飲食街も良いところがいっぱいありますので
    お仕事後の飲食には全く困ることはありません(*^_^*)

  • キレイです。

    4.0旅行時期:2014/02 (約10年前)

    柴犬

    柴犬さん(非公開)

    新潟市のクチコミ:30件

    リニューアルしたのでキレイです。
    古町の飲み屋街の入り口にある2軒のホテルの内1つです。
    新潟駅からは遠いのでバスやタクシーを利用したく無い人にはおススメしませんが
    古町で飲みたい人には凄く便利な立地です。

  • 朝食無料サービスはお得です

    3.5旅行時期:2012/10 (約12年前)

    ひろポン

    ひろポンさん(男性)

    新潟市のクチコミ:1件

    一人旅の宿泊地として、金・土と連泊で使いました。
    新潟駅から離れており、土地勘が全くなかったため、
    どのようにして行ったらよいかわからない部分はありましたが、
    古町という繁華街にあり、夜は居酒屋で一杯やりながら食事をとれました。
    朝食は無料ということであまり期待はしていませんでしたが、
    思ったよりバイキングの品数が多く、とても満足しました。
    無料朝食が売りということがよくわかりました。

  • ビジネスホテルです

    3.5旅行時期:2012/08 (約12年前)

    タケちゃん

    タケちゃんさん(男性)

    新潟市のクチコミ:3件

    新潟市内の常宿がとれずに利用しました。
    市内でのイベントのために各ホテルが満室で、やっととれたこのホテルも通常よりも割高になっていたようです。これは仕方ありません。
    市内繁華街の古町の中にあるだけに、夜の外出にはうってつけです。
    お酒の好きな方は大変便利に感じるでしょう。
    部屋や対応はごく普通のビジネスホテルです。可もなく不可もなくです。
    通常であれば普通の料金で泊まれる筈ですので、新潟駅からバスまたはタクシーを利用しなければならない事を除けば決して不満を感じる事はないでしょう。
    因みに車で来る際には、ホテルに連絡を入れて指定の駐車場に入庫する事が可能です。

  • 無料サービスが充実

    4.5旅行時期:2012/07 (約12年前)

    カスバート

    カスバートさん(男性)

    新潟市のクチコミ:78件

    周りには飲み屋などがたくさんあり、拠点として非常に便利なホテルです。
    夜食として無料でサービスされるお茶漬けは飲んで帰ってきたときには最高です。
    ロビーにはマッサージチェアやマンガ本コーナーやDVD貸し出しサービスなどがあり、お客を飽きさせない工夫がうれしい。
    極めつけは無料朝食バイキングです。種類が豊富で美味しくてほんともう大満足です。

  • 古町のホテル

    4.0旅行時期:2012/06 (約12年前)

    SukjaiRich

    SukjaiRichさん(非公開)

    新潟市のクチコミ:180件

    和食等の朝食付きが評判のホテルですね。わりと最近ビジネスホテルからシティホテルへ衣替えしたようです。ただ、ネームバリューとホテルグループがあまり有名でないのでどうかな?しかし泊まった人はコストパフォーマンスがいいことを実感すると思います。

1件目~10件目を表示(全12件中)

新潟のホテル 最新情報

3.33

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.37

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る