旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

越後湯沢温泉 水が織りなす越後の宿 ホテル双葉

高級旅館

新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢419 地図 / アクセス・施設情報

越後湯沢温泉 水が織りなす越後の宿 ホテル双葉のクチコミ

49件
絞り込む:同行者 
  • 年寄りがいても大丈夫!

    5.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    とらじろう

    とらじろうさん(非公開)

    越後湯沢・中里・岩原のクチコミ:1件

    高齢者がいても安心して泊まれます。
    スタッフはみな気が効く人たちで、お年寄りの宿泊客が多いので対応が慣れています。
    駅にも近く便利です。
    お部屋が広いので、非日常感を味わえます。
    日本酒飲み比べとビール飲み比べセットがおすすめ。
    お部屋の鍵はオートロックではないので、夜は鍵をかけるのを忘れないようにしてください。

  • 展望風呂

    3.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    きじとら

    きじとらさん(非公開)

    越後湯沢・中里・岩原のクチコミ:1件

    越後湯沢駅から送迎バスがあります。車だと5分かからないくらいで徒歩圏内ですが、坂道なので有難いサービス。高台にある宿なので7階の展望露天風呂からの山の眺めがとても良いです。部屋もリビングベッドルームと畳の部屋の他にバスルーム、クローゼットの2畳間もあり、ゆったり過ごせます。

  • すごく良かったです!

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    まお

    まおさん(女性)

    越後湯沢・中里・岩原のクチコミ:2件

    金曜日に泊まったので宿泊者が少なかったのか
    人が少なかったです。
    お風呂が色々あって温泉が特に良かったです!
    男女入れ替わるので4つ全部入れました。
    夕食は個室だったので落ち着いて食べれました。
    夕食は特別美味しいという感じではありませんでした。
    朝食はバイキングで、カレーが特に美味しかったです!

  • お食事 おいしい

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    アレックス

    アレックスさん(男性)

    越後湯沢・中里・岩原のクチコミ:1件

    結構人気のあるホテル。外国のお客さんがいないのに平日でも結構 研修旅行や同窓会などリピーターの団体客さんが来られていました。お風呂も入れ替え制で洞窟風呂やサウナ、露天風呂を満喫できました。お食事も夕食は個室でゆっくり、朝食バフェも南魚沼産のご飯などとても満足できました。

  • ホテル双葉

    5.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    JIRO N.

    JIRO N.さん(男性)

    越後湯沢・中里・岩原のクチコミ:1件

    越後湯沢駅から歩いて行けます。この日は紅葉が素晴らしかった。湯沢温泉の名宿。風呂も食事も立地も最高、東京からも近く、近場でゆっくりするにはもってこいの温泉宿だと思います。朝食はバイキングでした。おすすめです。

  • 広い温泉

    4.5旅行時期:2022/02 (約2年前)

    ゆうな

    ゆうなさん(非公開)

    越後湯沢・中里・岩原のクチコミ:5件

    子供連れスキー旅行で利用しました。高速の出口からも駅からも近くて便利です。ものすごい雪でしたが、それが露天風呂に風情を与えていて最高でした。お風呂は6階と7階の二か所があり、時間で男女を入れ替えるので都合4個所入れます。広いホテルですが、よく手入れが行き届いていて快適でした。小さいことですが、お茶うけに出してくれた金沢のきんつばとお米のクッキーが美味しかったです。サイズも小さめ、甘さ控えめ。センスを感じます。

  • 空調に問題あり

    1.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    ナーム

    ナームさん(女性)

    越後湯沢・中里・岩原のクチコミ:4件

    越後湯沢の夏も来てみたく、避暑地だと思い来てみましたが、凄く暑い。そしてホテルや旅館は殆どが古く坂が多いので車じゃないと厳しい。こちらのホテルは頑張っているものの、空調にかなり問題があり。音がうるさく、冷えない。夜寝られませんでした。しかもカーテンが薄いので夜明けと共に明るく、こんなホテル初めてです。お部屋でのルームサービスが充実しており温泉も多いですが それよりも一番長く滞在する部屋に力を入れて欲しいです。

  • 快適でしたが温泉は普通でした

    3.5旅行時期:2019/09 (約5年前)

    funatake

    funatakeさん(男性)

    越後湯沢・中里・岩原のクチコミ:1件

    大きくて立派な旅館です。宴会食でしたが、料理も美味しく、部屋も快適でした。6階と7階にあるお風呂も種類が多くて楽しめましたが、温泉の泉質が可もなく不可もなくという感じでした(凄く硫黄の臭いがしたり、アルカリ性でヌルヌルしたりという感じではないという意味ですので、人によって感じ方はそれぞれだと思います)。

  • 食事は好みが出ると思う

    3.5旅行時期:2019/03 (約5年前)

    sorasora

    sorasoraさん(男性)

    越後湯沢・中里・岩原のクチコミ:11件

    越後湯沢駅から徒歩圏内にあるホテルです。越後湯沢温泉の中でも大型ホテルです。接客などはとても良かったですが、スキー場が近いからか、ホテル内の絨毯などに傷みがあるのが気になりました。食事は量は十分にありましたが、味付けは濃いめです。好みが分かれると思います。もう少し館内のメンテナンスがしっかりされていれば、もっと高評価なのですが・・。

  • 温泉多数!

    4.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    ゆうな

    ゆうなさん(非公開)

    越後湯沢・中里・岩原のクチコミ:5件

    スキーで伺いました。お風呂がたくさんあってとてもよかったです。泉質は単純泉で好き嫌いあるかもしれませんが、露天風呂がたくさんあり楽しいです。ホテル内はとても清潔に整えられていて驚きました。こんなに広いところをこれだけ綺麗に保つのはとても大変だと思います。また伺いたいです。

1件目~10件目を表示(全49件中)

新潟のホテル 最新情報

3.37

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.33

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る