旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

福井県あわら市二面2-18-19 地図 / アクセス・施設情報

夢屋 華筑紫のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • お料理が美味しかった

    4.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    Pavlova

    Pavlovaさん(女性)

    芦原温泉のクチコミ:1件

    やや建物が古いですが、内装はおそらくリフォームしてありきれいでした。懐石料理で地元でとれたカニ、すきやき、フグをいただきました。品数が多く満足しました。米どころなので、ご飯も美味しかったです。11000円で2食付きはコスパ高いです。

  • しっとりした割烹旅館です

    4.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    otto

    ottoさん(男性)

    芦原温泉のクチコミ:1件

    赤い風船の企画旅だったのでお宿は行ってみるまでよくわかりませんでしたが

    割烹旅館というだけあってなかなかいいお料理でした。

    温泉も泉質、湯加減ともよくて温まりました。ただ空調の調節ができにくく着替えの

    浴衣も用意してなかったので熟睡はできませんでした。

  • 安いなり

    2.0旅行時期:2014/02 (約10年前)

    TOBE

    TOBEさん(男性)

    芦原温泉のクチコミ:1件

    『ゆめやはなつくし』と直ぐに読めない旅館でこれまで何十年も芦原温泉を利用してきましたが初めて宿泊をしました。予約が遅れたためこの旅館しか空いて無く、諦めで利用しましたが、料理や内装、大浴場などはまずまずでした。価格が安いのはありがたいのですが、仲居さんの数が少なく大変そうで、芦原温泉としたらサービスが不足しているように思えます。酒は飲み放題にしなかったので美味しい酒が出ましたが、ただ、熱燗をコップ酒にしたら、一合の徳利に五勺程度しか入っていなかったのはショックでした。温泉旅館は何処も同じだとは思いますが、御猪口なら分かりませんが、コップ酒の時は注意が必要です。忘年会で大人数なら仕方ないかも知れません。内装や風呂は奇麗でこじんまりしていますので、家族連れにはいいかと思います。

  • お勧めできないホテルです

    1.0旅行時期:2010/07 (約14年前)

    パキータ

    パキータさん(女性)

    芦原温泉のクチコミ:1件

    割烹旅館と書いてあったので楽しみに行きましたが、まず玄関に入っていっても、誰もいない。いたのは猫のみ。やっと出てきた女将は挨拶もなし。部屋は3人で泊まって2部屋続きでしたが、畳がビニール製の様なぺたぺたしたもの。仲居さんは親切でよかったのですが、肝心のお食事は部屋食といっても、材料があまりいいものを使っていなかったので、品数はありましたが割烹と名打つ程のものではなく、がっかりでした。会計の時も無愛想で、とても感じが悪く、旅の楽しさが半減してしまいました。こんな旅館があるのですね。びっくりです。帰ってから口コミを見てみましたら、同じ意見の人がいましたので、、これを読んでから行けばよかったと反省しました。

1件目~4件目を表示(全4件中)

福井のホテル 最新情報

3.03

お得情報

絶品の越前がに料理を提供する和のオーベルジュ みくに隠居処

【今だけのお得情報!】越前がにの料理付き宿泊プランを御予約のお客様に限定で、料理内容を一部グレードアップさせて頂いております。この機会に是非、ご利用ください。【... もっと見る