旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルパークイン富山

スタンダードホテル

富山県富山市桜町2-6-7 地図 / アクセス・施設情報

ホテルパークイン富山のクチコミ

14件
絞り込む:同行者 
  • 非常にリーズナブル

    3.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    Funny Hermit

    Funny Hermitさん(非公開)

    富山市のクチコミ:29件

    大通りから建物の看板が見えるので、路地を入ると到着。宿泊料の割に、建物も部屋も綺麗で、しかも簡易ながら無料朝食付き(座席は少ないが、さすがに富山、白米自体がとても美味しかった)。また、駐車場1日500円とリーズナブルな価格。

  • 朝食が美味しいホテルでした!

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    ジョゼッペ

    ジョゼッペさん(男性)

    富山市のクチコミ:1件

    今回は富山市内の滞在で、1泊だけ朝食付のプランで利用しました。

    JR富山駅からだと、徒歩で約7〜8分ほどの距離でしたが、近隣には飲食店も多いので、特に不便さを感じることはありませんでした。

    肝心のお部屋の方ですが、室内はかなり狭かったですが、清潔感があってなかなか綺麗なお部屋でした。

    バス・トイレ・洗面が部屋にあったので、特に不便することはありませんでしたが、バスタブはかなり狭かった印象です...

    また、フロントのスタッフの方はちゃんと挨拶もしてくれて、チェックインチェックアウト時の対応も丁寧で、交換が持てました!

    あと、なんと言っても、朝食のカレーなどの料理が美味しく、とても満足度の高いサービス内容で、大満足でした!

    また、富山に来る機会があれば、是非とも利用させていただきます。

  • 飲み屋街も近く使い勝手が良い

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    ミーヌ

    ミーヌさん(非公開)

    富山市のクチコミ:1件

    駅から5,6分の距離だったのでとても便利。
    周辺にはコンビニや飲食店も多く食事には困りませんでした。
    フロントの方も親切丁寧。
    荷物もチェックインチェックアウト後も快く預かって頂き助かりました。

    デスクも広く、荷物の整理にとても便利。
    照明関係がベッド周辺で一括してできるのも良かったです。

  • 駅から多少離れた分、落ち着けた。

    3.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    ishigantou

    ishigantouさん(男性)

    富山市のクチコミ:1件

    駅からスマホを使って辿り着いたこちらは、駅から多少は離れてはいるが十分歩ける範囲。逆に周りの環境は静かで落ち着けた。近くには食事処が何件かあり、良いお店にも恵まれた。部屋も清潔で、スタッフの対応も良かったので、コスパは悪くないと思う。

  • ビジネスや観光拠点に

    3.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    ボーちゃん

    ボーちゃんさん(男性)

    富山市のクチコミ:50件

    JR富山駅から徒歩5分ほどにあるホテルです。駅からも近く、また富山市役所展望台や富山城址公園なども徒歩圏内なので市内観光の拠点やビジネスにも最適化と思います。
    価格もリーズナブルで清潔感もあり、フロントの対応も丁寧で好感が持てます。個人的には朝食での朝カレーがうれしいですね、是非。

  • アクセス便利

    4.0旅行時期:2017/01 (約7年前)

    kazemakase

    kazemakaseさん(男性)

    富山市のクチコミ:1件

    富山駅から歩いて7~8分位と比較的駅に近いホテルです。飲み屋も市民に人気のお店が付近に数件有って便利でした。

    エレベーター内はアロマの香りが・・。気持ち良かったです。
    フロントの方の対応も親切で満足できた宿泊でした。

  • 朝食が充実してます

    4.0旅行時期:2015/10 (約8年前)

    syuttyou

    syuttyouさん(男性)

    富山市のクチコミ:1件

    駅からも近く、一般的なビジネスホテルです。
    朝食が非常に充実しており、なまたまごなどは他のホテルと同様ですが、その他に惣菜が10種類以上はあり、少しずつとり分けて出張時の栄養管理にはとても助かりました。
    それで価格が約5000円程だったので、コストパフォーマンスはよいと思います。

  • 一泊4680円で泊まりました

    4.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    まさキュン

    まさキュンさん(男性)

    富山市のクチコミ:60件

    こちらのホテルには、一泊料金が、4680円シングルで泊まりました。
    最近のホテルにありがちなのか、こちらのホテルでも朝食の無料サービスを受けることができました。
    駅前にあるホテルの中では、少し離れている感じはするのですが、それなりに部屋でもゆったりとすごすことができたので良かったです。

  • 駅に近く便利

    3.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    ぷーちゃん

    ぷーちゃんさん(男性)

    富山市のクチコミ:3件

    富山に宿泊する際にコストとロケーションのみで選びました。理由はせっかく富山に宿泊するのだから、きときとな魚介類を思う存分食べたい。そのためには夕食は外で食べたい、ホテルは寝ることさえできればいいとの思いからでした。実際ホテルは富山駅から近く、飲食店もたくさんあり移動には便利でした。部屋はやや狭いものの、ベットは広く、一般的に必要なものは全部そろっていました。風呂の水圧も高かったです。隣の部屋との防音もしっかりなされていました。フロントの方の対応がやや気が利かないところがあり気になりました。朝食付きで朝からたっぷり食事をとることができたのは嬉しかったです。宿泊客の中には観光客だけでなく、外国人や季節労働者の方たちも宿泊していました。部屋の狭ささえ気にならなければお薦めです。

  • 県庁のそば、ビジネスホテルとしては及第点

    4.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    charabo

    charaboさん(男性)

    富山市のクチコミ:17件

    表題にも書いたように、ビジネスホテルとしては及第点である。県庁の近くであるが、メインの道路から入ったところにあるので、富山が初めての人にはやや見つけにくく、富山駅から十分歩ける範囲であるが、10分今日歩くことになる。部屋も天井が高めでそれだけでも圧迫がなく、ゆったりできる。また、コンパクトにまとまっているが、やや老朽化が目立ち、カーペットのつなぎ目からy化が見えていた。朝食付きだあるが、8時過ぎに行ったら、おかずの一部や味噌汁が冷めていた野で、起きたらすぐとることをお勧めしたい。

1件目~10件目を表示(全14件中)

富山のホテル 最新情報

3.49

お得情報

富山県 黒部峡谷 宇奈月温泉 延対寺荘

宇奈月温泉の老舗旅館「延対寺荘」にご宿泊ください。宇奈月温泉は黒部渓谷の大自然に育まれた名湯でお風呂からの眺望と泉質が自慢です。また富山湾は食材が豊富で、熟練し... もっと見る

3.52

お得情報北陸応援割も間もなく!船でしか行くことのできない秘境の一軒宿

この度の能登半島地震により被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。被災地... もっと見る