旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

石川県七尾市石崎町香島1-16 地図 / アクセス・施設情報

ホテル能登倶楽部のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • ツインを独り占め

    4.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    べんべん

    べんべんさん(男性)

    和倉温泉のクチコミ:3件

    和倉温泉にあるホテルです。「のと楽」に隣接し、チャペルと庭園を備えた結婚式ができるホテルです。
    今回は、のと楽での予約でしたが、新型コロナウィルス感染拡大防止でシングル対応にしたために、宿泊のみこちらのホテルとなりました。
    ツインを独り占めです。
    部屋はとても広く持て余してしまいましたが、眺めも良く、ゆったりすることができました。

  • 優雅な温泉

    3.0旅行時期:2017/03 (約7年前)

    shoji

    shojiさん(男性)

    和倉温泉のクチコミ:17件

    和倉温泉のメインストリートに面した施設です。一番驚いたのがお宿ご自慢のの露天風呂。七尾湾を一望しながら温泉を楽しめました。新鮮な日本海の素材を使った料理は時期により様々だそうで、季節ごとに楽しめるそうです。ウエディングが有名なのか、やたらブライダル施設が目につきました。確かにここで式を挙げれば、列席者も喜ばれると思います。

  • ホテル能登倶楽部

    4.0旅行時期:2006/07 (約18年前)

    カッパの母さん

    カッパの母さんさん(女性)

    和倉温泉のクチコミ:1件

    〜「のと楽」に隣接し、チャペルと庭園を備えたメルヘンチックなホテル〜

    ☆気の利いた気配りが随所に感じられるホテルです。

    ☆館内は静かで綺麗で海のすぐそば!

    【思わぬ気配りその1】旅行社のプランでは2・3名は洋室でした。実際行くと3名でも和洋室を用意してあり、広々として落ち着けました。バルコニーでは外履きがあって、いすに掛けて海を眺めながらゆっくりと時間が過ぎます。なんといっても“のんびり”が一番です。

    ☆もともとのプランは1泊朝食のみですが、予約時に夕食をお願いして外へ出なくても食事が出来るようにしていただきました。

    【思わぬ気配りその2】朝食時、プランではバイキングでしたが、混み合っていてすぐには食事ができない状態でした。その時、和食レストランでの食事でもよければすぐできるとのことで、そちらにしてもらいました。普通、そういう予定変更はしてくれないものですが、臨機応変に即案内していただき、おかげで滝の流れるしずかな和庭園を眺めながらゆっくり食事ができました。

    ☆部屋はバス・トイレ一緒ですが、バスが仕切られていてトイレに水がかからないようになっていて配慮されています。

    ☆本館の風呂と露天風呂が使えます。綺麗です。露天と一緒に寝湯があり、寝そべって青い海と空を見ていると本当に寝てしまいそうです。

    ☆売店は広くて長時間開いているのでゆっくり選べます。

    ☆本館のすぐ隣のサンクスでは、ちょっとした買い物やポストもあって便利です。

    ☆ホテルから1キロのところに、スイーツの世界大会で優勝経験を持つ「辻口博啓」美術館があり、カフェ・ブティックではドキドキのティータイムが味わえます。(2006年4月オープンしたばかり)

    【思わぬ気配りその3】美術館の受付で荷物を預けたら、「のと楽」グループに宿泊したとの事で入館料を割引してもらいました。額はわずかでもうれしいですね。
           __ __ __ __ __ __ __

    ※高い宿泊代金なら館内施設・設備・サービスが、よくて当たり前です。リーズナブルでこれだけの設備やサービスがあるのは有難い。

    ※宿泊データ:エースJTB 1泊朝食付¥10,000(3名1室洋室35.5?)¥8,900(4名1室和洋室25.5?+6畳)チェックイン13:00−チェックアウト12:00

  • ホテル能登倶楽部

    評価なし旅行時期:2005/11 (約18年前)

    MICHEL KLEIN

    MICHEL KLEINさん(女性)

    和倉温泉のクチコミ:1件

    ☆敷地内にチャペルのある素敵なホテル♪客室も宿泊料金の割に広く、ホテル設備も綺麗です。食事は本館のと楽で和洋の選択OK。エステも受けられます。もちろん本館の大浴場、展望露天風呂も利用できます。特に最上階の露天風呂(予約が必要)は景色も湯加減も最高。きっと満足できる、お気に入り&おすすめホテルです。挙式プランも用意されているので、結婚を控えたカップルも要チェック。

1件目~4件目を表示(全4件中)