旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

春日新保屋旅館のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 女将のキャラが最高、しかも安い。

    4.0旅行時期:2015/04 (約9年前)

    くりごる

    くりごるさん(男性)

    金沢のクチコミ:6件

    金沢市街からは少し離れていますが、それでもひがし茶屋街まで、タクシーでワンメーターです。小さな旅館ですが囲炉裏のある増築前の部分は築70年程との事。お風呂は小さく3人が目一杯でしょう。
    一泊朝食付きで4,400円と値頃感もあり、女将も明るく親切で好感が持てました。
    金沢観光の拠点に良いかもしれません。
    朝食も品数が多く、美味しかったです。

  • 落ち着いた雰囲気でした。

    3.5旅行時期:2013/07 (約11年前)

    mimin

    miminさん(男性)

    金沢のクチコミ:32件

    落ち着いた雰囲気の和風旅館で、ロビーにある囲炉裏がなかなか良い雰囲気でした。客室は普通の和室で掃除はしっかりしてあり、無線LANを利用できました。お風呂は24時間入浴可能で、設備は古いですが手足を伸ばせてのんびりできる広さがありました。また、コインランドリーもあるので長期滞在に便利です。

  • じゅんちゃん(順二)です。大阪では楽しかったです。

    5.0旅行時期:2010/12 (約13年前)

    じゅんちゃん

    じゅんちゃんさん(男性)

    金沢のクチコミ:1件

    大阪ではとても楽しかったです。
    春日新保屋旅館のクチコミのどれを読んでも,すべてにおいて凄い評判なので
    驚きました。
    福井の実家がもうなくなってしまったので,福井に行った時には是非
    宿泊させてもらって,美味しい料理を頂きたいと女房と話しています。
    年末はとてもお忙しいと思いますが,年が明けたら楽しみにしています。

  • リーズナブルな価格で宿泊できます

    3.0旅行時期:2009/10 (約15年前)

    iriey

    irieyさん(女性)

    金沢のクチコミ:2件

    友人を訪ねて金沢に来た際に一人で宿泊しました。昔ながらの旅館という感じで、少し古びていましたが、価格がリーズナブルなので、一人で泊まるには充分でした。お風呂は少し狭く感じました。少し歩くと金沢の街並みに出られます。

1件目~4件目を表示(全4件中)