旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

富山県富山市春日56-2 地図 / アクセス・施設情報

リバーリトリート雅樂倶のクチコミ

34件
絞り込む:同行者 
  • 素晴らしいホテル

    5.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    にゃん

    にゃんさん(女性)

    八尾・大沢野のクチコミ:1件

    富山市の駅から、バスで1時間弱。自然に囲まれた場所にあるため、アクセスはまりよくありません。部屋は広く、テーブルの上に可愛い花束が置いてありました。食事は大変おいしかった。アートであふれていて、1室は草間彌生の作品がたくさんありました。ライブラリーは充実。茶室があり、瞑想できるようになっていました。大浴場も快適。
    大阪からは遠いですが、また再訪したいホテルです。

  • 極上の食と休息

    4.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    ひよこ日和

    ひよこ日和さん(女性)

    八尾・大沢野のクチコミ:1件

    気持ちよく過ごしました。  
    美味しい食事を楽しんでぐっすり眠る。シンプルながら極上の喜びでした。

    ディナーに選んだフレンチも、朝食の和食も素晴らしかったです。富山の食の豊かさを感じました。
    客室はスタンダードタイプでしたが、居心地は申し分ありません。特にベッドマットレスが素晴らしいです。馬の毛を使ったものだそう。欲しいなと思って価格を調べてびっくりしました。
    ベッドだけでなく、アメニティ、館内の雰囲気、ホスピタリティなど、全て上質に感じました。満足できるホテルだと思います。

    でも、温泉だけは少し残念。大浴場の外にまで塩素の匂いが漂っています。お湯は循環なので、消毒剤を使う必要があるのはわかっていますが…。



  • アートとともにあるリゾートホテル

    5.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    far_long

    far_longさん(男性)

    八尾・大沢野のクチコミ:1件

    たまたま一休で検索していて行き当たった富山のリゾートホテル。

    ナゼ、こんな不便そうな場所でこの価格帯?
    と不思議に思って調べているうちに魅せられてついつい予約してしまいました。

    部屋数全部で20室ほど。
    神通川に面した人造湖に面しています。
    館内は清潔で静謐。共用スペースや部屋の中にまで至る所にアート。
    特にフロント前の吹き抜けのラウンジに掲げられた様々な色合いの富士山(だったよな)の連作はかの草間彌生作。
    ゴージャスなオーディオから流れるのは村治佳織のギター、それとバッハのチェロ協奏曲。


    充分非日常の時間を過ごさせてもらいました。

    温泉、食事も◎

  • アートを楽しめるホテル

    4.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    ポン太

    ポン太さん(非公開)

    八尾・大沢野のクチコミ:1件

    館内は、至る所にアートが飾られている、とても贅沢な宿です。部屋も全てインテリアが異なります。送迎バスも有ります。
    ロビーラウンジでは、ビールやソフトドリンク、クッキー、プリン、アイスクリームをいただけます。

  • 最高のおもてなし

    4.5旅行時期:2021/06 (約3年前)

    b_b

    b_bさん(非公開)

    八尾・大沢野のクチコミ:2件

    最高なホテル、おもてなし、食事、部屋、館内の美術品、どれをとても不足なし、楽しめる箇所があちこちにあって建物丸ごとで楽しめるホテルでした。
    和食も夕食も贅を凝らして楽しい食事の時間を提供してくれていました、朝の和食は2回「続くとメニューがほとんど変わらないのがちょっと残念かも。
    でも、とても楽しかったです。

  • 富山の春日温泉にある美術館のような洗練された素晴らしいホテル

    5.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    ultra_blue

    ultra_blueさん(女性)

    八尾・大沢野のクチコミ:1件

    今まで宿泊した中で一番気に入ったホテルです。建物もお部屋も施設もお食事も温泉も全てが素晴らしく、洗練されていて素晴らしいです。神通川の美しい碧色の眺めやオーナー様の審美眼と心意気が伝わってくる調度品や美術品の数々は、うっとりするほど素敵で上品なものに囲まれた静謐な非日常空間は心から寛ぐことができます。

