旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルルートイン富山駅前

スタンダードホテル

富山県富山市新富町1-3-17 地図 / アクセス・施設情報

ホテルルートイン富山駅前のクチコミ

25件
絞り込む:同行者 
  • 他のルートインには当たり前にある大浴場が無い

    3.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    Funny Hermit

    Funny Hermitさん(非公開)

    富山市のクチコミ:29件

    建物や設備など全体的にちょっと老朽化した、普通のビジネスホテル。品数が多い朝食代込(無料)でこの宿泊代は安かったが、掃除が行き届いていないような気がした。また、このルートインは、部屋の風呂が狭いにもかかわらず、他のルートインには当たり前にある大浴場が無い。

  • 便利な場所です

    3.0旅行時期:2021/10 (約2年前)

    さき

    さきさん(女性)

    富山市のクチコミ:16件

    富山駅からは近く、すぐ前に路面電車の「新富町」もあるので、観光には便利です。全体的には古く、狭いです。カギもカードキーではなく、昔ながらのカギで、オートロックではありません。フロントは2階にあり、裏の通りからも出入りできます。朝食バイキングはついていて、部屋に持って帰れるコーヒーのサービスもありました。

  • 古いが便利

    4.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    yumai

    yumaiさん(男性)

    富山市のクチコミ:3件

    富山駅前でホテルを探して宿泊。朝食つきでかなりお得に宿泊できた。すぐ裏が飲食店街になっており便利、コンビニもすぐ近く。建物は古く、オートロックではない。綺麗にされている。朝食バフェは無料で十分満足できる。

  • 大浴場はありません

    3.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    ボーちゃん

    ボーちゃんさん(男性)

    富山市のクチコミ:50件

    JR富山駅南口から徒歩3分のあるルートインホテルです。駅近ホテルなので、飲食店やコンビニなども近くにあり利便性は良いと思います。ただホテル裏手は歓楽街なので人によってはイメージ悪いかも知れませんが。こちらのルートインは施設も古く規模も小さめ、お約束の大浴場もありませんので注意が必要です。その他のサービス提供、接客等は全く問題ありません。客室も広めで清掃も行き届いています。是非。

  • 目の前を路面電車が走っています。

    3.5旅行時期:2019/10 (約4年前)

    shoji

    shojiさん(男性)

    富山市のクチコミ:124件

    富山駅前のビジネスホテルとしては老舗の部類に入ります。建物は内装を改装したみたいですが、お部屋のロックなど古さは感じます。新幹線開業の関係で、新規開店したホテルが増えてきたせいで余計にそう感じるのだと思います。ホテルの目の前は路面電車が走っていて、周辺は繁華街ですので食事に困ることはありませんでした。

  • 今まで宿泊したルートインの中で、一番ボロい・・

    3.0旅行時期:2018/06 (約6年前)

    ぱくにく

    ぱくにくさん(男性)

    富山市のクチコミ:18件

    富山駅から市電で南に一駅「新富町」下車目の前です。
    歩いてもJR、地鉄とも5分から7分ぐらいだと思います。

    歩いてくる途中、レンガ作りのかなり古いビルがルートインと知り、えっと思いました。
    表側、裏側の入口は今時ルートインのデザインで補修されていましたが、客室棟はその古いビルのままです。

    なので、ルートインにしては珍しく大浴場がありません。
    客室はきれいにリノベーションされ、今時ルートインクオリティですが、水回りは頑張って改装したものの古さ隠せずな感じでした。
    大浴場があれば、その水回りは無視できたのですが・・・

    できる範囲で精一杯頑張った印象はありますが、近くのAPAヴィラとか新しくて、選ぶならそっちかなというのが率直な感想です。

  • 安くて助かりました

    4.0旅行時期:2017/12 (約6年前)

    ゆりりん

    ゆりりんさん(非公開)

    富山市のクチコミ:29件

    富山駅から徒歩5分ほど、富山の繁華街にあります。旅行に行くとき、ルートインさんの名前を見つけると、安心します。その理由は、部屋が清潔で、サービスが行き届いていて、安いからです。ここは、少し古い感じがしましたが、さすがルートインさん、清潔感があって、気持ちの良いホテルでした。そして感動したのが朝食のおいしさ、充実度です。無料だと言ってあなどるなかれです。パンは、おいしく、卵やベーコン、サラダなど満足いく内容でした。さすが、ルートインさんと思いました。

  • 駅に近く便利(2016.9.4)

    4.0旅行時期:2016/09 (約8年前)

    リペシャカ

    リペシャカさん(男性)

    富山市のクチコミ:1件

    富山駅南口から南に歩いてすぐの場所にあるルートイン。
    1階は通路で、バイク数台であれば駐輪できるスペースがあるようでした。
    フロントは2階なのでエレベーターで向かいます。
    従業員の方の応対も特別丁寧というわけでも粗雑というわけでもなく。値段相応といったところでした。

    一部のルートインホテルで宿泊すると、冠スポンサーであるBCリーグの観戦チケットを頂けました(現在は終了)
    http://www.route-inn.co.jp/topics/detail.php?topics_id=166

  • 普通のビジネスホテル。場所はとても便利!

    3.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    yuki

    yukiさん(非公開)

    富山市のクチコミ:1件

    平均的なビジネスホテルです。
    部屋やお風呂の広さも平均的。
    特に嫌だなと感じたり、気になるようなところはありませんでした。

    駅から徒歩圏内、周りには居酒屋やコンビニがあるので
    夜食事に困るようなことはありません。

  • 朝食は ちょっと残念

    3.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    ひたちふづき

    ひたちふづきさん(非公開)

    富山市のクチコミ:36件

    何とG7の影響で全然ホテルが取れない!
    何とか喫煙室だがゲット出来たのがこちら。
    まあ予想通りのルートイン。
    ちょっと古めだが 掃除はキチンと出来ている。
    朝食はちょっと残念。
    富山のホテルは富山らしい美味しい朝食のところが多いが こちらは富山感は無し。普通のチェーン店メニュー。
    場所は便利。駅からも近く 周りは飲み屋街なので 富山の居酒屋を楽しむには良い。

1件目~10件目を表示(全25件中)

富山のホテル 最新情報

3.52

お得情報

北陸応援割も間もなく!船でしか行くことのできない秘境の一軒宿

この度の能登半島地震により被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。被災地の1日も早い復興を心よりお祈りいたします。当旅館につきましてはしばらく揺れました... もっと見る

3.49

お得情報富山県 黒部峡谷 宇奈月温泉 延対寺荘

宇奈月温泉の老舗旅館「延対寺荘」にご宿泊ください。宇奈月温泉は黒部渓谷の大自然に... もっと見る