旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

石川県加賀市山代温泉桔梗が丘3-41 地図 / アクセス・施設情報

山代温泉 彩華の宿 多々見のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 古いけど快適!

    5.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    マイプリじゅんこ

    マイプリじゅんこさん(女性)

    山代温泉のクチコミ:3件

    外観、ホテルの中の廊下など、本当に古いです。昔は、ステキだったろうなと思いますが、かなり老朽化しています。が、部屋に入るとお布団は暖かくて気持ちよく、温泉も山代温泉の他のホテルよりも柔らかく源泉掛け流しでゆっくりできます。泊まるだけなら快適でした!

  • 家族で恒例の温泉

    4.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    ajya

    ajyaさん(女性)

    山代温泉のクチコミ:2件

    楽天SSのクーポン利用で~
    蟹プランを選択~
    正月明けの金~土泊だったのでお客様も少なくて、貸切露天もついていて
    満足度が高かったです。
    お料理も、きちんと料理長がつくってるなと食べてわかる美味しい料理だったし
    蟹グラタンパイ、めっちゃ美味かったです。
    品数も豊富だったし、蟹釜飯を残してしまって申し訳なかったです。

    お風呂は狭めでしたが、温泉浸かるだけなので問題無です。
    メインのお風呂には露天がないのが残念ですが、翌朝は貸切露天が開放となります。

    旅館自体は古いのですがキチンとされているし
    料理が美味しいのは、次回の温泉旅行の候補となるかも~

  • 露天風呂付き 「芽生」は 最高のお部屋です

    4.0旅行時期:2015/07 (約9年前)

    ぎっちゃん

    ぎっちゃんさん(女性)

    山代温泉のクチコミ:2件

    楽天セールで この宿で 1室しかない特別室「芽生」に 半額で 宿泊できました。
    ホテルの外観は 口コミで聞いていたことですが 駐車場からのホテルの姿に唖然…
    気を取り直して 玄関に行くと 足湯が あり お部屋は 露天風呂付スィート「芽生」。
    お部屋は バリアフリーになっており アジアンチックな 寝室と 琉球たたみをひいたリビング と とても広く 綺麗でした。
    広々とした源泉かけ流しの半露天風呂がありますが 窓が開けられないのが 残念です。
    お料理は 地元のものを使ってあり とっても 美味しくて 満足でした。
    個室岩盤浴も 貸切風呂も 特典として 付いてくるプランでしたので 大浴場は 利用しませんでした。
    貸切風呂が 大浴場のように 広くて 贅沢させていただきました。
    とっても古く スタッフの年齢層も 相当上という感じですが とっても がんばっている旅館だと思います。

  • 料理が自慢のお宿です。

    3.5旅行時期:2013/08 (約11年前)

    けんくみ

    けんくみさん(男性)

    山代温泉のクチコミ:1件

    外観と内装には年代モノの香りが漂っています。
    ウェブサイトの各々の写真は撮り方が巧い!
    明かりの使い方と切り抜き方が「妙」です。

    ウェブサイトのことは置いといて、お料理は秀逸です。

    料理旅館と銘打ってますが、納得の見た目と味でした。
    評価出来る程の舌の持ち主ではないですが、お値段以上のお味でした。
    地元の食材をふんだんに・・・ではないですが、そこを求めていません。
    純粋に「おいしさ」に納得できると思います。
    ちなみに40歳の感想です。
    若い方は少し感じ方が違ったらごめんなさい。

    接客は普通。
    スタッフは年配の方が中心で、担当の仲居さんが付く「昔ながら」です。
    ですので、アットホームさ?がメインで、話し方・動き(行動力)は担当される仲居さんによって変わると思います。
    失礼ながらきっちりとした対応を望まれる方は余所が良いでしょう。

    お風呂は「総湯・古総湯」に行って、お料理を楽しみたい方は是非!

  • 赤ちゃんに優しい心温まる宿

    4.5旅行時期:2011/01 (約13年前)

    ろーずるる

    ろーずるるさん(女性)

    山代温泉のクチコミ:3件

    生後8か月の乳児と一緒の家族旅行でした。赤ちゃんとの旅行は周りに対してすごく気を遣うものですが、今回「赤ちゃん歓迎の宿」というのでヒットをしたので行ってみました。スタッフさんはすごく子供に対して好意的で泣いたりしていても温かく接してもらえて本当に感激しました。温泉では赤ちゃん用のボディソープ、シャンプーが置いてあったのはこの宿以外ではありません。離乳食も注文することができますし、持って行ったレトルトを温めてもらうことも快く受けていただきました。赤ちゃんやお子様連れの人もこういう宿なら心からくつろげると思います。

1件目~5件目を表示(全5件中)