旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルアルファーワン鯖江

スタンダードホテル

福井県鯖江市旭町1-1-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテルアルファーワン鯖江のクチコミ

21件
絞り込む:同行者 
  • 駅前の立地にもかかわらず、 宿泊者には駐車場は無料でした。

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    Teacher Anzai

    Teacher Anzaiさん(男性)

    武生・鯖江のクチコミ:1件

     JRの鯖江駅のロータリーを出てすぐ。
     同じ建物の1F部には全国チェーンの居酒屋さんもお店を構えています。

     部屋自体は いたって普通のアルファーワンさんと変わらず。


     浴室も褒めて広いとは言えないものですが、
     シングル5000円の宿泊施設としてみたら

     まぁ 及第点の宿泊施設ではないでしょうか。

  • 駅前だが駐車場無料

    3.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    renu

    renuさん(男性)

    武生・鯖江のクチコミ:1件

    JR鯖江駅の目の前にあるホテルなのだが、駐車場も無料というのはありがたい。
    室内はやや古さが目立つが気にならないレベル。
    部屋には有線LANはあるがwi-fiは無いようで、ここはやや不便。
    ホテル徒歩圏内には名物サバエドッグの店などもあり。

  • ルームシアター無料

    3.5旅行時期:2020/06 (約4年前)

    ボーちゃん

    ボーちゃんさん(男性)

    武生・鯖江のクチコミ:5件

    JR鯖江駅の目の前すぐにあるアルファーワンです。高コスパのイメージが強いホテルですが、現在は、コロナの影響で朝食はお休みになっているので注意。この分ルームシアター無料のサービスがあり、お得感は健在です。部屋も清潔で広め、価格も安いのでオススメです、是非。

  • 鯖江観光にて宿泊

    3.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    しろくま三号

    しろくま三号さん(男性)

    武生・鯖江のクチコミ:7件

    鯖江観光にて利用しました。鯖江駅から目の前にありますので、鯖江を初めて行く方には良いです。素泊プランのため、食事は不明てすか、たしか一階に居酒屋があったと思います。駅にはコンビニもありますのも良いです。また、近くに高い建物がないので、窓からの眺めも良いです。

  • JR鯖江駅前でとても便利!

    4.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    poohkumako

    poohkumakoさん(男性)

    武生・鯖江のクチコミ:1件

    ホテルはJR鯖江駅前でとても便利。お部屋は古いが清潔でビジネスユースには最適。

    シングル1泊4600円でした、チェックアウトは午前10時ですが

    12時までの2時間のレイトチェックアウトがわずか460円で出来るのが

    とても魅力的でした。朝食バイキングは800円でしたが、これは失敗・・・

    何を食べても美味しくありませんでした。

  • 2017年11月 ホテルアルファーワン鯖江 心の安らぎ旅行♪

    5.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    とんちゃん健康一番

    とんちゃん健康一番さん(女性)

    武生・鯖江のクチコミ:18件

    2017年11月26日(日)鯖江駅の目の前にあるホテルアルファーワン鯖江にお世話になりました。本当は2泊したかったのですが、コンサートがある時期は、だいたい満室になってしまいます。なので、コンサートの日程がわかった日に即予約する事をお勧めします。
    お値段の割に客室は広く、快適に過ごさせて頂きました。客室から見える風景がとても良かったです。

  • 2017年11月 ホテルアルファーワン鯖江 心の安らぎ旅行♪

    4.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    とんちゃん健康一番

    とんちゃん健康一番さん(女性)

    武生・鯖江のクチコミ:18件

    2017年11月26日(日)サンドーム福井でドリカムのコサートがあったため、
    ホテルアルファーワン鯖江にお世話になりました。本当は2泊したかったのですが満室で1泊のみ。
    鯖江駅の真向かいにあり、とても便利です。客室は思っていたより広く、
    ベットのスプリングもしっかりしていてGOOD♪窓から見える風景も良かったです。
    コンサートがある時期は早めに予約することをお勧めします。

  • 本当に鯖江駅前 ホテルアルファーワン鯖江

    3.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    神保道善

    神保道善さん(男性)

    武生・鯖江のクチコミ:2件

    本当に鯖江駅前にあります。電車利用の方には良い立地だと思います。駐車場無料はうれしいですが駐車場の間隔が狭い。ちょっと大きい車だと隣の車のドアに当たりそう。荷物出すにも一苦労です。フロントのお姉さんは愛想が良いのか悪いのかよくわからない。建物は古いですが施設は清潔な感じを受けました。お部屋は普通。地方のビジネスホテルの感じそのもの。寝るだけですので悪い感じはしません。お風呂は深い棺桶タイプですが、これまたシャワーだけ使いますので不便はありません。近くに食事のできる店がほとんどないのでが不便極まりないです。1Fの居酒屋さんはタイミング悪い日なのか18時で予約で満席でした。。。

  • 鯖江駅目の前の便利なビジネスホテル

    5.0旅行時期:2016/12 (約7年前)

    Mr.T

    Mr.Tさん(男性)

    武生・鯖江のクチコミ:3件

    鯖江駅の目の前、徒歩1分という好立地。駐車場も広く1階には魚民が入っているため食事にも困らない。
    部屋はスタンダードでベッドはセミダブル、ズボンプレッサーが室内に常備されているのも有名ビジネスホテルチェーンだからこそのサービス。
    またVODが無料だったのも○。

  • スタッフの方の対応に驚きました

    1.0旅行時期:2016/04 (約8年前)

    2016

    2016さん(女性)

    武生・鯖江のクチコミ:1件

    元々の予約より、急遽もう1人宿泊することになり、フロントで追加料金を支払いました。
    その直後にフロントにいた方とは違うスタッフの方と会ったのですが、
    忍び込んでいると思われたようなので(汗)、
    追加で支払った旨伝えました。
    ですが、全く信じてもらえず、かなり強い口調で色々と言われたのでびっくりしてしまいました。
    スタッフの方同士の伝達がないのでしょうか?
    まず確認して頂ければすぐわかる事なので、確認もせずにあの口調はなかったのでは…と思いました。

    その後も「失礼しました」の一言もなかったので、とても気分が悪いまま帰ることになりました。
    立地場所はとても良いですが、スタッフの方の対応が悪かったので次の利用はありません。

1件目~10件目を表示(全21件中)

福井のホテル 最新情報

3.03

お得情報

絶品の越前がに料理を提供する和のオーベルジュ みくに隠居処

【今だけのお得情報!】越前がにの料理付き宿泊プランを御予約のお客様に限定で、料理内容を一部グレードアップさせて頂いております。この機会に是非、ご利用ください。【... もっと見る