旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル サンシャイン(柏崎)

スタンダードホテル

新潟県柏崎市駅前1-2-10 地図 / アクセス・施設情報

ホテル サンシャイン(柏崎)のクチコミ

13件
絞り込む:同行者 
  • ちょっと古い

    3.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    まさ

    まささん(男性)

    柏崎・鯨波海岸のクチコミ:24件

    前日隣のホテルに泊まり、比較すると施設が古い。フロントの対応もちょっと落ちる。駐車場は道路向かいにありますが、時間が遅くなると停める場所がなく、空いてるスペースに無理やり停めました。朝食は和・洋・鯛が選べ、やっぱり柏崎だから鯛茶漬けにしました。鯛の刺身と茶漬け、朝食は6時からです。可もなく不可もなくといったところです。これなら前日のホテルが良かったです。

  • 駅前立地でコスパもよい

    3.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    ハト

    ハトさん(男性)

    柏崎・鯨波海岸のクチコミ:3件

    JR柏崎駅前のビジネスホテルを利用しました。
    駅からは徒歩1分ほどです。
    外観はやや古めの印象を受けますが、館内は清掃が行き届いており清潔感があります。
    ダブルルームを利用しましたが、テーブルに椅子まであって余裕のあるつくりが良かったです。また、浴槽が深いので、湯船を張って疲れを取ることもできました。
    朝食は1階のレストランで取ることができます。和食、洋食、鯛茶漬けの中からの選択制。和食を選びましたが、おかずが多くて、朝から満足できました。
    駅とは反対側(海側)に徒歩1分ほどでコンビニもありますので、なにかと便利な立地です。

  • 寝泊りだけならこれで十分

    4.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    ブルーフォトトラベラー

    ブルーフォトトラベラーさん(男性)

    柏崎・鯨波海岸のクチコミ:2件

    JR柏崎駅すぐ近くにあり、コンビニも近くにあって立地条件がいい。「日本海」というレストランと併設。駐車場は無料。宿泊したのは4階のシングルルーム。 設備はやや古め、部屋は窮屈さは感じられない。天井にライトがないので目に優しい。寝泊まりするにはこれで十分。テレビが大きくて、 壁掛け型のスタンド付きだ。WiFiは問題なく使える。バスタブは深めで、シャワーのお湯の出もいい。午前六時からの朝食は三つのメニューから一つ、セットメニューの和食を選択。さわらの照り焼きが美味しい。ご飯が光っていて、美味しいお米を食べている実感がする。さすが、米どころの新潟県だ。

  • 駅前のビジネスホテル

    3.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    きりんサン

    きりんサンさん(男性)

    柏崎・鯨波海岸のクチコミ:3件

    柏崎駅前のリーズナブルなビジネスホテルです。昭和の建物で、ちょっと古さを感じますが、清掃もきちんとされていて清潔感はあります。
    お部屋は広めでしたし、ベッドのサイズも幅広く快適に利用しました。
    Wi-Fiは、フロント前のみ利用可能で、必要であればルーターの貸出しが可能です。
    室内は、液晶テレビ、ズボンプレッサー、ドライヤー完備です。
    朝食は、洋食、和食、お茶漬けから選べました。 

  • ツインルーム禁煙

    3.5旅行時期:2018/02 (約6年前)

    ひしもち

    ひしもちさん(女性)

    柏崎・鯨波海岸のクチコミ:1件

    柏崎駅にJRが運転見合わせで代行したバスで到着したのが午後7時半頃。
    駅前にある3つのホテルから一番近いホテルに電話をかけて宿泊を決めました。
    豪雪で歩くのも大変なので、便利な場所のホテルに決めました。
    ツインルームの禁煙室で、朝食は別料金でした。
    朝食は和食、洋食、柏崎名物の鯛茶漬けからの選択で、和食にしました。
    客室の空調は快適で、朝食も美味しく頂きました。
    ビジネスホテルの感じす。

