旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

福井県坂井市三国町緑ヶ丘4-4-8 地図 / アクセス・施設情報

三国オーシャンリゾート&ホテルのクチコミ

27件
絞り込む:同行者 
  • 畳敷きの大浴場のあるホテル

    4.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    ベアー

    ベアーさん(女性)

    東尋坊・越前松島・三国のクチコミ:1件

    部屋、ロビー、温泉とも広々としたきれいな印象のあるホテルです。
    ロビーにはコーヒー、お茶、ソフトドリンクなどの無料サービスがあり、カラオケ、マッサージチェアも無料でした。
    朝食はバイキングで、種類も割とありました。
    ただ広く移動距離があり、階段しかないところもあるのと、部屋の浴室への段差が少し高く、足の悪い人や高齢者にはしんどいかもしれません。

  • 温泉が面白いこぎれいなホテル

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    マッチ

    マッチさん(男性)

    東尋坊・越前松島・三国のクチコミ:2件

    部屋は豪華ではないがこじんまりとしていて窓から日本海が見える。温泉は露天風呂を含めいろいろな湯があり飽きない。特に「和畳の湯」というのは風呂場(洗い場)全体に畳(のようなもの?)が敷き詰められていて、座り込んだり寝転んだりとゆったりできる。

  • カニを食べに行きました

    3.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    はまぐり

    はまぐりさん(男性)

    東尋坊・越前松島・三国のクチコミ:11件

    個室での夕食ができる旅館だったので予約して出かけました。
    出された蟹はやや水っぽくてもう一つという感じでしたがそれなりには満足をした料理内容でした。
    記念日旅行だと申し出たら記念品をいただけたのは嬉しかったです。

  • 立地がいい

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    はい

    はいさん(非公開)

    東尋坊・越前松島・三国のクチコミ:39件

    三国の街の高台にあります。大きな駐車場をもつ広々と気持ちのいい空間のなかに建っています。そして、すぐ前には立派な「成田山福井別院九頭龍寺」があり、あたかもホテルと繋がっているかのように錯覚します。後方には「みくに龍翔館」のすてきな建物があり、立地は抜群です。立地のよさに、露天風呂にも心がなごみます。

  • 部屋からはすべてオーシャンビュー

    4.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    Akuta

    Akutaさん(男性)

    東尋坊・越前松島・三国のクチコミ:1件

    このホテルは海側に窓がある部屋しかなく。
    ただし、3階は前のビルが邪魔で窓からの景色いまいちとか。
    送迎のバスの運転手さんやフロントスタッフ、食事の中居さん含め皆様いい感じの方でした。温泉(露店あり)もあって、ほっこりできました。

  • ミクニスイートが最高でした☆

    4.5旅行時期:2020/08 (約4年前)

    faran

    faranさん(女性)

    東尋坊・越前松島・三国のクチコミ:4件

    部屋に露天風呂付の部屋を探していて、こちらのホテルを見つけたので行ってきました。

    コロナが流行っている時期だったので、できるだけ部屋にこもれる部屋を探していて、ぴったりだと思ったので行きました。

    部屋は、リノベーションされていて、とってもきれいで、広くて最高でした☆露天風呂も良かったし、マッサージ機もあって、のんびりできました。夕食も個室で頂けたので、店員さん以外の人とは会わなかったですし、料理も最高に美味しかったです。

    大浴場にも行ってみましたが、2組くらいしか入っていなかったので、のんびり入れました。畳ばりの温泉も良かったですが、全体的に暗い雰囲気だったかな。

    Gotoトラベルキャンペーン使って、家族4人で4万8千円で行けました。露天風呂付で、この値段はかなり安かったです。東尋坊や越前松島水族館にとても近くて、便利でした。

  • 立地の良い観光ホテル

    2.5旅行時期:2018/11 (約5年前)

    シェル

    シェルさん(男性)

    東尋坊・越前松島・三国のクチコミ:4件

    ここのホテルは福井県坂井市三国町緑ヶ丘4-4-8にあります。
    観光名所の東尋坊からも近く、小高い山の頂にあり部屋からの見晴らしは良かったです。お風呂は内湯はもちろん露天風呂もあり売りとしてる畳敷きのお風呂もあります。
    料理も品数もありノドグロが美味しかったです。

  • 三国の景色が綺麗な大きなホテル

    5.0旅行時期:2018/06 (約6年前)

    ろん

    ろんさん(女性)

    東尋坊・越前松島・三国のクチコミ:4件

    とても大きなホテルで、海の景色が綺麗で、
    成田山がどーんと目の前にあり、
    レトロな可愛い建物の郷土資料館があり、
    大きなホテルのお食事は美味しいものが色々揃ったバイキングで、とても楽しめました。
    三国祭りの時に又来たいです。

  • 夕日がきれいな丘の上のホテル 温泉も広々しています♪

    4.0旅行時期:2017/04 (約7年前)

    pacorin

    pacorinさん(非公開)

    東尋坊・越前松島・三国のクチコミ:1件

    芝政ワールドのパスポートがついた旅行会社のパックで利用。
    住宅街の丘の上にあり、ちょっとわかりにくい入口でしたが、部屋から見える夕日はとてもきれいでした。
    和室に宿泊しましたが、3間あるお部屋だったので5名でも広々していました。

    夕食は広間を仕切って個室で用意してもらえました。
    畳にお膳だったので、椅子席が良い場合は事前にリクエストしておくのが良いかもしれません。
    お安いプランでしたが、量は十分でした。朝食ブッフェはまずまずの品ぞろえでした。

    温泉は広々としていて良かったです。珍しい畳を敷いたお風呂もありました。
    (ミストサウナはエアコンみたいな機械から水が出てくるシロモノで笑えましたが)

    三国エリアを車で観光する人におすすめのリーズナブルなホテルだと思います。

  • 丘の上 三国観光ホテル

    3.0旅行時期:2017/03 (約7年前)

    品行方正

    品行方正さん(男性)

    東尋坊・越前松島・三国のクチコミ:2件

    えちぜん鉄道の三国駅が最寄り駅になります。地図で見ると10分足らずで歩いて行ける計算になりますが、小高い丘の上にある為結構な坂を登る必要があります。夜飲んだ後にホテルに帰るのは辛いモノがありました。酔い覚ましにはイイんでしょうがね。

1件目~10件目を表示(全27件中)

福井のホテル 最新情報

3.03

お得情報

絶品の越前がに料理を提供する和のオーベルジュ みくに隠居処

【今だけのお得情報!】越前がにの料理付き宿泊プランを御予約のお客様に限定で、料理内容を一部グレードアップさせて頂いております。この機会に是非、ご利用ください。【... もっと見る