旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

奥能登 珠洲ビーチホテル

スタンダードホテル

石川県珠洲市蛸島町1-2-480 地図 / アクセス・施設情報

奥能登 珠洲ビーチホテルのクチコミ

18件
絞り込む:同行者 
  • 鉢ケ崎海岸の裏手に有るホテルで、珠洲ビーチホテルです。
    遠くからこのホテタルが見え隠れすると、やはり正面から屋上までの景色は目立っています。
    今回は宿泊ではなく、ランチ休憩でレストランを利用しました。
    2023年5月の地震の影響は大きく、上層部にあるスポーツクラブやプールの被害は深刻で、6月末でも長期休業のようです。なおホテルは大丈夫だったようです。

  • 食事はおいしく景色のよい海岸を散策できるホテルです

    4.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    ソロモン

    ソロモンさん(非公開)

    珠洲のクチコミ:2件

    リゾートホテルですからビジネスホテルと違って部屋をはじめ全体にゆとりがあります。

    夕食は量が少なめのプランにしましたが,十分満足できる量で,味も申し分ありませんでした。

    近くのスーパー銭湯?に入ることもできました。

    朝食もおいしくいただきました。コーヒーは,なんと二三味珈琲のホテル用オリジナルブレンド。

    天気に恵まれ,部屋の窓からはクロマツ林越しに日本海と立山連峰が望めました。景色を楽しみながらの朝食の後の浜辺の散策も気持ちのよいものでした。

  • 【施設利用】おいしいカフェがあるリゾートホテル

    5.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    肉団子

    肉団子さん(男性)

    珠洲のクチコミ:12件

    能登半島観光で休憩によったホテルです。

    周辺にカフェがなかったので寄ってみました。
    中にはカメリアというお店があって、そちらでジンジャーエールとジェラートをいただきました。

    ジェラートは、それ自体も濃厚でとてもおいしかったのですが、スタッフおすすめの赤ワインを少々垂らすとさらに絶妙でした。

    店内は高級リゾートのような雰囲気で、全席禁煙だったのが良かったです。
    Wifiもホテルロビーのものが利用可能でした。

    支払いはクレジットカード、WAONなどの電子マネーも利用可能で、その場合はホテルフロントで処理を行います。

    スタッフは男性も女性も非常に親しみやすい感じで、雰囲気の良い方ばかりでした。

  • 夏に利用したいです。

    3.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    shoji

    shojiさん(男性)

    珠洲のクチコミ:52件

    法要に出席する際に訪れました。料理は一般的なホテルの食事とはいきませんでしたが、出席者全員が美味しいという感想でした。海のそばのリゾートホテルですが、最上階には滑り台のチューブを備えた温水プールがありました。景色もいいので是非夏のシーズンに利用してみたいです。

  • またリピートしたいホテルです

    4.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    ジュピター

    ジュピターさん(女性)

    珠洲のクチコミ:2件

    清潔感漂う広めのお部屋で、心身ともにゆったりできました。防砂林越しですが海も眺められ、お食事も美味しかったです。
    ただ、このホテルの大浴場は沸かし湯なので 温泉に入りたい方にはホテルから徒歩4~ 5分のところにある「元気の湯」をお勧めします。ホテルから浴衣で出かけられる距離ですしフロントで割引券ももらえます。

  • ホテルはここしかありません

    4.0旅行時期:2017/09 (約7年前)

    artneko

    artnekoさん(男性)

    珠洲のクチコミ:18件

    2017年9月、10月に奥能登国際芸術祭が能登半島の先端部珠洲市を会場に開催されました。芸術祭の作品を見て回るためにこちらに宿泊しました。調べた限りでは、珠洲市内には民宿や旅館はありますが、ホテルらしいホテルはここだけのようです。珠洲市の中心市街地から少し東にいった鉢が崎海岸に面しており、客室からきれいな松林と海が見えます。建物もさすがに新品ではありませんが、きれいに使われており、部屋も広く備品やアメニティも十分で快適に過ごせました。近隣に手軽に食事をとる場所が少ないようなので、朝夕とも食事つきのプランににしましたが大正解でした。いずれも質量ともに満足できるもので、特に夕食は地元の山海の食材をふんだんに使ったものでかなり楽しめました。価格自体は安くはありませんが、コストパフォーマンスは高いと思います。もちろんスタッフの対応も丁寧でレベルが高いと思います。

  • オーシャンビューのホテル

    4.0旅行時期:2017/06 (約7年前)

    river

    riverさん(男性)

    珠洲のクチコミ:1件

    風呂が特に充実していました。館内に加えて、近隣の温泉施設に入浴し疲れが取れました。

    朝食のみのプランで利用しました。周囲に飲食店はほぼない(日帰り入浴施設内にレストランはありましたが)ので、少し注意が必要です。

    ホテルの名前の通り、ビーチに出られます。

    路線バスの停留所が複数あり、少しややこしかったです。ホテル目の前のバス停だと本数がほとんどありませんが、ホテルを出て数分のところに別のバス停があり、こちらを利用したほうが便利です。

  • オーシャンビューのホテルです。

    4.0旅行時期:2017/04 (約7年前)

    さや犬

    さや犬さん(女性)

    珠洲のクチコミ:3件

    GWに宿泊しました。連休でしたが、割とお値打ち価格だったと思います。ホテル内はリゾートチックにまとめられており、快適に過ごせます。
    夕食はちょっと量が多かったのですが、朝食のビュッフェは味も美味しくちょうどいい感じでいただけました。
    隣接する海はとても綺麗で、夏に来たいホテルです。ただ、ちょっと遠いのが難点です。

  • 心のこもったサービス 珠洲ビーチホテル

    4.0旅行時期:2016/09 (約8年前)

    義臣

    義臣さん(男性)

    珠洲のクチコミ:1件

    ホテルからの景色は海も見えなくて不満でしたが。

    団体なのに バイキングでない 夕食 朝食 

    落ちついて食べられて美味しかった、珈琲も特に美味しい

    各テーブルの様子をチーフが見て指示、、気持ちいい

    外での温泉 無料券 楽しかった、

    遠いけどもう一度行きたいような。。

  • 素敵なリゾートホテルでした。

    4.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    さや犬

    さや犬さん(女性)

    珠洲のクチコミ:3件

    海から徒歩1,2分の場所にある、景観が素敵なホテルです。GWに宿泊したのですが、朝だけプランで12000円ほどで、GWの値上がりを加味しても、許容範囲の値段です。
    ホテルはそんなに古さを感じさせませんでした。従業員の方も親切で温かみのあるホテルでした。
    朝ごはんしか食べていないのですが、美味しくいただけました。
    添い寝の子供の朝ごはんやアメニティもちゃんと用意してください、好印象です。
    大浴場はありますが、それほど広くはないので、お風呂目的という使い方は考えない方がいいかな。温泉でもありませんし。
    ちょっと距離があるのですが、夏に海水浴目的で再訪したいと思ったホテルでした。

1件目~10件目を表示(全18件中)


このホテルの宿泊予約はこちらから