旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ユアーズホテルフクイは閉鎖しました

ユアーズホテルフクイ

スタンダードホテル

福井県福井市中央1-4-8 地図 / アクセス・施設情報

ユアーズホテルフクイのクチコミ

38件
絞り込む:同行者 
  • 快適

    4.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    stacy

    stacyさん(女性)

    福井市のクチコミ:43件

    福井駅から歩いてすぐですが、駅側から来ても横側に看板が出ていないので、ホテルの真横に歩いてくるまで気づかないです。

    部屋は広くはないですが、きれいで快適でした。
    朝ごはんは地元の食材が豊富なバイキングでとても美味しかったです。

  • 朝食がおいしい

    4.5旅行時期:2018/10 (約6年前)

    minutehand

    minutehandさん(男性)

    福井市のクチコミ:1件

    駅から徒歩2分くらいととても近く、ロビーもお部屋もとてもきれいなホテルでした。
    特に朝食は、オムレツの実演があったり、越前そばや鯖のへしこなどのご当地メニューがいろいろあるなど、とてもメニューが豊富で、もう一度食べてみたいと思えるようなおいしいものばかりでした。

  • ビジネスでも観光でもお勧めです

    4.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    唯我独尊

    唯我独尊さん(男性)

    福井市のクチコミ:5件

    福井駅西口から徒歩数分です。駅前には商業施設もあるので、何をするにも便利です。新しいホテルではないですが、フロントの対応、清潔感、朝食バイキングなど、ビジネスでも観光でもお勧めのホテルだと思います。部屋代は変動するので、予定が決まれば早めに予約した方が良いですね。

  • 綺麗で快適でした

    4.0旅行時期:2018/06 (約6年前)

    ひろぴー

    ひろぴーさん(男性)

    福井市のクチコミ:1件

    福井で野暮用があったのでこちらに1泊しました。
    ロビーや併設のカフェは綺麗にリノベされてるのかな?
    雰囲気がありオシャレです。
    部屋は普通のビジネスホテルより広くアメニティもたっぷり。
    ベッドの硬さもそれなりにありとてもよかったです。
    ただし建物自体は古いためコンセントの数や位置、備品等は古さを感じますが清潔感でカバーできていると思います。
    福井駅からも近く飲食店も周りにたくさんあるので次も機会があれば泊まりたいですね!

  • 駅近くの気持ちよいホテル

    4.5旅行時期:2017/11 (約6年前)

    りりー

    りりーさん(女性)

    福井市のクチコミ:1件

    福井には仕事で年に何回が訪れていますが、その際の宿泊先はいつもここです。

    フロントの方の対応もいつも気持ちよくタクシーの手配や荷物に対しても気を使ってくれます。

    福井駅に近く、立地も便利です。

    部屋はいつもシングルなので、広いとは言えませんが、快適に過ごさせてもらっています。

    朝食はブッフェですが、地域のものもありまぁまぁの量があります。

  • シティホテル的位置付け?

    3.5旅行時期:2016/11 (約7年前)

    ひたちふづき

    ひたちふづきさん(非公開)

    福井市のクチコミ:14件

    福井駅からも近い。
    結婚式も行なわれホテルらしく 福井市のシティホテル的 位置付けのホテル?
    部屋に良質なバラの生花が飾られていた。
    しかし部屋が古い。。
    せめてカーペットはかえられないだろうか?
    トイレの温水便座が古いタイプなのも 変更を検討して欲しい。
    朝食は福井らしいものもあり 美味しかった。
    1Fラウンジのケーキをテイクアウトした。
    こちらも美味しかった。
    部屋の冷蔵庫のドリンクは コンビニより安く利用するのをオススメ。

  • 福井駅西口から徒歩すぐのキレイなホテル

    4.0旅行時期:2016/10 (約8年前)

    イケフン

    イケフンさん(男性)

    福井市のクチコミ:7件

    約2年ぶりに利用しました。前回はスキー旅行でしたが、今回は出張で利用しました。
    福井駅西口を出てすぐです。雨が降っても傘無しで歩けます。
    部屋は16平米ある広めのシングルルームです。きれいな部屋でした。冷蔵庫は空ではなく、ビールやお茶が冷えています。500mlペットボトルのお茶は110円と市場より少し安くて料金的です。
    木曜日の夜に宿泊して素泊まり6,300円でした。

  • シティホテル

    5.0旅行時期:2016/07 (約8年前)

    ちい

    ちいさん(女性)

    福井市のクチコミ:1件

    5200円というビジネスホテル価格で宿泊しましたが、ビジネスホテルというよりシティホテル。部屋も快適。チェックアウトも11時。
    1階のラウンジで美味しいケーキが買えたのが良かったです。部屋で美味しく頂きました。

  • 駅から近く、細やかな配慮のあるホテル。

    4.0旅行時期:2016/04 (約8年前)

    まいまい

    まいまいさん(非公開)

    福井市のクチコミ:1件

    ブライダルもやってるホテルなので、フロントやスタッフの対応がよかったです。
    建物はちょっと古いので、廊下での話し声が気になったり室内の備品の古さやユニットバスの古さは感じますが、清掃は行き届いていますし、古いホテルにありがちのベッドサイドにコンセントがない問題も延長コードが用意されてて解消されています。
    加湿空気清浄機があるのもありがたいですね。
    あと、冷蔵庫内にドリンクが入ってるタイプなんですが、ホテル価格ではなくかなりお手頃価格になってました(ミネラルウォーター70円、ビール200円くらいだったかな?)
    何故か男性用のシェービングフォームの巨大缶が置いてあったのがちょっと面白かったです。女性用のクレンジングオイルも置いてありました。

  • 恐竜博物館へ行ってきました。

    4.0旅行時期:2016/03 (約8年前)

    ぴけ

    ぴけさん(男性)

    福井市のクチコミ:1件

    恐竜博物館に行くのに三人で宿泊しました。
    ユアーズホテルは福井駅前、博物館は勝山にあるので
    車で行きました。ホテルの駐車場は数が少ないので
    提携駐車場が定額料金で使えます。
    部屋はツインの部屋を三人で使ったのでベッドが三台でした。
    朝食は種類も多くて、席数も十分あったのでゆったりと食べました。

1件目~10件目を表示(全38件中)

福井のホテル 最新情報

3.03

お得情報

絶品の越前がに料理を提供する和のオーベルジュ みくに隠居処

【今だけのお得情報!】越前がにの料理付き宿泊プランを御予約のお客様に限定で、料理内容を一部グレードアップさせて頂いております。この機会に是非、ご利用ください。【... もっと見る