旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

石川県加賀市山中温泉下谷町ニ138-1 地図 / アクセス・施設情報

山中温泉 お花見久兵衛のクチコミ

43件
絞り込む:同行者 
  • 楽しみのあるホテル

    5.0旅行時期:2024/04 (1ヶ月以内)

    マッキー

    マッキーさん(女性)

    山中温泉のクチコミ:2件

    平日に宿泊しました。すべての部屋が渓流を眺めるようになっています。また、部屋は大変広くて綺麗でした。ゆったりと寛げる空間です。団子や煎餅を焼いたり抹茶をたてたりと遊べる楽しみがあるホテルです。大浴場に露天風呂がないためなのか貸し切り露天風呂が無料で使えます。

  • 美味しいお料理の旅館でした

    5.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    tabitaro

    tabitaroさん(男性)

    山中温泉のクチコミ:1件

    小粋なサービスが素敵で、お洒落なレストランでお料理が美味しかったです。
    盛り付けにもこだわっているようで、ステキでした。
    ちょうど雪が降った後で、雪見露天も楽しめましたし、大浴場がとても広くて湯船が大きく、ココからも景色がよく見えてとても良いお風呂を楽しめました。

  • おもてなしがユニークなお宿

    5.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    tama

    tamaさん(女性)

    山中温泉のクチコミ:1件

    蟹と温泉を楽しみに泊まりました。スタンダードな温泉旅館の予想のちょっと上を行くような、ユニークな旅館でした。
    お花見気分で楽しく過ごせるように、と色々なサービスがありました。扉を開けたら歓迎の桜が舞ってきたり、チェックインのときみたらし団子と桜茶を頂けたり、喫茶コーナーではセルフサービスでお汁粉を頂けたり。
    お風呂では湯上がりの水や数種類のジュース、加賀の棒茶が自由に飲めるようになっていて驚きました。
    お料理は和洋折衷でユニークなメニューで楽しめました。
    上記の他にも、ちょっとした心配りを至る所に感じて、滞在して良かったと思います。
    不便だったところは、大浴場と露天風呂が離れていて、続けて入るには一度服を着ないといけないところです。
    露天風呂に行くまでの廊下や脱衣所の床は冷たいので、連続で入るときは露天風呂→内湯が良いかと思います。

  • ちょっと場所が中心地からは離れています

    3.5旅行時期:2018/11 (約5年前)

    get_the_led_out

    get_the_led_outさん(男性)

    山中温泉のクチコミ:3件

    山中温泉が、奥まっていてあまり団体の宴会のイメージがないので、好んで行っているが、その中で比較的リーズナブルだった。場所が中心から離れていて、こおろぎ橋とかお店を散策したい向きにはおすすめできない。サービスは普通かな。ウエルカムドリンクは桜茶に焼き団子。研修なのか、外国人のスタッフが2人、一生懸命やっていた。お風呂は大浴場と、男性は別フロアに露天風呂。さっぱりとしたお湯で、大浴場には、熱め、ぬるめ、普通の3つの浴槽があったのは良かった。
    夕食はレストラン。個人的に創作料理というのがあまり好みではないので、こういうところではオーソドックスなものを食べたいという気はしますが、予めそれは書いてあるので文句ではありません。
    朝食は、夕食と同じテーブルでというのは、わかりやすくていい。シンプルなものが多く美味しかった。

  • 露天風呂が快適

    4.5旅行時期:2018/09 (約6年前)

    Kagatatsu

    Kagatatsuさん(男性)

    山中温泉のクチコミ:1件

    大浴場と露天風呂があって、大浴場はとにかく広くて3種類のお風呂が楽しめました。露天風呂は木に囲まれていて湯船も大きく快適で夜と朝の2回も入ってしまいました。湯上がりにドリンクバーがあって、湯上がりの休憩所でかき氷もあって嬉しかったです。お料理も美味しく、特に盛り付けなどの演出がステキで楽しく食事を味わえました。

  • 渓谷沿いの宿

    4.0旅行時期:2018/01 (約6年前)

    hokka

    hokkaさん(男性)

