旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ANAインターコンチネンタル石垣リゾート

高級ホテル

沖縄県石垣市真栄里354-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST10

国内満足度
10位内

ANAインターコンチネンタル石垣リゾートのクチコミ

470件
絞り込む:同行者 
  • 高級ホテルですが・・・

    4.0旅行時期:2024/02 (約2ヶ月前)

    ヒゲG

    ヒゲGさん(男性)

    石垣島のクチコミ:1件

    街の中心部から離れており、レンタカーを利用しない場合は不便な立地です。
    バス停まで7~800mと遠くタクシーで移動せざるを得ません。
    ホテルの外で食事したくても徒歩圏内に飲食店が2店しか見つかりませんでした。

    部屋は広く設備なども使いやすく、スタッフの対応もいいのですが、部屋を出てエレベーターまでの長い廊下に綿埃が幾つも落ちており、掃除が行き届いていないのが気にかかりました。

  • 家族・カップル・老若男女すべてに優しく、癒しの空間

    5.0旅行時期:2024/02 (約2ヶ月前)

    旅おじさん

    旅おじさんさん(男性)

    石垣島のクチコミ:1件

    久しぶりの夫婦二人旅。憧れの石垣島、初訪問。レンタカーを借りて空港着から、即ドライブしながら、ANAインターコンチネンタル石垣リゾートに15時チェックイン!ホテル内を散策し、ホテル前のマエサトビーチを散策、綺麗なビーチです。夏なら泳ぎたい気分でした。2日は離島ツアーを利用し、ホテルまで送迎をしてくれます。ツアー終了後ホテルに帰って、館内にFM局あり、聞きながら休憩し。晩御飯は、レンタカーで市内の有名焼肉店で夕食、その後に星空ツアーに行って、満天の星空を観て、ホテルに帰着。とにかくアクセスがいいです。今回、利用したANAインターコンチネンタル石垣リゾートは、快適で癒しの空間を提供して頂きました。

  • ANAインターコンチネンタル石垣・・・冬でもリゾート

    4.5旅行時期:2024/01 (約3ヶ月前)

    batfish

    batfishさん(非公開)

    石垣島のクチコミ:3件

    2024年1月、弾丸1泊2日で石垣島へ
    広々とした開放的なロビーはリゾート感満載、
    中庭にはチャペルとプール、ベイウイングへと広々とした
    お庭を通って散歩できます。マエサトビーチも目の前です。
    1月の石垣島は朝夕少し肌寒い気がしますが、日中は温かく
    散歩がとても気持ち良かったです。

    オーシャンウィング7階のデラックスオーシャンビュー
    ツインルームに宿泊しました。
    お部屋は窓が大きく、中庭と海が一望のもと。
    シャワーブース付きのバスルームが使いやすかったです。
    明るくて居心地の良いお部屋でした。

    夕食は日本料理八重山で会席料理をいただきました。
    お料理は良いタイミングでサーブされ、とても美味しかったです。
    ノンアルコールドリンクのお高いのにビックリ。
    ちょっと私どもには身分不相応だったように思います。

    朝食はサンコーストカフェで和洋ビュフェをいただきました。
    QRコードで順番予約をしてメール通知が来たら来店します。
    時刻予約でなく順番予約なのが難しいところです。

    インドアプールも利用してみました。
    冬だけど快適に楽しめました。ジャグジーが特に人気です。
    19時で終わりなのが残念。夜も使えたらいいなぁと願望です。

    夏に来たら海のアクティビティもあるし、また印象が違うかな
    と思います。良いホテルでした。



  • さすがのクオリティ

    4.5旅行時期:2024/01 (約3ヶ月前)

    ぴらきち

    ぴらきちさん(非公開)

    石垣島のクチコミ:3件

    施設、部屋、サービスどれをとっても文句なしです。サービスが良いことと裏腹ですが、一組あたりのチェックイン時間がかなりかかるので、混んでいないのにかなり待つのが玉に瑕。一緒に行った年老いた母がロビーでかなり待つはめになったのですが、せっかくロビーにウェルカムドリンクがあるのだから、母に勧めてくれたらよかったのに。それがあれば、☆5にしていました。
    お部屋のディベッドが、部屋でゴロゴロくつろぐのに大変良いです。ここに泊まったなら観光は早めに切り上げて、ホテルにいる時間を長くとり、ネスプレッソのカプセルコーヒーを楽しみながらマッタリするのが良いのではないでしょうか~!

