旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルアルファーワン敦賀バイパス

スタンダードホテル

福井県敦賀市古田刈1-1-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテルアルファーワン敦賀バイパスのクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • 車で利用する際には便利です

    3.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    はまちゃん

    はまちゃんさん(男性)

    敦賀のクチコミ:9件

    敦賀ICより車で約5分、国道27号線沿いの敦賀バイパスにあるホテルです。駅からは離れた場所にありますが無料駐車場が完備されているため車で利用する際には便利です。そんなに新しいホテルではありませんが部屋は一般的なビジネスホテルの部屋で綺麗に管理されていて気持ちよく滞在できました。スタッフさんの対応もとても良かったです。朝食付きで宿泊したのですが、4種類のスープのセットからスープ2品とライスorパン&ドリンクを選べるようになっていて簡単な朝食ですがスープは美味しかったです。

  • 国道27号線敦賀バイパス沿いにあるビジネスホテル

    3.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    mappy23377803

    mappy23377803さん(男性)

    敦賀のクチコミ:18件

    国道27号線沿いの敦賀バイパスにあるホテルです。駅からは離れた場所にありますが、駐車場がしっかりと完備されているため、車で利用する際にはとても便利です。周辺にはチェーン店の食べ物店やコンビニはあるため、買い物も安心です。

  • 国道沿い

    4.5旅行時期:2021/03 (約3年前)

    ごり

    ごりさん(男性)

    敦賀のクチコミ:1件

    福井県敦賀市にあるホテルアルファーワン敦賀バイパスです。施設は古く決して綺麗ではないですが、掃除は行き届いています。また、近くには飲食店やコンビニも多数あり夜遅くに到着しても安心できるので、多くの宿泊客の方がいました。

  • 静かなホテル

    4.0旅行時期:2017/02 (約7年前)

    malmseen

    malmseenさん(男性)

    敦賀のクチコミ:1件

    バイパス沿いのビジネスホテルです。
    そんなに新しいホテルではありませんが、清掃もされていて清潔感があります。
    また、大浴場もあり宿泊した日は2月で寒かったので非常よかったです。
    バイパス沿いなので、繁華街ではないですが、徒歩5分圏内にコンビニや牛丼屋、餃子店などがあり不自由しません。また、駐車場も広くて無料です。
    ツインの部屋に泊まりましたが、部屋もほどよく広く快適です。
    ただ、コンセントが少ないことと部屋が乾燥し過ぎていること、またトイレの便座が暖かくならないのがマイナス点です。
    ただ、この価格のことや、従業員の親切な対応などを考えると十分に満足できる内容です。
    ボディ―ソープが苦手で固形石鹸のサービスがあるのは嬉しいです!

  • 快適ビジネスホテル

    4.0旅行時期:2016/02 (約8年前)

    ミスターX

    ミスターXさん(非公開)

    敦賀のクチコミ:4件

    ホテルの内側が吹き抜けになっており、ビジネスホテルとは思えない作りです。フロントの対応もとても丁寧です。大浴場は清潔感があり、ゆっくりくつろげます。部屋は一般的なビジネスホテルの部屋です。ホテルのまわりにはコンビニや牛丼屋、中華料理屋があり便利です。

  • バイパス沿いです

    3.5旅行時期:2014/07 (約10年前)

    5トラベル

    5トラベルさん(非公開)

    敦賀のクチコミ:3件

    たしか市内にアルファーワンホテルが2つあったので、ナビで調べて向かう場合は注意したほうがいいです。
    バイパス沿いなので車でのアクセスはいいけれど、鉄道だと駅はちょっと遠いですね。
    駐車場は数台分を除き、ホテルの横ではあるけれど、一段低くなったところなので、重い荷物があるときは先におろしてフロントに預けるほうがいいかもしれません。
    全般に快適でした。

  • 遅くても大丈夫

    3.0旅行時期:2014/07 (約10年前)

    でびっと

    でびっとさん(男性)

    敦賀のクチコミ:1件

    チェックインが予定よりもかなり遅くなって日付が変わってしまったが、フロントでしっかり対応いただいた。チェックアウトが早朝になったので、ホテルの施設などほとんど使えなかったが、普通のビジネスホテルで、必要なものはすべてそろっており、安価で宿泊できるところである。

  • ロードサイド型ビジホ

    3.0旅行時期:2013/02 (約11年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    敦賀のクチコミ:3件

    敦賀に二つあるアルファーワン。その中でこちらは国道27号のバイパス沿いにあるロードサイド型のビジネスホテルです。ただし中央分離帯のある道路なので反対車線の場合はしばらく走った先でUターンする必要が有ります。客室の作りは他の系列ホテルと同様なので、泊まり慣れている方ならお馴染みの雰囲気がある種の安らぎを与えてくれるのかもしれません。

1件目~8件目を表示(全8件中)

福井のホテル 最新情報

3.03

お得情報

北陸新幹線開通記念 特大1キロ弱の越前がにシェア御膳

【北陸新幹線開通記念】日本一の蟹を食す!特大1キロ弱の越前がにシェア御膳(2名様単位で提供)日本一の蟹と名高い三国産の越前がに「1キロ弱の特大サイズ」を1杯丸ご... もっと見る