    山中温泉のクチコミ:1件

    山中温泉で予算(¥10000以内)に合う宿を探していたところ、大手旅行サイトのスーパーセールで見つけたこちらの宿を予約しました。
    場所は渓流沿いで「こおろぎ橋」にも近く、なかなか静かな環境で良かったです。
    食事は地元の食材を使った料理で、オシャレな雰囲気のレストランで美味しくいただきました。お風呂は、内湯と露天風呂が別棟なので少し不便ですが、いい湯加減で温まります。また、無料の卓球台もあって温泉卓球も楽しめました。
    翌日は雪が積もりましたが、スタッフの方が車の雪かきをしてくださって、とても助かりました。ただ、とても残念なのは、いくら良い宿でも部屋の掃除がお粗末なのはガッカリします。

  • 山中温泉を代表する温泉宿

    4.5旅行時期:2017/11 (約6年前)

    Charlielong

    Charlielongさん(男性)

    山中温泉のクチコミ:1件

    山中温泉の鶴仙渓沿いにある非常にホスピタリティの有る温泉宿です。
    大浴場、露天風呂、貸切風呂と有りとても良いお湯でした。
    宿のいたるところに、無料の飲み物もあり、風呂上がりに快適でした。
    ウェルカムドリンクの桜湯とお団子も美味しかったし、仲居さんをはじめ
    宿の従業員の方が、非常にフレンドリーで良かったです。

  • 鶴仙渓遊歩道も意外と近い

    4.5旅行時期:2016/11 (約7年前)

    旅人

    旅人さん(女性)

    山中温泉のクチコミ:1件

    地図で見ると旅館から鶴仙渓遊歩道やゆげ街道まで距離がありそうに見えますが、実際歩いてみるとそうでもありません。渓谷側だったので部屋からの眺めも良く、ちょうどいい広さでした。バストイレ付きの部屋でしたが、温泉があるので部屋にお風呂はなくても良かったかなと思います。最低気温2℃という時期でしたが、暖房を切っていたにもかかわらず部屋がとても暖かかったです。

  • 手軽に楽しめる旅館

    3.5旅行時期:2016/10 (約8年前)

    ちょめすけ

    ちょめすけさん(女性)

    山中温泉のクチコミ:3件

    友人3人で宿泊しました。

    加賀温泉駅まで無料送迎バスがあります。
    翌日のバスは午前中に3本ですが、頼めば山中温泉の中心地菊の湯で降ろしてもらえます。

    旅館に入ると桜の花びらが天井から降ってきました。
    宿に到着すると桜の塩漬けを浮かべたお茶とお団子を出してくれて、おいしくいただきました。

    部屋にお風呂が付いていないリーズナブルな部屋にしましたが、大浴場があるので問題ありませんでした。
    部屋の眺望もすばらしく、快適でした。
    部屋・金庫の鍵が古い簡易のもので少々不安になりました。

    宿には卓球台、ボードゲーム(UNO、人生ゲーム、ジェンガ etc.)があり、無料で借りれます。
    夜に製氷機がなかったのでフロントで頼んだら快く部屋まで持ってきてくれました。

    大浴場は広いですが、露天風呂は小さいです。
    7時ごろに朝風呂に行ったら満員で入れませんでした。

    食事は夕食・朝食ともにおなかいっぱいになれます。
    夕食のドリンクは桜をモチーフにしたオリジナルドリンクが数種類あり、金箔がかけてあり目にも鮮やかでおいしかったです。

    高級宿ではないですが、快適に過ごすことのできる旅館でした。

  • リーズナブルでした

    5.0旅行時期:2016/09 (約8年前)

    ひらまにあん

    ひらまにあんさん(男性)

    山中温泉のクチコミ:16件

    家族での旅行の際に利用しました。リーズナブルで設備面素敵なホテルを利用しました。部屋は和室の広い部屋を利用しました。アメニティーとかも沢山利用しました。お食事のメニューの種類が豊富です。天然温泉大浴場と露天風呂で、疲れを癒せます

1件目~10件目を表示(全43件中)