旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

天然温泉 多宝の湯 ドーミーイン新潟

スタンダードホテル

新潟県新潟市中央区明石1-7-14 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

天然温泉 多宝の湯 ドーミーイン新潟のクチコミ

100件
絞り込む:同行者 
  • やっぱりドーミーイン!

    5.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    ゆるりとね

    ゆるりとねさん(女性)

    新潟市のクチコミ:1件

    2名で1泊14000円。人工温泉ありがたい。ドライヤーはナノイーでありがたい。無料のアイスありがたい。無料のヤクルトありがたい。クオリティが高い無料の夜鳴きそばありがたい。ビジネスホテルで断トツ一位のホテルチェーンです。

  • 短い滞在だったが、くつろいだかも

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    毛利慎太朗

    毛利慎太朗さん(男性)

    新潟市のクチコミ:4件

    9/17(日)に宿泊、翌日も休日のため、料金が14,600円+入湯税と、我ながら大盤振る舞いした感じであるが、ホスピタリティーは流石の共立リゾート。

    まず、部屋はログハウスを彷彿とさせる木目調で、落ち着く。
    大浴場があるので、部屋にはシャワーはなく、トイレのみ。
    有難いことにミネラルウォーターとマンゴープリンが冷蔵庫に入っていた、この点おもてなしのこころといえやう。
    一つ気になる点としては、トイレ側にも洗面台があるということ、私だったらいらないかも。
    業務上の都合でつけてるのなら、仕方ないか。

    続いて大浴場、脱衣所にリュックサックが入るような鍵付きコインロッカーを備えているので、セキュリティー面も安心である。
    温泉は含硫黄泉と聞いていたが、浴槽の木枠の香りの方が強め哉。
    でも、リラックス効果は大いに感じた。
    浴槽の温度も40℃程度の温めで、こういう暑い日には気持ちいい温度哉。

    最後に朝食、バイキングの品数が豊富で感動もの。
    一番良かったのはきのこ汁哉、朝の胃にやさしく沁みわたる塩気。
    コーヒーの濃さも、「R&Bホテル」よりはよかった。

  • 長岡花火鑑賞のために1年前に予約

    3.5旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    buono

    buonoさん(男性)

    新潟市のクチコミ:6件

    ネットでは駐車場無しと記載されていましたが、実際には屋内と屋外に併設されていました。1泊1000円でした。
    ウェルカムドリンクとして冷蔵庫にお水と白桃ゼリーが用意されていました。
    大浴場は利用しませんでしたが、欧米の女性も利用していました。

  • お風呂が充実、朝食も良かった

    4.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    ちげ

    ちげさん(男性)

    新潟市のクチコミ:6件

    新潟駅から居酒屋やレンタカー店を通り徒歩7~8分と便利な場所にある。吹き抜けの回りに部屋がある面白い造り。男性10階、女性2階に大浴場があり、男性は天井部分が抜けた露天と内風呂、サウナ。露天には洞窟と壺風呂があり、岩室温泉からの運び湯だが、ヌルヌルして温泉らしかった。朝食はドーミーインらしい小鉢主体で和食が充実して美味しかった。部屋はドーミーイン独特の狭い部屋だが、お風呂と朝食は満足できた。

  • ドミ体験としては微妙。。

    3.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    ねこぱぱ

    ねこぱぱさん(男性)

    新潟市のクチコミ:3件

    人気のドーミーインですがここは微妙でした。
    駅からちょっと遠い(大雨の中でキャリーは辛かった)、施設は古め(マンションをリノベーションした感じ)、温泉狭め(あるだけ贅沢かな?)、連泊したけど朝食のラインナップはほぼ同じ(3日目は辛いかも)です。
    それでも夜鳴きそば、湯上がりアイス、朝風呂後の乳酸菌、冷蔵庫にはプチスイーツなど定番のサービスはホントありがたいです。

  • 夜鳴きそばとたれカツ丼

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    chiba-chan

    chiba-chanさん(女性)

    新潟市のクチコミ:84件

    新潟駅から歩いて約10分位と少し離れた場所にありました。新潟駅周辺にはたくさんの飲食店などがありましたが、ホテル周辺は閑散とした感じでした。ホテル内は綺麗でしたし、天然温泉の大浴場やサウナで疲れを癒すことができました。無料の夜食「夜鳴きそば」を食べたり、朝食では新潟名物のたれカツ丼を食べたりと食事も充実していました。

  • 朝食◎、女性用サウナはミストサウナ

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    jun

    junさん(女性)

    新潟市のクチコミ:1件

    ここのドーミーインは外観からはわからないのですが、マンションをホテルにリノベーションしたようで、部屋に入ってすぐキッチンの名残がありました。このタイプのドーミーインは初めてだったので少しびっくり。

    男性のお風呂は最上階にあり、評判も良いようですが、女性用は2階で眺望なし。サウナもミストサウナのみなのが残念でした。

    朝食は新潟のご当地メニューが色々あり、タレカツ丼も作れます。個人的には海鮮丼より嬉しかった! ヨーグルトはヤスダヨーグルト。朝食が充実して大満足でした。

  • あまりお勧めしません なぜならマンションタイプなので静けさがありません

    2.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    オガ

    オガさん(男性)

    新潟市のクチコミ:2件

    こちらのほてるはマンションタイプで吹き抜けになってます。2回宿泊しましたが1回目は大雨で雨音や雷のおと、今回は部屋から、大浴場や食事会場に向かう際に外に出る感じなので部屋着では寒いです。 新潟のドーミーインは今後利用することはありません 食事は美味しかったですが施設が・・・

  • 駅からは便利だけど

    2.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    オガ

    オガさん(男性)

    新潟市のクチコミ:2件

    駅からは便利でコンビニも近くにありますが、マンションタイプな感じで外の音が気になります
    実際、雷が鳴ってる時は近くで落ちてるんじゃないかと思うくらいの音が響きました
    ドーミーインさんで初めての造りの建物だったので朝、風呂行くときに通路が濡れてた時はフロントに電話しようかと思うくらいでした

  • 学生時代にかえったような錯覚を覚え、ある意味で新鮮でした。

    1.5旅行時期:2021/08 (約3年前)

    アンダーウッドフランシス

    アンダーウッドフランシスさん(非公開)

    新潟市のクチコミ:24件

    外観・受付の綺麗な印象から一転、
    エレベーターを降りて目にする建物、部屋に驚きました。

    マンションをいぬいてリフォームしたような内装。
    学生のワンルームのようです。

    扉そばのキッチンシンクに並ぶアメニティ。
    小さなベッド、プラハンガーにかかったルームウェア。

    素泊まりなので贅沢は不要ですが、
    女性は好まないでしょう。

    駅からのアクセスも踏まえると強気の価格設定に感じました。

1件目~10件目を表示(全100件中)

新潟のホテル 最新情報

3.37

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.33

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る