旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

新潟県中魚沼郡津南町外丸丁2274 地図 / アクセス・施設情報

花とほたる 湯のさと 雪国のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 津南雪まつりで利用

    4.0旅行時期:2017/03 (約7年前)

    てぶケロトラベラー

    てぶケロトラベラーさん(非公開)

    十日町・津南のクチコミ:2件

    つなん雪まつりに行った際に宿泊しました。
    会場までシャトルバスを出してくれ、ランタンも宿経由で入手できました。
    夕食は無しでしたが、チェックイン時にお願いすると、おにぎりを用意してくれました。
    お腹を空かせて帰ってきたので心づかいが非常にありがたかったです。

  • 旅館の名前がすべてを表した手作り感の感じられる小さめのお宿です

    4.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    otomarisan

    otomarisanさん(非公開)

    十日町・津南のクチコミ:1件

    津南、駅前、温泉、花、ほたる、雪国・・・お宿の名前に特徴がすべて書いてあります。
    この時期はまさに雪国。
    今回は雪見を目的とした旅行でしたが、雨のせいで金沢や新潟には雪がなかったものの、さすがに日本有数の豪雪地帯。埋もれるような雪と温泉、狙いどおりでした。
    和室にこたつ、障子を開けたら一面の雪景色・・・よくわかってらっしゃいます。
    こじんまりとしたお宿で家族経営のようでしたが、家族経営にありがちな接客や料理に癖のある宿ではありません。
    特に料理は高級食材ではなく、地元の食材を生かした個人的に好きなタイプの料理で味もよく、とてもおいしくいただきました。チーズを使った前菜もデザートも手作りで大満足です。
    お宿は花やほたるが楽しめるというロケーションのとおりかなりの田舎にあります。駅前にありながらその駅までたどり着く路線が飯山線という本数の少ないローカル路線なので、JRを利用する場合、その不便さを楽しめる人にはおススメのお宿です。

  • 料理のボリュームがすごい

    4.0旅行時期:2004/06 (約20年前)

    mosu

    mosuさん(女性)

    十日町・津南のクチコミ:1件

    施設はこじんまりとしていますが、料理の量がすごかった。味も良かったけど食べ切れなくて残念だった。

1件目~3件目を表示(全3件中)

新潟のホテル 最新情報

3.37

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.33

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る