旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢2117-9 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

NASPAニューオータニのクチコミ

83件
絞り込む:同行者 
  • 越後湯沢の大規模ホテル

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    kao★

    kao★さん(女性)

    越後湯沢・中里・岩原のクチコミ:1件

    大手ホテルだけあって、設備などは新し目でした。貸切風呂は良かったなー。朝食・夕食バイキングはまぁまぁかな。新潟ならではの郷土料理をもっと食べたかったなー!!ホテル裏がスキー場直結なので、スキー客にはオススメ☆彡

  • サウナが広い

    3.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    tachy

    tachyさん(男性)

    越後湯沢・中里・岩原のクチコミ:1件

    土日にメイン棟に一泊しました。チェックイン当日はプールに入って、温泉入って、ディナーブッフェを満喫しました。大浴場は広く、サウナも広く快適でした。また無料貸出の子供の遊び道具などもあり、外遊びも楽しめました。ただ、以下の点がやや不満でした。
    1.サウナの営業が22時までと終わる時間が早すぎる。
    2.ジムが24時間ではなく、日曜は朝10時からのため、朝食前にジムに行って温泉で汗を流すことができない。
    3.チェックアウトが、10時と早い。
    4.一律に15時過ぎないと鍵を渡さない。
    5.ホテル正面玄関の前がお墓なので、スキー場の反対側の部屋はお墓ビュー。

  • 年季を感じました

    3.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    まお

    まおさん(女性)

    越後湯沢・中里・岩原のクチコミ:2件

    朝ごはんのみついたプランで泊まりました。
    別館のタワーでした。部屋は広くて綺麗でしたが、時代を感じました。
    温泉はあんまりでした。露天はすごく狭いです。
    朝ごはんは大きな会場でしたが、人が多くて結構並びました。味も特別美味しいというわけではありませんでした。

  • ナスパニューオータニでグランピング?風

    5.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    働きマン

    働きマンさん(女性)

    越後湯沢・中里・岩原のクチコミ:8件

    GWに家族4人でナスパニューオータニにやってきました。
    当初は4人で48000円(食事なし)でお部屋を確保していましたが、HPをみたところ、グランピング風なキャンプもできるとのことだったのでそちらを予約。50000円で食材以外ほぼ全てを賄える仕様でとても面白かったです。
    何よりアクティビティーのチケットを1人1500円分とナスパニューオータニの大浴場は入り放題!っていうのもよかった!また行きたいです!おすすめです!

  • 部屋、大浴場が広いです

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    eddyno1

    eddyno1さん(男性)

    越後湯沢・中里・岩原のクチコミ:1件

    春スキーのために一泊しました。
    眺望はそれほど望めませんが、部屋は広く とても清潔でした。コーヒーメーカーがあったのがとても嬉しかったです。
    平日にもかかわらず朝の朝食会場はとても混んでいました。
    オープンして10分ぐらいで相席になりました。
    朝食メニューは多くはありませんが 美味しかったです。

  • 子連れに良いホテル

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    サクサクだ

    サクサクださん(女性)

    越後湯沢・中里・岩原のクチコミ:1件

    部屋も広く、子供と一緒でも遊ばせられるほど。
    備え付けのお風呂も広いので、子供と温泉入れなくても快適に過ごせます。
    大浴場も広い。洗い場も余裕がある感じで良いです。
    露天風呂もありますが、小さめです。温度も内風呂よりはぬるいかな。
    子供にはちょうど良い湯加減かもです。

  • スキー場の巨大ホテル

    5.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    タミ

    タミさん(男性)

    越後湯沢・中里・岩原のクチコミ:1件

    越後湯沢駅から車で10分ほどのスキー場併設のホテルです。部屋数はとても多く、利用者もかなりいました。夕食、朝食はともにビュッフェスタイルで品数がかなり多くて美味しかったです。越後湯沢駅とはシャトルバスがあるためアクセスは良いです。

  • コスパが悪すぎる

    1.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    ゆうな

    ゆうなさん(非公開)

    越後湯沢・中里・岩原のクチコミ:5件

    建物がとにかく古く、隣の声が丸聞こえです。

    和室でしたが畳ではなく、畳柄のビニールマットです。そのビニールマットの上に布団がデンと置いてあり、自分で延べるスタイルです。これは伊藤園ホテルズと同じです。

    部屋は確かに10畳ですが広縁や床の間が狭いので普通の旅館の10畳よりずっと狭く感じます。床の間は20センチ位の形ばかりのものでヒーターがデンと置いてあるります広縁?も形ばかりで部屋との間に襖はないし一段下がってもいない。にもかかわらず安物の椅子なんかが置いてあるから邪魔です。

    殺風景なのは建物の他の部分も同じで、観葉植物や置物といった
    ものが一切なく、マンガでみる監獄みたいです。大浴場はそこそこ広いけれど、少学校のプールみたいな青いタイル張りでやっぱり殺風景というか、修学旅行の宿という様子。
    泉質も良いとは思わないので無理して入る必要はないかも。脱衣所にあった昭和の水飲み機にもドン引きしました。他はもっとオシャレで小綺麗にしてるよ。

    朝食はなんと9つにしきったプラスチックの皿にとるバイキング形式。これは伊東園ホテルズで使われているのと同じものです。伊藤園はいいです。お値段にたいするコスパでみれば十分価値があります。しかし3倍の値段でこれ?という宿です。

  • 5歳児の初めてのスキーデビュー

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    KEEP BEAUTY

    KEEP BEAUTYさん(女性)

    越後湯沢・中里・岩原のクチコミ:1件

    交通)越後湯沢駅から無料のバスで3分。とても便利で楽。
    部屋)広め、綺麗さは普通。ミネラルウォーターが一人一本お部屋に置いてあり貰える。ネスプレッソが置いてあり、美味しいコーヒーが無料で飲めたのは、テンションが上がった。
    お風呂)内風呂は4つ。とても大きな大浴場、泡風呂、寝泡風呂、水風呂とサウナ。露天風呂は小さいけど、スキー山が少し見える。脱衣室も広くアメニティはひと通り揃っている。
    夕食)バイキング。ローストビーフとぶりのお刺身が特に美味しかった。種類は多い。味は普通。
    朝食)バイキング。普通。これといった特段美味しかった物はなし。

  • 連泊でここを選びました。

    4.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    うさき

    うさきさん(女性)

    越後湯沢・中里・岩原のクチコミ:1件

    毎食食事が付いていたのでここに。
    新潟県民は5000円+2000円の補助金がでるので、混んでいるか心配でしたが、
    お盆休みすぎなので、まあまあ。
    私たちは高いお金で、残念だけど、夏休みのかき入れ時に、この値段は、今年だけかも、
    と思って行ってきました。
    バイキング形式なので、3泊は飽きました。
    それでも、へきそば、ローストビーフ、、カレー、カニ、何と言ってもSATSUKIのケーキが最高。
    毎日食べまくりました。
    温泉、ジム、プールも堪能。
    お部屋もまあ広くて、楽しめたとおもいます。
    お部屋にコスメはないし、コーヒーも付いてないので、持って行った方がいいですよ。

1件目~10件目を表示(全83件中)

新潟のホテル 最新情報

3.34

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.37

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る