  • おしゃれな宿

    4.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    koji

    kojiさん(女性)

    八尾・大沢野のクチコミ:4件

    春日温泉にあるホテルです。館内には有名な芸術家の作品がたくさん置いてあります。開放的なロビーだったりとてもおしゃれでラグジュアリーな空間となっています。宿泊者は大人だけかと思いきや子供も可だそうです。様々なタイプの部屋があり一番下のランクの部屋でも十分な広さでした。お食事もとてもおいしかったです。

  • 素晴らしいホテル

    4.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    BINTANG

    BINTANGさん(不明)

    八尾・大沢野のクチコミ:4件

    春日温泉郷にあるホテルで名前の通り川沿にあります。ホテル内には有名な画家の作品や調度品がたくさん置いてあります。客室は全て内装が異なっていて、好みのタイプを選べます。温泉や岩盤浴、フリードリンクのカフェもあり設備も充実していました。

  • 川のほとりのスタイリッシュなお宿。

    4.5旅行時期:2018/09 (約6年前)

    ciel

    cielさん(男性)

    八尾・大沢野のクチコミ:1件

    神通川のほとりにあるホテルで、神通川が山に囲まれた谷から平野に出る部分にあります。訪問時は雨上がりの夕刻であったことまって、川霧が非常に美しく出ており、デザイン性の高い建築と併せて思わず感嘆してしまうような風景でした。館内には様々な美術品が置かれており、それらをじっくり見学されながら館内を回っている方もいらっしゃいました。客室内も非常にスタイリッシュでおしゃれですが、かといって使いにくさも特に感じませんでした。朝夕の川霧を部屋のベランダから眺めるのも非常に心地よい場所でした。夕食は和食を頂きましたが、内容・量ともに非常に満足です。また朝食が非常においしく印象深い部分です。大浴場は規模としては大きくはありませんが、滞在中数名お見かけした程度で、ゆったりと入ることができました。その他スタッフの皆様にも非常に丁寧に対応して頂きました。最寄り駅は高山本線笹津駅で、事前に申し込めば送迎に来ていただくことが出来ました。

  • 富山を訪れた際に、富山の郊外にある春日温泉へ行き「リバーリトリート雅樂倶」というリゾート温泉ホテルに宿泊しました。

    神通川のほとりに建つ瀟洒なリゾートホテルで、内外にはアート作品が300以上がさりげなく展示されてあり、系列には樂翠亭美術館館(富山駅そば)もあるそうです。
    玄関から入ると暗めのフロント前と明るい開放的なロービーにそれぞれ対照的な千住博氏の絵画が飾られてありました。

    温泉はナトリウム塩化物泉の循環ろ過方式で、彩の湯の内湯、露天風呂、雅の湯の 内湯、露天風呂、SPRING DAY SPA 露天風呂及び温泉付客室で湯あみできますが、サラッとした柔らかな温泉でした。

    食事は館内の和洋2つのレストランで食べるようになっていましたが、富山の旬の食材を生かした料理の数々が味わえました。

    このホテルは、富山県魚津市に本社を置く産業廃棄物処理、段ボール製品、リサイクル製品の製造・販売を行う企業「株式会社アイザック」の系列だそうです。、

1件目~10件目を表示(全34件中)

富山のホテル 最新情報

3.54

お得情報

富山県 黒部峡谷 宇奈月温泉 延対寺荘

宇奈月温泉の老舗旅館「延対寺荘」にご宿泊ください。宇奈月温泉は黒部渓谷の大自然に育まれた名湯でお風呂からの眺望と泉質が自慢です。また富山湾は食材が豊富で、熟練し... もっと見る

3.52

お得情報船でしか行くことのできない秘境の一軒宿

この度の能登半島地震により被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。被災地... もっと見る