旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

新潟県新潟市中央区弁天2-1-6 地図 / アクセス・施設情報

新潟東映ホテルのクチコミ

28件
絞り込む:同行者 
  • 古いがリーズナブル

    3.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    bostonred

    bostonredさん(男性)

    新潟市のクチコミ:8件

    新潟駅万代口から歩いて5分で着きました。
    全体的に古い感じはしますがビジネス歩とるよりちょっと上級という感じで快適に過ごせる部屋でした。
    スタッフの対応もよくて好感がもてました。
    近くには飲食店が多くて便利な立地でした。

  • 古いホテル

    3.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    chiba-chan

    chiba-chanさん(女性)

    新潟市のクチコミ:84件

    新潟駅から歩いて約5分位のところにあるホテルです。宿泊料金はリーズナブルでしたが、思っていた以上にホテル内は古く、昭和感たっぷりの雰囲気でした。客室の鍵はオートロックではなかったですし、浴室との段差はかなり高い段差があり、子供や高齢者の方には使いにくい感じでした。

  • ルームキーがちょっと面倒

    3.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    Masa2014

    Masa2014さん(男性)

    新潟市のクチコミ:6件

    古いホテルですが清潔にされており何も問題はありません。
    立地的にも新潟駅万代口と商業施設が多い万代シティエリアのちょうど中間地点にあり便利な場所です。
    ただルームキーが昔の鍵式であるため、宿泊客はエレベーターで3階のフロントへ行きルームキーを受取り部屋へ向かうわけですが、3階でキーを受け取っている間にエレベーターが別の階へ行ってしまいまたエレベーターを呼ばなければならないということが何回かありました。
    外出する時も同じです。
    フロントのスタッフが他のお客さんに対応しているときは待たなければならず…。
    キードロップボックスがあれば少なくとも外出時には便利になると思います。

  • 確かに設備は古いけどまた泊まりたい

    4.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    いるつ

    いるつさん(男性)

    新潟市のクチコミ:1件

    新潟競馬場アイビスサマーダッシュを見るために泊まりました。
    ホテル内はゴージャスな結婚式会場があったり、ふかふかなじゅうたんの廊下だったりと昭和の良い時代を感じさせる造りとなっております。

    お部屋は古さを感じますが、綺麗でした。必要最低限のアメニティも用意されております。
    朝食バイキング付きのプランで宿泊しましたが、バイキング会場にいる従業員の方が丁寧に案内してくださり、とても心地が良かったです。
    また、出来立てのオムレツがとても美味しい。オムレツを食べにまた泊まりたいです。

  • 朝食がおいしい

    4.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    アセッツ

    アセッツさん(非公開)

    新潟市のクチコミ:32件

    朝食がとてもおいしかったです。さすが米どころ新潟、こだわりのごはんが2種類用意されていて食べ比べが楽しかったです。新之助が美味しかったのでお土産に買って帰りました。客室は決して新しいとは言えませんが、清潔感があり快適に過ごすことができました。

  • ご飯は2種類ありました。

    4.5旅行時期:2019/12 (約4年前)

    穀物姉妹

    穀物姉妹さん(女性)

    新潟市のクチコミ:38件

    所用もあり新潟駅近場所に宿泊しました。
    朝食込み6500円ツインルームは格安に感じました。

    朝食は評判良かったので楽しみでした。
    ご飯銘柄は佐渡産コシヒカリと新之助、とちらもとても美味しかったです。
    漬物類?ごはんの友種類が豊富で、帰りに駅で買いました。

    スタッフも丁寧、細やかなサービスで美味しく食べられました。

  • リーズナブルだが豪華な朝食

    3.5旅行時期:2019/06 (約5年前)

    ボーちゃん

    ボーちゃんさん(男性)

    新潟市のクチコミ:14件

    JR新潟駅の万代口から徒歩8分ほどにあるホテルです。出張で利用しましたがビジネスホテルではなくシティーホテルでした。宴会や披露宴の出来る大きな会場もあり内装も贅沢。朝食バイキングも、品数ばかりでなく内容も充実。ワンランク上の豪華さです、是非。

  • 古き良き

    4.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    kensunnn

    kensunnnさん(男性)

    新潟市のクチコミ:6件

    出張で新潟駅付近を探していて、見つけました。ビジネスプランの為、皆さんが言っている美味しい朝食はいただきませんでしたが駅からまあまあ近く、ホテルを出てすぐにコンビニや飲み屋もいるのでビジネスでも家族でも利用できると思います。写真も付けましたが、東映なので仮面ライダーやプリキュアの部屋があるそうです。家族連れにはいいと思うなあ。部屋の中は可もなく不可もなく。不便は全くありませんがこれといったいいところもありません。まあビジネス利用なので満足でした。

  • 低価格で宿泊

    3.5旅行時期:2018/10 (約6年前)

    KT

    KTさん(男性)

    新潟市のクチコミ:169件

    新潟駅から徒歩5分程にあります。前回、新潟に来たときも利用しました。施設はかなり古いホテルですが、値段がリーズナブルで、客室はキレイでした。また、周辺にはたくさんの飲食店や商業施設などもあるので新潟の観光、出張などの拠点にはオススメのホテルです。

  • 安くてオススメ

    3.5旅行時期:2018/07 (約6年前)

    KT

    KTさん(男性)

    新潟市のクチコミ:169件

    新潟駅から徒歩5分程にあるホテルです。新潟市内では老舗のホテルということもあり、客室などの設備はかなり古いですが、清潔感はあり、値段も安く、周辺には、たくさんの飲食店などもあるので滞在中の食事なとには困りません。観光、ビジネスの拠点にはオススメのホテルです。

1件目~10件目を表示(全28件中)

新潟のホテル 最新情報

3.33

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.37

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る