旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

富山県富山市原56 地図 / アクセス・施設情報

立山山麓温泉 ホワイトベルのクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 食事と温泉が素晴らしい

    5.0旅行時期:2018/10 (約5年前)

    hirootani

    hirootaniさん(男性)

    立山黒部のクチコミ:2件

    本来はスキー用のペンションだと思いますが、紅葉の時期にも空いていました。食事がとても素晴らしかった。また、温泉も露天風呂となっていて、気持ちよく入れました。立山駅から近くて、立山ケーブルカーに朝一で乗るには最適なホテルです。

  • 美肌の温泉、おもてなしの宿

    4.5旅行時期:2018/07 (約6年前)

    suzuno

    suzunoさん(女性)

    立山黒部のクチコミ:2件

    たまたま宿泊日が貸切状態だったので、気兼ねなく、利用できました。
    ご主人も自慢の天然温泉、入替制でヒノキ風呂と岩風呂には入れます。私はヒノキ風呂が好み。
    ちょっと高めの宿泊料?と思いましたが、食事の内容をみると、安かったと思い直し。
    立山駅への送迎もしてもらえますし、アットホームで再訪したいお宿です。

  • 立山観光に便利で温泉が最高なペンション!

    5.0旅行時期:2017/05 (約7年前)

    mimpibunga

    mimpibungaさん(女性)

    立山黒部のクチコミ:2件

    立山黒部観光で利用しました。
    なんといっても、温泉が最高で、お料理も美味しい宿で、泊まって良かったです。
    オーナーさんも親切でした。
    館内は禁煙で、宿の玄関前にベンチと灰皿が置いてあり、そこで喫煙は可能です。
    ベッドの寝心地と、枕が合わなかったのと、コンセントの数が少なく、冷蔵庫またはテレビ、またはトイレ用のコンセントを外さないと使えなかったところは残念でしたが、リピートしたい宿です。

  • 温泉も夕食もなかなかいい

    3.5旅行時期:2013/09 (約11年前)

    昔素潜り名人

    昔素潜り名人さん(男性)

    立山黒部のクチコミ:8件

    翌朝、立山室堂に行くのにケーブルカー駅近くの宿を取りました。駅から車で10分くらいです。正直、安さで選んだのですが、夕食は十分美味しかったです。あと風呂もヌルヌル感があって想像以上に良かったです。部屋は古くてトイレも外ですが、そのへんが気にならない人にはかなりお薦めです。

  • 料理と露天風呂がおすすめです

    4.5旅行時期:2012/05 (約12年前)

    うねっち

    うねっちさん(男性)

    立山黒部のクチコミ:1件

    ゴールデンウィークに利用しました。立山アルペンルートに向かう立山駅から車で数分の所にあります。冬場は近くのスキー場を利用するためのペンションだと思いますが、ペンションらしい作りです。
    ここの夕飯は富山の食材を使った和洋折衷の料理というのか、ホタルイカ(すのもの)、サワラ(カジキマグロ)の昆布締めのさしみ、しろえび、山菜(タラの芽など)、ハタハタの天ぷら、ゲンゲ、サラダ、白身魚(たら)のホイル蒸し、ポットパイ(クラムチャウダー)、地元ポークの陶板焼き、モロヘイヤのうどん、旬のタケノコの炊き込みご飯などでした。客が席に着いたのに合わせて料理を温めたり調理するようで、できたてをいただきました。味付けも素材の味を生かし、薄味で、量も多くなく、よかったです。
    温泉をつかった露天風呂が風呂についており、檜風呂と、岩風呂は日替わり(男女入れ替え)のようで、夜と朝で別のお風呂が楽しめます。お湯は、ぬるぬるした温泉です。
    部屋はペンションっぽい、木でつくったもので、そのため、床がきしんだり、ドアの建て付けが良くない部分もありますが、ベッドも寝やすく、室内には小さいながらもトイレや洗面台もあり、不便はありませんでした。
    建物内には、奥様が作ったと思われる押し花のアートや、タペストリーなどが飾ってあります。
    休憩室には暖炉があったり、ちょっとしたゲームがあり、周囲(徒歩範囲)にはそれほどお土産屋さんなどもなさそうなので、室内で時間を過ごすにはよいと思います。
    周囲には、いくつかのロッジやホテルがあり、また工房のようなものもあるようです。
    朝食も、和食メインで、手作りと思われるひじきの煮付けなど細々とした惣菜と、フルーツ、パンなどがありました。

1件目~5件目を表示(全5件中)

富山のホテル 最新情報

3.52

お得情報

北陸応援割も間もなく!船でしか行くことのできない秘境の一軒宿

この度の能登半島地震により被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。被災地の1日も早い復興を心よりお祈りいたします。当旅館につきましてはしばらく揺れました... もっと見る

3.49

お得情報富山県 黒部峡谷 宇奈月温泉 延対寺荘

宇奈月温泉の老舗旅館「延対寺荘」にご宿泊ください。宇奈月温泉は黒部渓谷の大自然に... もっと見る