旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル<富山駅前>

スタンダードホテル

富山県富山市明輪町88-2 地図 / アクセス・施設情報

アパホテル<富山駅前>のクチコミ

62件
絞り込む:同行者 
  • アクセスが良い

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    KENKEN

    KENKENさん(男性)

    富山市のクチコミ:11件

    今や全国最大のビジネスホテルチェーンのアパホテルですが、本拠地が金沢のため北陸にはたくさんのアパがあります。ここは駅からお城に向かう途中にあるのでアクセスが最高です。やや古いですがしっかり手入れされております

  • 富山市内で大浴場があるビジネスホテル

    3.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    温泉大好き

    温泉大好きさん(男性)

    富山市のクチコミ:23件

    白川郷と立山黒部アルペンルートを巡るツアーに参加した際、アパホテル富山駅前に宿泊しました。JR富山駅から徒歩十数分掛かり「駅前」という名称には偽りがあると思われますが、大浴場があり、サウナも利用できる点は良かったです。客室はコンパクトでしたが、狭さはさほど気になりませんでした。

  • ホテル名が駅前とついていたのですが 駅まで11分ぐらいかかります。

    3.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    sekai

    sekaiさん(女性)

    富山市のクチコミ:4件

    ツインでしたが 狭かったです。 机の椅子に座ると すぐ後ろにベッドがあるのですが 間がなくて通り抜けできないぐらいでした。 バスタブはまあまあの 普通のサイズでしたが 大浴場があるので使いませんでした。 空の冷蔵庫や 湯沸かしポット など 普通に設備は整っています。 アメニティグッズも 揃っていました。 駅前と書かれていたので駅のすぐ近くだと思ったら 線路をくぐって 駅前に行くので 徒歩11分かかります。 全国割のクーポンを使うために駅まで行きましたが 路面電車が走っていて 良い感じの雰囲気でした。 ツアーだったので 夕食 朝食ともに ホテルで食べましたが 特別豪華ではなくても ビジネスホテルとしてはまあまあだと思います。 ベッドサイドに 二口コンセント ツイン だと それぞれで合計4箇所 USB 接続などがあり コンセントは 困らなかったです。

  • 良い

    5.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    石勝線

    石勝線さん(男性)

    富山市のクチコミ:12件

    安定感もあるホテルです。以前も泊まったことがあり何も変わっておらずほっとしました。駅からはそこそこ遠いです。部屋の角度などによっては鉄道路線を眺めることも可能なので、レールが好きな方などは必見なのかあと思う。

  • カニ、甘えび、寒ブリの食べ放題付き

    4.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    ankh

    ankhさん(男性)

    富山市のクチコミ:2件

    見出し通り、これを食したくて手頃な価格のツアーを見つけて参加しました。
    欠点としては部屋が狭かったりとか贅沢は言えませんが、1泊だけですので、清潔でしたので良しとします。
    温泉にも浸かれて食事も満足です。

  • 大浴場があるのはこちら

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    aeroking

    aerokingさん(非公開)

    富山市のクチコミ:5件

    富山駅周辺には2つのアパホテルがありますが、大浴場があるのはこちらだけ。繁華街とは少し離れていますが、施設は立派で大浴場には露天風呂も備えています。朝食は1階に入居する「京都銀ゆば」で和洋バイキング。店名どおり、湯葉もありました。

  • 駅前ではないです。

    3.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    wanko

    wankoさん(女性)

    富山市のクチコミ:5件

    富山マラソン前泊で利用しました。早めに予約したので、料金も普通でした。大浴場もあり良かったのですが、駅前ではなく、駅沿いです。500円1日乗り放題パスを買ったので、路面電車でガード下まで移動していました。近くのコンビニあり。

  • 駅から遠い

    3.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    Hotplay

    Hotplayさん(男性)

    富山市のクチコミ:7件

    黒部峡谷と黒部立山ルートの観光で2泊しました。富山駅前となっていますが、富山駅から歩いて10分近くかかります。アプリをインストールして、会員登録した方がチェックインがラクになります。大浴場とサウナがあるのはよかったです。朝食は、カレーとイカの黒造りが美味しかったです。

  • バスツアーで利用しました。

    5.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    公共交通トラベラーken

    公共交通トラベラーkenさん(男性)

    富山市のクチコミ:2件

    HISのバスツアーで立山黒部アルペンルートに行った時に利用しました。富山駅から徒歩で5分くらいは歩くでしょうか、ちょっと離れている感じです。大きなホテルのわりにエレベーターが少なくて、チェックイン・チェックアウトの時には混みあいます。それ以外は普通のアパホテルです。朝食は美味しかったと思います。
    部屋に自由に使えるコンセントが1個しか見つからなくて、ちょっと不便でした。

  • トイレが臭い

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    rararam

    rararamさん(非公開)

    富山市のクチコミ:1件

    5階の部屋でしたが、線路が目の前。電車の本数は多くないので夜中までは気になりませんが…
    部屋のトイレが下水のようなこもった臭いがしてました。とてもお風呂は入れません。
    幸い大浴場があるので、それは気持ちよかったです。
    お茶は溶けにくい粉茶…
    ベッドが低いんですけど、部屋は新しく快適でした。

1件目~10件目を表示(全62件中)

富山のホテル 最新情報

3.54

お得情報

富山県 黒部峡谷 宇奈月温泉 延対寺荘

宇奈月温泉の老舗旅館「延対寺荘」にご宿泊ください。宇奈月温泉は黒部渓谷の大自然に育まれた名湯でお風呂からの眺望と泉質が自慢です。また富山湾は食材が豊富で、熟練し... もっと見る

3.52

お得情報船でしか行くことのできない秘境の一軒宿

この度の能登半島地震により被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。被災地... もっと見る