旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルルートイン糸魚川

スタンダードホテル

新潟県糸魚川市横町2-13-2 地図 / アクセス・施設情報

ホテルルートイン糸魚川のクチコミ

13件
絞り込む:同行者 
  • 糸魚川で宿泊予約サイト(OTA)から予約できる数少ないホテル

    3.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    amstrobry

    amstrobryさん(非公開)

    糸魚川のクチコミ:3件

    糸魚川駅から徒歩15分くらいのところにあるホテル。雨飾山登山の前泊で利用。
    設備はやや年季が入った感じで、浴槽や洗面台もコンパクトなものだったが、夜遅くのチェックイン、朝早くの出発で寝るためだけなら十分な機能だった。あいにく喫煙ルームしかなかったため、たばこの臭いはただよっていた。
    BSとWifi対応。駅からの道中にコンビニはなく、ごく近くにスーパーがあったが22時台は閉店していた。
    雨飾山登山を前泊するのに糸魚川での宿泊以外思いつかなかったので、貴重なホテルだった。

  • 車では便利な立地

    4.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    クリップ

    クリップさん(男性)

    糸魚川のクチコミ:1件

    駐車場はある程度の台数が確保されている。
    周囲にホルモン屋、ガスト、寿司屋、スーパーがある。
    エレベーターは一基、7階建て。
    使い捨てスリッパ、消臭スプレー、wifiあり。
    フロントと浴場とレストランは1階。

  • 隣接してスーパーがあり便利です。客室から日本海が見えました。

    4.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    吉備津彦

    吉備津彦さん(男性)

    糸魚川のクチコミ:3件

    隣接してスーパーがあり便利です。客室から日本海が見えました。至近距離に秋葉神社があり朝食の前に散歩がてら参拝しました。当日予約、朝食付き禁煙シングルルームに宿泊しました。ルートインホテルグループは人工温泉旅人の湯があり平面駐車場完備なので重宝しています。

  • コンビニが見当たらない

    3.5旅行時期:2020/02 (約4年前)

    shoji

    shojiさん(男性)

    糸魚川のクチコミ:85件

    糸魚川駅からちょっと離れているので、電車利用の方は駅近くの宿の方が便利かもしれません。ちょっと田舎の宿なので覚悟していましたが、近くにコンビニが全くありませんでした。代わりに隣のスーパーが遅くまで開いていたので助かりました。大きなホテルだったのですが、エレベーターが1台しかありませんのでけっこう待たされました。

  • 2019年9月これから利用する方へ

    3.5旅行時期:2019/09 (約5年前)

    カモノハシペリー

    カモノハシペリーさん(男性)

    糸魚川のクチコミ:1件

    ・仕事での平日利用です。
    ・ロビーのフロント脇に飲み放題のコーヒーが用意されています。
    ・7階まであるのにエレベーター1台しかないのはちょっと厳しいかも。
    ・オートロックではなく、昔ながらの細長い棒がついてるキーです。外出時はフロントに預けます。
    ・少し歩くけど、糸魚川のB級グルメ、ブラック焼きそばが食べられる月徳飯店があります。
    ・コンビニは近くにありませんが、隣のスーパーは21時半までやっています。
    ・大浴場は20時半に行ったら一人でした。洗い場は5つです。
    ・無料の朝食は1回転目が終わる頃の7時20分頃に行ったら、ガラガラでした。ホテル備え付けの甚平でも行っていいのですが、甚平のままきている人はあまりいません。
    ・トリバゴからアゴダへ行って7,070円でした。

  • ビジネス、観光どちらでも利用できる大手チェーンのホテル。

    3.5旅行時期:2019/04 (約5年前)

    fly-jin

    fly-jinさん(男性)

    糸魚川のクチコミ:3件

    糸魚川駅からは少し離れているがルートインホテルチェーンの一つ。ルートインは地方都市にも多くの店舗を持つが、ここもその一つ。もっとも糸魚川は工場関係者も多く、それらの方の利用も多い。
    予約はホテルのHP、禁煙シングル。朝食はサービス。
    部屋、アメニティなどはチェーン店なので、どこも同じレベル。大浴場があるのが嬉しい。
    朝食はバイキング。一般的なメニューだが、過不足なく無難。朝はこれで十分。
    ホテル周辺は静かな環境。朝、部屋から見えた日本海は気持ちの良い風景だった。
    駐車場はあるのだが、満車になることもあるようなので、事前に問い合わせをした方が確実かも。
    地方都市で安心して利用できるホテル。

  • 駅から遠い

    2.5旅行時期:2015/11 (約8年前)

    AB

    ABさん(男性)

    糸魚川のクチコミ:1件

    糸魚川駅周辺にはあまり宿泊施設がないのだが、このホテルもタクシーで1メーターくらいの距離がかかり、歩くのはちょっときつい。大浴場は寛げる。部屋は狭いがそれなりにまとまっていて使い勝手は良く手入れもきちんといきとどいている。

  • オーソドックスなビジネスホテル

    3.5旅行時期:2013/07 (約11年前)

    岬めぐりの旅人

    岬めぐりの旅人さん(男性)

    糸魚川のクチコミ:9件

    WAON、PONTAなどが使える大資本系チェーンです。小さな町ながらも大きな工場があり、ビジネス客で賑わっています。国道148号線と国道8号線の結節点に近く、駐車場も広く、24時間営業のマックスバリュにも近いのでマイカー利用者には便利ですが、JR糸魚川駅からは少し歩きます(10分程度)。南側の部屋からは天気が良ければ白馬岳や雨飾山、北側の部屋なら日本海が望めます。

  • 出張にはおすすめかも。

    3.0旅行時期:2012/10 (約12年前)

    nanasura

    nanasuraさん(女性)

    糸魚川のクチコミ:1件

    建物やお部屋自体が古い感じでしたが、清潔感はありました。出張で泊まったので、ビジネスホテルとして素泊まりならば満足できると思います。朝食はバイキング形式でしたが、ご飯はおいしかったです。和食・洋食共にメニューは豊富にありました。

  • 糸魚川市内の幹線道路にあるホテル

    4.0旅行時期:2012/06 (約12年前)

    hide

    hideさん(男性)

    糸魚川のクチコミ:2件

    糸魚川市内の幹線道路にあり便利でした。付近にはファーストフードとスーパーがありました。宿泊は、シングルの部屋ですが静かで寝心地は良かった。朝食は、1階のレストランでバイキング料理で種類も多く美味しく頂けました。フロントの対応は良かった。

1件目~10件目を表示(全13件中)

新潟のホテル 最新情報

3.33

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.37

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る