  • 駅前便利なホテル

    3.0旅行時期:2015/12 (約8年前)

    Masao Uesaka

    Masao Uesakaさん(男性)

    柏崎・鯨波海岸のクチコミ:1件

    柏崎駅前にあるホテルで、便利です。
    コンビニエンスストアも近く、買い物にも困りません。
    部屋はまあまあ綺麗で、特に不満に感じる点はありませんでした。
    2階に共用の電子レンジ、製氷機等が有り、部屋で一人でお酒を飲む場合にも便利です。
    宿泊している階から2階まで電子レンジを使いに行くのが(浴衣では少し抵抗があり)面倒かな。
    まあ、電子レンジを置いているホテルがそうそう多くない中では、これはしょうがないかなと。
    食事は食べていないから分かりませんが、柏崎名物の鯛茶づけが朝食に600円くらいで提供されるのは良いですね。(ただし、量は少ないらしいです)

    全体的に便利で不満のないホテルでした。

  • 電車が見えます

    3.5旅行時期:2015/06 (約9年前)

    かずぽん

    かずぽんさん(男性)

    柏崎・鯨波海岸のクチコミ:13件

    柏崎駅近のホテルです。ホテル外観は古さを感じますが、ホテル内の設備は新しく使い勝手が良かったです。ビジネスホテルですので仕方ないかもしれませんが遮音性が低く、音が聞こえる時もありました。部屋や浴室もビジネスホテルにしては広めであり、居心地が良いです。

  • ビジネスホテルとして合格点。

    4.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    trat bald

    trat baldさん(男性)

    柏崎・鯨波海岸のクチコミ:1件

    第一に地の利が有ります、全国展開のアルファー1と並び柏崎駅前に位置しながら駐車場も持ち車の宿泊客にも対応できている。
    繁華街である旧市街地へは徒歩5分ながら官公庁に囲まれ閑静な場所です。
    1階にはレストランも整備され朝食もオーダーできるミニ観光ホテルに準じているは褒め過ぎにしても清潔な部屋、好感の持てるフロント、LANながらネット環境も持ち一箇所に留まらないタイプの観光のベースキャンプとしてなら十分にその価値は有ります。

  • ほぼ満足。また泊まりたい

    4.5旅行時期:2015/05 (約9年前)

    ジバゴ

    ジバゴさん(男性)

    柏崎・鯨波海岸のクチコミ:4件

    朝食の真鯛茶漬けが安くて美味かったのでまた泊まりたい。 女性フロントのルックスが良くて得した気がする。 部屋は広くてよかった。 バス・トイレも満足。 ただし連日夏並みの気温で空調が即効で効かないのでそこは不満。朝型には効いてたようで少し冷えてた。

  • 柏崎駅前でシングル1泊4500円。部屋自体広く、コスパ◎。上品さがないのが唯一の難点。

    4.5旅行時期:2015/03 (約9年前)

    フロンティア

    フロンティアさん(男性)

    柏崎・鯨波海岸のクチコミ:8件

     JR柏崎駅北口の北東寄りすぐのところに位置し、2015年3月28・29日の青春18きっぷを使用した新潟方面へのお出掛けの際に宿泊しました。
     宿泊したのは28日の土曜日で、当日は1泊4500円のシングルのプランにて宿泊しました。
     客室自体、リニューアル等した形跡はなく少し年数を感じさせる造りですが、広さは通常のビジネスホテルよりやや広く、通常のデスクの他にミニテーブルも置いてありました。
     ベットは通常のシングルベットで、バス・トイレもユニットバスながら客室内についていました。
     先程も述べたけど客室自体リニューアル等されていない為、上品な雰囲気は感じなかったけど、客室自体広く、値段の割には結構良かったと思います。
    (備考)
     シングル1泊4500円のプランの場合、通常は部屋が狭いもしくは眺望がよくない等のいわゆる訳ありの部屋になるそうです。


1件目~10件目を表示(全13件中)

新潟のホテル 最新情報

3.37

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.33

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから