旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣

旅館

福井県あわら市二面68-1 地図 / アクセス・施設情報

湯快リゾートプレミアム あわら温泉 青雲閣のクチコミ

36件
絞り込む:同行者 
  • お風呂は良かったです

    4.0旅行時期:2024/04 (1ヶ月以内)

    konkon

    konkonさん(男性)

    芦原温泉のクチコミ:1件

    3月にリニューアルされて、きれいになったようです。大浴場のシャワーがミラブル、ドライヤーがダイソン、湯上り処にコーヒーとソフトドリンクの飲み放題などあり、ゆっくり過ごせました。何より良かったのは、お風呂がぬるめで、のんびり過ごせたことです。また、大浴場の床が畳のような感じで、滑りにくかったことも安心できました。
    ちょっと残念なのは、午後4時過ぎに着いたのに、ちょうど良さげな6時半はいっぱいで、夕食の時間が8時になったことでした。

  • チェックアウトが12時なのでゆっくりできました

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    はまぐり

    はまぐりさん(男性)

    芦原温泉のクチコミ:7件

    湯快リゾートなので チェックアウトが12時なのでゆっくりできました。
    客室はは和モダンを選んで予約しました。
    食事会場はさほど広くありませんが3分制になっていたので混雑もなくゆっくりと食べることができました。

  • トリュフがみつからなかった「春のトリュフフェア」

    1.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    crispychocolate

    crispychocolateさん(非公開)

    芦原温泉のクチコミ:2件

    福井県の粟原にある湯快リゾート 癒しの宿 青雲閣に宿泊しました。
    値段の割に、良いホテルと思いますが、宣伝がオーバーな気がします。
    「春のトリュフフェア」と銘打っていましたが、
    ポスターにあるようなトリュフは見つけられませんでした。
    まぁ、宣伝ポスターがオーバーになるのはよくあることかも
    しれませんが、ここまで露骨に異なる宣伝は、やめてほしいですね。

  • 小さい子供がいる家族にぴったり

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    stacy

    stacyさん(女性)

    芦原温泉のクチコミ:3件

    両親と妹家族とで利用しました。
    両親と温泉に行こうということになって、子供でも食べやすいバイキングのあるところで、和洋室があるところというのでこちらが決め手になりました。
    卓球やパターゴルフ、バトミントンなど無料で楽しめて子供も大満足です。
    バイキングも種類が多かったです。
    部屋はところどころほこりが気になりましたが、全体的なコスパを考えると大満足です。

  • おすすめ

    5.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    teru

    teruさん(女性)

    芦原温泉のクチコミ:2件

    とても人気があるのでなかなか予約が取れず、やっと今回宿泊ができました。バイキングは朝食も夕食も品数が多くてとても美味しかったです。温泉も露天風呂があり何回でも入りました。とても気持ちよかったです。本当におすすめできる旅館です。

  • 温泉街の北の高台にあるホテル。泉質・料理とも良い!

    3.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    夢追人

    夢追人さん(女性)

    芦原温泉のクチコミ:2件

     あわら温泉街の北の高台にあるホテルです。JR芦原温泉駅からタクシーで約10分、便数は少ないですが青雲閣の送迎バスもあります(要予約。西口が2022年4月現在工事中でバス乗場に注意)。えちぜん鉄道のあわら湯のまち駅までは徒歩で20分です。大阪や京都から比較的近い温泉ということもあって、4月の中旬多くの客で賑わっていました。夕食バイキングメニューは豊富で、大変美味しかったです(特に焼肉)。温泉の泉質も大変良いと思います。なお、浴室のローカーを利用するには100円コインが必要です。
     

  • 温泉満喫...とは行かなかったけど、お値段相応だと思います

    3.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    ハニー

    ハニーさん(男性)

    芦原温泉のクチコミ:1件

    湯快リゾートに泊まったことがなかったので、1度泊まってみました。駅からは少し離れていましたが、チエックイン時間が中途半端だったので送迎時間が合わず歩いていきました。15分ぐらいかな。途中コンビニがあるので、夜のビールなど買っていけます。お風呂は雪の影響で露天風呂が入れませんでした。安心バイキングは鰤のお寿司は美味しかったです。牡蠣鍋も美味しかったですが、カニは随分写真と違いました。品数はそこまで多いというわけではありませんが、地元のものや季節のものを頂けたのはよかったです。食事時間は結構短くて、1800~2100までだったかな。2030には下げ始めるみたいなので、ゆったり食べたければ先に食事の方がいいですね。平日だと食事処も蜜ではないですし、ビニール手袋&マスク着用でのバイキングなので、一応感染対策は取られてると言えます。人件費の関係か、フロント人数は削ってるので、時間によっては混雑しそうです。

  • バイキングの食事は良かったです

    4.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    タビガラス

    タビガラスさん(男性)

    芦原温泉のクチコミ:1件

    関西の奥座敷といわれる芦原温泉の高台にある湯快リゾートの温泉宿です、いつも伊東園ホテルズや大江戸温泉物語グループなどの温泉宿を利用していますが今回初めて湯快リゾートを利用しました、総合的に見て良かったです、ニトリと同じでお値段以上でした。

    利用した客室は一人利用で安かったので、おそらく添乗員やバス乗務員が利用する部屋のようで眺望はありませんでした、お風呂は露天風呂があり良かったです、食事は夕食・朝食とも食事会場でバイキング、料理の数は多くて良かったです、デザートの種類も多かったです、施設としてパターゴルフ、テニスコート、夏はプールがあり楽しめそう、ゲームコーナーが充実。カラオケもあります、JR北陸本線芦原温泉駅まで送迎してもらいました。

  • 昔ながらのリゾートホテル

    4.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    マリー88

    マリー88さん(女性)

    芦原温泉のクチコミ:1件

    大型で昔のリゾートホテルそのままといった感じ。
    フロント、ロビー、食事会場、客室、浴場すべてゆったりした造りでのんびりできました。
    朝、夕の食事は湯快リゾートなので最初から期待はしていませんでしたが、マグロの解体ショーのイベントがあって工夫が凝らされていました。
    残念な点は、無料のカラオケと卓球の予約がいっぱいで利用できなかったのと、客室の窓からの眺めがいまいちだったことです。

  • とても広い客室です!

    5.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    ひろし その2

    ひろし その2さん(男性)

    芦原温泉のクチコミ:2件

    2020年3月土日で予約ができましたので宿泊です!
    まあ、新型コロナの影響で、キャンセルが発生し空きがあったのかもしれません。
    感染予防対策から数点サービス制限はありましたが、満足です!
    とても広い客室でした。スーツケースも自由に客室内に置けました。

1件目~10件目を表示(全36件中)

福井のホテル 最新情報

3.03

お得情報

絶品の越前がに料理を提供する和のオーベルジュ みくに隠居処

【今だけのお得情報!】越前がにの料理付き宿泊プランを御予約のお客様に限定で、料理内容を一部グレードアップさせて頂いております。この機会に是非、ご利用ください。【... もっと見る