旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ウッディ イン すずきのクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 温かいお宿

    4.0旅行時期:2017/02 (約7年前)

    ちここ312

    ちここ312さん(非公開)

    塩沢・上越国際のクチコミ:4件

    上越国際スキー場駅から歩いて8分ほどの、とても温かい、親しみやすいお宿です。宿の裏には息子さんが経営しているレンタルスキーもあり、宿泊者は格安で借りることができます。板もブーツも豊富にあります。お宿は典型的なスキー宿なので、トイレ、お風呂は共同、ご飯も十分な量を提供して下さいます。ご夫婦がとても親切な方で、私の具合が悪くなった時、車で病院まで連れて行って下さったり、おかゆを炊いて下さいました。とても助かりました。スキー場のチケット売り場まで歩いて10分強、便利で使いやすいお勧めのお宿です。

  • 造りは古いが人情味あふれる宿

    3.5旅行時期:2016/03 (約8年前)

    MIGHTY ATOM

    MIGHTY ATOMさん(男性)

    塩沢・上越国際のクチコミ:3件

    上越国際スキー場のお祭りを兼ねて宿泊しました。ゲレンデの連絡リフトまで5分程度で、チェックアウト後も部屋の利用はO.Kとのことで、昔ながらの民宿です。食事は御飯(自前のこしひかり食べ放題)ですし、ドリップしたコーヒーも無料でした。お祭りへの無料バスの場所やらして頂き、楽しむことができました。欠点は建物の壁が薄く深夜まで騒ぐオジサンたちには閉口しました。お泊りの節は 隣に部屋が無いところが良いと伝えてみて下さい。

1件目~2件目を表示(全2件中)

新潟のホテル 最新情報

3.34

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.37

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る