旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

福井県あわら市舟津50-1-1 地図 / アクセス・施設情報

あわら温泉 みのや 泰平閣のクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 食事が美味しく寛げるホテル

    4.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    skyfree

    skyfreeさん(男性)

    芦原温泉のクチコミ:1件

    感染対策もきちんとされていました。
    食事も郷土料理をメインに解禁後のカニを存分に味合うことができました。
    観光についても、東尋坊の観光船について夕食の際に話していたらチェックアウトの際にフロントで「東尋坊の予定と聞いていますが天候のため観光船は出ないのでおきおつけ下さい」と案内がありました。
    部屋や温泉の設備の古さはありましたが、きちんと清掃されており清潔感はありました。
    あわら温泉自体が温泉街感が少ない場所ですが、お風呂に入って寛ぐにはいいホテルでした。

  • のんびり満点!和風旅館!

    5.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    グーちゃん

    グーちゃんさん(男性)

    芦原温泉のクチコミ:1件

    あわら湯の町駅から線路沿いに10分ほどのところにある旅館。
    平日宿泊だったので、大浴場を貸切で温泉を5回も満喫!
    お部屋も一人じゃもったいないくらいの広さ。
    そしてスタッフの皆さんの対応もグッド!
    さらに平日なので料金もリーズナブル!完璧だった!

  • 湯けむり横丁にも徒歩で行けます。

    4.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    sachiko

    sachikoさん(女性)

    芦原温泉のクチコミ:4件

    今回素泊まりで利用しましたが、湯けむり横丁で使えるクーポンが付いていたので夕食は横丁で楽しみました。
    部屋は落ち着いた和室でお風呂も付いていましたが、大浴場が付いていたので夜と朝利用しました。
    とても広いお風呂でほとんど他のお客さんに会わない時間帯でしたので貸し切り状態でゆっくりできました。
    今度は食事付きも利用してみたいです。

  • ゆったりとくつろげました。

    4.0旅行時期:2013/11 (約10年前)

    すずかまりん

    すずかまりんさん(男性)

    芦原温泉のクチコミ:1件

    11月の3連休に、家族で近場の温泉に行こうと急に思い立ち、1週間前にネットで検索したところ、あわら温泉では、こちらしかまともな旅館の空室がなかったので、11月2日に宿泊をしました。直前の予約だったので、あまり期待をしていなかったのですが、部屋も料理もとてもリーズナブルな感じで、予想していたよりも満足感がありました。お風呂は広いとは言えませんが、ゆったりと入ることが出来ました。ただし、残念だったのは湯音が高くて少々熱めだったので、長くは入れませんでした。芝政ワールドや東尋坊が近くにあったのは、とても便利でした。機会があれば、また宿泊したいです。

  • 日本の情緒を感じる宿です

    4.5旅行時期:2013/08 (約11年前)

    ころたいよう

    ころたいようさん(非公開)

    芦原温泉のクチコミ:12件

    日本の情緒を感じる宿でしたので、すっきりとした気持ちで過ごす事ができました。玄関から対応が素晴らしくて、お客さんを大事にする精神が伝わりました。さらに温泉施設も綺麗で、あわらに来て良かったと思いました。今回は夏に行きましたが、次は冬に行きたいと計画しています。

  • 料理が素晴らしい

    4.0旅行時期:2013/02 (約11年前)

    BocaSan

    BocaSanさん(男性)

    芦原温泉のクチコミ:1件

    ナイトリウム、カルシウムなどの温泉があり、かなり豪華な露天風呂がある温泉旅館であります。ゆかたやバスタオルなども当然完備されており、アメニティーの品質も上品でかなり良かったです。またここは料理が非常に美味しくて、お刺身や旬の料理を楽しめました。

  • 最悪です

    1.0旅行時期:2008/12 (約15年前)

    そうちゃん

    そうちゃんさん(男性)

    芦原温泉のクチコミ:1件

    こんなところにきたことが無い!!とにかく最低です。羅列しておきますので参考にしてください。
    すべて実話です。。
    ?部屋に案内する仲居さんが素人でお風呂の場所すら案内できない
    ?冬なのに部屋に虫がいる
    ?浴衣の大きさが聞いていたサイズと違い再要請した
    ?夕食は部屋食なのに段取りが悪く用意が遅い
    ?朝食の時間が予定より勝手に早くされ、無理やり起こされる。しかも10分後に又来てあげるわって恩着せがましく言われる。
    ?↑朝食の時間を8時にしたいと言うと露骨に嫌な顔
    ?消毒済みコップなのに、口紅べっとり汚い
    ?夕食・朝食ともドアを閉めてくれず廊下の声まる聞こえしかも寒い
    ?布団用意の仲居さんより、「なんでこんなとこきたの?ここより加賀・山代の方がいいよ」だってふざけたこと言われる
    ?外国人宿泊客が多く入浴マナーが悪い、案内もなし
    以上。
    これよりもっと小さなことも多々あり書ききれませんが、このご時世にこの対応客を馬鹿にするのもいい加減にしてほしかったです。友人知人に勧めることも絶対に無い。最後にしつこい様ですが全て実話です。。
    皆さん注意お願いします。

1件目~7件目を表示(全7件中)

福井のホテル 最新情報

3.03

お得情報

絶品の越前がに料理を提供する和のオーベルジュ みくに隠居処

【今だけのお得情報!】越前がにの料理付き宿泊プランを御予約のお客様に限定で、料理内容を一部グレードアップさせて頂いております。この機会に是非、ご利用ください。【... もっと見る