旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

新潟グランドホテル

スタンダードホテル

新潟県新潟市中央区下大川前通3ノ町2230 地図 / アクセス・施設情報

新潟グランドホテルのクチコミ

18件
絞り込む:同行者 
  • 【新潟グランドホテル】フロント周りは煌びやかだが。。。

    2.0旅行時期:2018/06 (約6年前)

    なむ

    なむさん(男性)

    新潟市のクチコミ:41件

    フロント周りの華やかな写真を好感して宿泊。立地は信濃川沿いではあるが、バス停まで若干歩く必要があることと、キャリーバックを抱えてバスに乗るのは少々厳しく、結局、タクシーを利用することになり逆に割高に。部屋はいたって普通ではあるが、古い。居心地は悪くないのだが、立地のせいか、電波が極端に悪く、最初にアサインされた部屋は携帯電話が全く使えない状況だったので変更してもらった。フロントの方の対応はとても良く、グランドホテルという名にふさわしいものであったが、ハード面での魅力が薄い。夜街に繰り出すことを考えると、駅前ビジネスホテルの方が利便性は高い。

  • 駅からは離れたホテル

    3.0旅行時期:2017/03 (約7年前)

    momo2

    momo2さん(女性)

    新潟市のクチコミ:2件

    新潟駅からはタクシーで5分くらいのところにあります。 深夜チェックインでしたのでとても寂しい感じもありました。 またチェックアウトギリギリの時間にチェックアウトしたのですが タクシーはホテル前には停まっておらず、配車をお願いしました。

  • 新潟の街並みを楽しめる

    2.5旅行時期:2017/03 (約7年前)

    momo2

    momo2さん(女性)

    新潟市のクチコミ:2件

    出張で利用しました。
    新潟の駅から、飲食店街からも歩くには遠くタクシーの利用が必要な場所ではあります。
    ホテルのロビーからは広くゆったりと出来ます。
    部屋からは信濃川が見られ街並みを楽しむ事が出来ました。
    深夜にチェックインしたのですが朝チェックアウトをしたらホテルがサーモンピンク色でした。

  • ゆったりできました

    4.0旅行時期:2017/02 (約7年前)

    cmhfd070

    cmhfd070さん(男性)

    新潟市のクチコミ:50件

    夕方からホテルでの飲食を伴う会合があり夫婦で利用しました。
    車で行きました。駐車場は有人の案内があり助かりました。
    客室もゆったりしていて飲食後もゆったりできました。
    朝食は信濃川に面したレストランで取れましたがバイキングでないのが残念でした。

  • そこそこのホテル

    4.0旅行時期:2015/07 (約9年前)

    non

    nonさん(男性)

    新潟市のクチコミ:1件

    新潟市では、老舗ホテルの一つ。大安で、結婚式でもにぎわっていた。
    部屋は、ツインのシングルユースだったので、ゆったり。
    部屋も清潔。湯船もゆっくりできるサイズ。
    古町へも歩いて10分くらいで、立地もよし。
    スタッフも、みんな愛想よく、気持ちよかった。

  • 高級感あります

    3.0旅行時期:2015/06 (約9年前)

    gezarov

    gezarovさん(男性)

    新潟市のクチコミ:5件

    信濃川沿いにあります。駅から少し歩きます。
    玄関にドアボーイいるくらいの格式。結婚式によさそうなれべるです。
    少し古いのは仕方ないですが、清掃も行き届いていて好感が持てます。ただお風呂、トイレ、アメニティー、朝食含めプラスアルファがないかな。
    高級感のあるアベレージです。

  • バリアフリーが出来てなく使いづらい

    1.0旅行時期:2015/02 (約9年前)

    通りすがりのおじさん

    通りすがりのおじさんさん(非公開)

    新潟市のクチコミ:7件

    仕事の都合上、使うのですが施設も旧くバリアフリーも出来て無いので使い辛い。もう少し改装等でお客様を迎える体制を整えられないものだろうかと思う。後は、接客も、させられてる感が強く凄く通り一遍の対応で残念。

  • コスパに優れたホテル

    5.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    スガッチ

    スガッチさん(男性)

    新潟市のクチコミ:1件

    新潟で宿泊するならお奨めのホテルです。料金がリーズナブルだし駐車場も無料。シングル部屋はコンパクトながらバスルームもリニューアル済みで綺麗です。なんといっても各レストランの料理も美味しい。他のホテルと予算が同じなら絶対お奨めします。

  • 美味しいレストランがあります

    4.0旅行時期:2014/04 (約10年前)

    レモンハート

    レモンハートさん(男性)

    新潟市のクチコミ:6件

    新潟市の信濃川のほとり萬代橋のすぐそばに位置するホテルで、中華や洋食レストランが美味しいです。宿泊はかなり前にしましたが、普通のシティーホテルでした。中華は時によってオーダーバイキングを今はイタリアンビヤホールを開催中!対岸のメディアシップビルのフレンチ鉄板静香庵も高級鉄板で美味しいらしい今度行きたいと思います。
    http://www.ni-grand.co.jp/index.php

  • パーテイで使用

    1.0旅行時期:2014/02 (約10年前)

    通りすがりのおじさん

    通りすがりのおじさんさん(非公開)

    新潟市のクチコミ:7件

    食事の際の接客は最低だった。従業員はアルバイトかと思うぐらい適当。食事を運ぶ際もお皿を粗雑に置くし、飲み物が無くても気にもせず通り過ぎていく。
    取引先のパーテイで仕方なく使ったが仕事で無ければ使う事は無いと思う。

1件目~10件目を表示(全18件中)

新潟のホテル 最新情報

3.33

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.37

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る