  • ステキなリゾートホテル

    5.0旅行時期:2023/12 (約4ヶ月前)

    ちいたん

    ちいたんさん(女性)

    石垣島のクチコミ:27件

    真栄里ビーチに面しています。ロビーは吹き抜けでリゾート感にあふれています。大浴場がなくなってしまったのは残念ですが、海水を利用した屋内プールは居心地がよくゆっくり過ごすことができました。徒歩圏内に
    MAXバリュやしまむら、コンビニもあります。

  • 屋内プールは年中利用可

    4.5旅行時期:2023/11 (約5ヶ月前)

    arurun

    arurunさん(非公開)

    石垣島のクチコミ:80件

    石垣島に滞在する際に、何度か利用しています。今回はオーシャンウィングに1泊、クラブ棟に2泊しました。ホテル棟が違うので、それぞれ違った雰囲気が楽しめます。
    プールも利用できましたが、11月ともなるとさすがに冷たかったです。屋内プールは温水なので、年中利用できて嬉しいです。

  • 新棟ベイウィングからのプールビューが美しい!

    5.0旅行時期:2023/11 (約5ヶ月前)

    えっちゃん

    えっちゃんさん(女性)

    石垣島のクチコミ:7件

    広大な敷地にオーシャンウィング、コーラルウィング、新しいベイウィングとクラブ棟が建ち並ぶ美しいリゾートホテルです。
    特にベイウィング・エントランスロビーからの眺望がラグジュアリー感たっぷりで大好きです。またプールもインドア、サンライズ、サンセット、クラブプールなどあり、真栄里ビーチもすぐ前に!水泳大好き夫婦は毎日泳ぎを満喫してました♪(笑)
    更にクラブ棟ステイだったのでアフタヌーンティーやカクテルタイムなどのラウンジサービスも満喫出来ました~♡
    2泊3日と短い旅程でしたが、ホテルステイを中心に楽しめたので大満足です♪

  • ステキでした❤️

    4.0旅行時期:2023/10 (約6ヶ月前)

    ゆずりん

    ゆずりんさん(非公開)

    石垣島のクチコミ:5件

    3泊しましたが、毎日キレイにお掃除してあり気持ちよく過ごせました。お部屋もグレードアップしてもらい広々使えました。
    チェックインに並んだり、朝ごはんの希望時間に予約が取りづらいのが、改善されたらありがたいです。
    その他は、本当に素晴らしかったです。

  • リゾートを満喫

    4.0旅行時期:2023/10 (約6ヶ月前)

    パープルローズ

    パープルローズさん(女性)

    石垣島のクチコミ:1件

    クラブルームに宿泊したので
    専用プール、ラウンジでのサービスが有り
    ゆっくりリゾートを満喫できました。

    ベッドも寝心地が良く普段寝付きが悪いのに
    朝までぐっすり眠れました。
    次回も又利用したいホテルです。
    難点は空港への送迎が飛行機の時間に合わせていなかったので使えないのと市街地から離れているのでタクシー以外のホテルの送迎面が充実していると良かったです。

  • 良い滞在でした

    4.5旅行時期:2023/10 (約6ヶ月前)

    kobuta

    kobutaさん(女性)

    石垣島のクチコミ:12件

    オーシャンビューの良い部屋を予約したこともあり、日の入りを真正面に見れる部屋で最高でした。プール2つやビーチもあり宿泊客は無料でタオルやパラソルが使えました。朝食も種類豊富でした。外国人の方が多くマナーが気になることもありましたが。

1件目~10件目を表示(全470件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.38

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

3.24

お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ

公式サイト限定のお得なプラン。2名~4名の滞在でも広々とお使い頂けます。カップル... もっと見る

0.0

お得情報【公式限定】 ラグジュアリーステイ 朝食付き

公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお... もっと見る