旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル<加賀大聖寺駅前>

スタンダードホテル

石川県加賀市熊坂町イ226-4 地図 / アクセス・施設情報

アパホテル<加賀大聖寺駅前>のクチコミ

15件
絞り込む:同行者 
  • 大聖寺駅前のアパホテル

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    aeroking

    aerokingさん(非公開)

    加賀のクチコミ:2件

    JR北陸線の大聖寺駅前に建つアパホテル。かなりマイナーな駅ですが、それなりに利用客はいるようで、この日も駐車場はほぼ埋まっていました。ただ、駅前にはコンビニすら見えず、車でない限りホテル以外での食事は困難かもしれません。

  • 常宿

    4.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    pasokonryoku

    pasokonryokuさん(男性)

    加賀のクチコミ:1件

    小松空港から車で30分ほど。小松駅近くに何件かホテルがあるが駐車有料、そのガソリン代でツインで泊まれるのがここなんだな。駅チカだけどとても静か。最上階に露天風呂、駐車料金なし、町中なので買い物にも困らない。
    とくに有名な観光地もない、ガチャガチャしていないのがいい。線路側の部屋なら真下にもうすぐ無くなる関西からの特急の通過が見られる。
    やすいので文句は言えないが、施設が外観イメージより古い、壁紙が破れていたり、水回りもそれなり。大浴場もきれいにされているが古さを感じる。
    キャンペーンでアパカレーをもらったのでそのへんの文句はチャラかな。(笑)

  • 大聖寺駅のすぐ隣にあります

    3.5旅行時期:2018/07 (約6年前)

    イケフン

    イケフンさん(男性)

    加賀のクチコミ:1件

    JR大聖寺駅のすぐ横にありますので迷うことはありません。本当は福井駅あたりに泊まりたかったのですが、この日何かあるのかホテルがほぼ満室状態&価格高騰していました。仕方なくJR乗って大乗寺まで来ました。
    駅前ですが、何もありません。飲食店もロクに無いです。田舎です。私は福井市内で半ご飯を済ませてきたので問題ないですが、ホテルに着いてから近隣で食べるのは厳しそうです。車であれば問題ないですが。
    少し歩くとコンビニが3店舗あります。道は真っ暗です。
    シングルで予約していましたが、ツインにグレードアップされていました。大浴場付ですが、小さくて古めですのでそれ程お得感を感じることはありませんでした。
    夏休みに入る前の木曜日に利用して素泊まり7,500円でした。
    場所とホテルを鑑みると高いと思います。

  • ちょっと贅沢なアパホテル

    3.5旅行時期:2017/12 (約6年前)

    岳

    さん(男性)

    加賀のクチコミ:1件

    加賀大聖寺駅前すぐですが、駅前事態閑散としています。食べどころ何カ所ありますが、閉まるのは早いようです。他の系列アパホテルと比べると、フロントロビーは広くちょっとおしゃれでした。ベッドと机の間が狭いのはここも一緒。それ程大きくは無かったですが、大浴場ありました。

  • 駅前で便利です

    3.5旅行時期:2017/11 (約6年前)

    ソロモン

    ソロモンさん(非公開)

    加賀のクチコミ:1件

    なんといっても駅に近いのがありがたいです。
    普通のビジネスホテルとしては悪くないと思います。特にアピールポイントがあるかといえば,大浴場ですが,アメニティが切れていてのが残念でした。

    朝食に期待していたのですが,期待ほどではなく,少し高いと思いました。

    机の上に敷いてあったお知らせのシート(移動できます)は,仕事をするのに邪魔でした。

    他は特に問題なく,悪くないビジネスホテルだと思いました。

  • 駅前で便利

    4.5旅行時期:2017/03 (約7年前)

    SHIN

    SHINさん(男性)

    加賀のクチコミ:13件

    金沢の宿が高かったので、ここに泊まりました。駅から徒歩1分、目の前で立地は最高です。そして、それほど値段も高くなく良心的。さらには最上階には温泉と露天風呂までついていて、ビジネスホテルとは思えない豪華さでした。

  • 大聖寺駅すぐ

    3.5旅行時期:2015/07 (約9年前)

    mmm23

    mmm23さん(男性)

    加賀のクチコミ:1件

    7月の三連休の初日、金沢観光後しらさぎに乗って帰る予定が台風で全休で帰れず、金沢のホテルを探したが無くて、ここ大聖寺でやっと見つけました。金沢から北陸本線の在来線で約1時間です。駅を出て右側、本当に隣にあります。駅前には何も無いので、食事は別の場所で済ませた方が良いです。ホテル自体は他のアパホテルとほぼ同じ作りです。9階に大浴場がありますが、夜間だけで朝は閉鎖しています。

  • 駅の隣歩いて1分

    3.5旅行時期:2015/06 (約9年前)

    cyan

    cyanさん(男性)

    加賀のクチコミ:1件

    このホテルから歩いて5分位でホルモン朝日屋さんがあります。B級グルメ好きの方。
    それ以外の人も是非食べてみて下さい。安くて美味しいですよ。ホルモン以外にも、新鮮なお刺身とかメニューとか・・・とにかくお勧めです。ホテルもコスパ最高!
    朝大浴場使えたら120点だと思います。

  • 大聖寺駅からはすぐ。最上階のお風呂はいいですね。

    4.0旅行時期:2015/06 (約9年前)

    hif

    hifさん(男性)

    加賀のクチコミ:1件

    大聖寺の観光のために泊まってみました。観光エリアとしてはマイナーですがゆっくり街をぶらっとするには良かったです。歩いて3分くらいの所にコンビニはあります。アパホテルのシングルは狭いのでツインを予約しました。部屋は大型テレビとスペースもありまあまでした。最上階の人工温泉は露天もありゆっくりできました。朝食付で予約したので食べましたが、地元の名物等もなく少し残念でした。

  • 設備面が綺麗でオススメ

    3.5旅行時期:2015/02 (約9年前)

    ひらまにあん

    ひらまにあんさん(男性)

    加賀のクチコミ:4件

    旅行の際に利用した利便性オススメのホテルでした。客室はツインルームを、利用しました。備え付けアメニティーと備品類なども沢山あり快適に利用出来る客室が魅力あると思います。ルームサービスも良くて、ゆっくり癒せます。バスルームも清潔感ありました

1件目~10件目を表示(全15件中)