旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

石垣島ホテルアダン

スタンダードホテル

沖縄県石垣市登野城1191-8 地図 / アクセス・施設情報

石垣島ホテルアダンのクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 古めのホテルです。元は研修所か何かだったようです

    3.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    あおし

    あおしさん(男性)

    石垣島のクチコミ:33件

    石垣市宿泊の際、値段がリーズナブルだったのでこのホテルに宿泊しました。
    石垣港からは徒歩圏内ですが、かなり歩きました。
    住宅街の中にあります。
    かなり古めのホテルで、元は研修所か何かだったようです。
    まあ、寝るだけなら十分でしょう。

  • 昭和のホテル

    3.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    赤巴士

    赤巴士さん(男性)

    石垣島のクチコミ:95件

    石垣島滞在で1泊宿泊しました。外見や内部は正に昭和という感じのホテルです。泊り客は工事関係者が殆どのようでした。窓からの景色は小学校とお墓!夜は非常に静かです!w 周りにはコンビニはなく、オニササで有名な知念商会さんが歩いて5分くらいの所にありました。

  • 眠るだけなら安くて快適

    4.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    さき

    さきさん(非公開)

    石垣島のクチコミ:4件

    離島旅の合間に3回宿泊したので、別々のツイン3部屋を利用した感想です。
    部屋は広め。
    どの部屋のエアコンも快適に冷えた。
    部屋にテーブルと椅子があるので、近くのほっともっとのお弁当が食べやすい。
    イオンやミスドも近い。
    ベッドは少しキシキシ音が鳴るマットレスもありましたが、上に薄めのお布団が敷かれていて、快適に眠れました。
    多少水圧が低い部屋がありましたが、問題なかった。
    古いホテルですが、きちんと手入れされていて、清潔で、タオルも綺麗、虫も出なかった。
    ドアの開閉音が響くが、隣の部屋の音などは聞こえない。
    お仕事関係の宿泊客も多いので、皆早めに眠られるみたいで、夜は静かだった。
    共用の大きな冷蔵庫、冷水器、コインランドリーも便利。
    駐車場はいつも半分くらいの使用率でした。
    眠るだけなら充分なホテルで、スタッフの方もとても親切で、安くていいホテルでした。

  • ガテン系の宿ですね♪

    4.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    たかちゃんティムちゃんはるおちゃん・ついでにおまけのまゆみはん。

    たかちゃんティムちゃんはるおちゃん・ついでにおまけのまゆみはん。さん(非公開)

    石垣島のクチコミ:56件

    決してきれいという建物ではありません。しかしれっきとした鉄筋の建物です。客室は2階にあり、階段で上ります。ひと昔前のアパートのような鉄の扉の奥にツインベットがあり、セパレートのバストイレがあります。室内に灰皿が置いてあることから喫煙可能です。
    アメニティは備え付けのシャンプー&リンスとボディソープ、タオル&バスタオルと足ふきマットになります。エアコンは無料ですが、暖房は付いていません。
    食事時間は7:00と19:00になっているようです。お食事のボリュームはかなりあります。かと言ってボリュームだけではなく地のものを使って彩り良く作られていました。

    個々の内容にこだわられる方には不向きなような気もしますが、トータルで見るとコスパ最高~だと思います。

1件目~4件目を表示(全4件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.48

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.88

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

4.17

お得情報ご予約は公式サイトで!公式サイト限定プランがお得

ゆったりと時間が流れる沖縄のリゾートホテル、シェラトン沖縄サンマリーナリゾート。... もっと見る