旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

民宿 和(なごみ)のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 魚料理が食卓を賑わす民宿

    4.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    つきじ

    つきじさん(男性)

    糸魚川のクチコミ:7件

    駅前に何もないえちごトキめき鉄道日本海ひすいラインの親不知駅から山の方へ歩いて数分、集落の中にある客室数室の民宿です。
    部屋にはバスもトイレもありませんが、とても清潔で、交代制で入るお風呂も広さは十分です。
    夕食はサラダ以外はすべて魚介類。お刺身盛り合わせは量も十分で、焼魚や煮魚は若干味付けが濃いような気もしましたが、手頃な値段の新潟の地酒がすすみ、ご飯もすすみます。適度な距離感を持った接客も良かったです。

  • 清潔で食事がおいしいお宿です。

    4.0旅行時期:2018/02 (約6年前)

    客観評価人

    客観評価人さん(男性)

    糸魚川のクチコミ:4件

    親不知の谷あいに位置する民宿です。建物が新しく、掃除もきちんとされていて、部屋、廊下、風呂、トイレ等、清潔感にあふれています。お風呂も広くて気持ちいいです。夕食も朝食もボリューム満点です。何種類ものお刺身が出てきてお酒が進みました。カニもついていました。夏になるとたくさんの海水浴客が訪れていることと思います。

  • お料理がおいしい!

    4.0旅行時期:2011/08 (約13年前)

    maricobabylon

    maricobabylonさん(女性)

    糸魚川のクチコミ:4件

    駅から徒歩10分。一泊二食付¥8,000。

    お料理がおいしいという評判通り、おいしい!
    お刺身盛り合わせ、ばいがい、はたはたの素揚げ、あかがれいの煮付け、
    ぼたんえびの頭、ブリのカマ焼き(すご~~くおいしい!)

    鶴齢の梅酒(日本酒で作った梅酒)は大きいグラスにたっぷり入って¥350!

    お料理は地のものをほぼ使っているとのこと。

    送迎のついでに民宿のお父さんが親不知の展望台に連れて行ってくれて嬉しかった!


1件目~3件目を表示(全3件中)

新潟のホテル 最新情報

3.37

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.33

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る