旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢498-1 地図 / アクセス・施設情報

越後湯沢の温泉宿・湯沢スキーハウスのクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • とても親切なお店の方でした。

    5.0旅行時期:2021/04 (約3年前)

    WAKA2

    WAKA2さん(男性)

    越後湯沢・中里・岩原のクチコミ:5件

    1階は、スキー・スノーボードレンタルのお店です。
    内湯温泉でとても気持ちよかったです。少々熱い。
    部屋は、畳で4にんがゆったりと寝ることができました。
    目の前は、湯沢高原スキー場のゴンドラ乗り場です。
    ガーラ湯沢まで、送迎していただき、帰りも温泉入ってお帰りくださいと言っていただきました。
    スキー乾燥室も完璧でした。

  • 登山者にやさしい宿

    4.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    ぷっち

    ぷっちさん(非公開)

    越後湯沢・中里・岩原のクチコミ:3件

    巻機山登山の際に利用しました。場所は越後湯沢の駅から5分ほどのスキーロープウェイ駅の向かいで駐車場は宿から100mほどの町営駐車場(無料)を使用。食事は家庭料理ですが、どれも手作りでボリュームあっておいしい。温泉は内風呂のみで家庭用を大きくした感じですが、かけ流しで無色透明で肌がつるつるしてきます(24時間もうれしい)登山当日は希望時間に登山口まで30分かけて送迎していただきました(帰りも連絡すれば来てくれるそうです)とてもコストパフォーマンスがよい宿だと思います

1件目~2件目を表示(全2件中)

新潟のホテル 最新情報

3.37

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.33

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る