旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルニュー丸勝

スタンダードホテル

沖縄県宮古島市平良西里303-3 地図 / アクセス・施設情報

ホテルニュー丸勝のクチコミ

49件
絞り込む:同行者 
  • 宮古島の昭和レトロホテル

    3.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    tenkuusogo

    tenkuusogoさん(男性)

    宮古島のクチコミ:86件

    宮古空港から車で15分ほどです。宮古島の市街地のど真ん中にある老舗ホテルです。レジャーホテルとは対局の時代を感じるホテルです。設備も古く外観もレトロ感漂う建物です。スタッフは謙虚で親切な方々でした。寝るだけと割り切って宿泊しました。特に問題もなく2泊しました。

  • クチコミほどひどくなかったです

    3.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    paddy

    paddyさん(男性)

    宮古島のクチコミ:2件

    口コミでは壁がうすくて隣の話し声が筒抜けと部屋が臭いといったのがありましたので消臭スプレーを現地で購入しましたが、部屋自体はそんな臭くもなく、部屋に消臭スプレーも設置されエアコンも消臭機能付きで臭いに関しては問題いりませんでした。音に関しては、午前2時まで騒がしい声が止まりませんでした。隣の部屋の声は聞こえませんでした。WIFIは反応してますがすぐにシャットダウンして使えませんでした。値段は安いのでトータルいいほうだと思います

  • 立地は良いが老朽化は否めない!

    3.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    ソロトラベラーたけし

    ソロトラベラーたけしさん(男性)

    宮古島のクチコミ:69件

    宮古島1人旅で利用しました。
    楽天トラベルで4泊5日で25,900円でした。楽天ポイント10倍にしては安かったので選びました。ツインの部屋でした。ホテル自体はかなり老朽化しています。朝食は前日までにチケットを買うと880円で内容はまあまあです。
    立地とスタッフの対応は良いですね。

  • ホテルニュー丸勝

    3.5旅行時期:2021/07 (約3年前)

    worldspan

    worldspanさん(男性)

    宮古島のクチコミ:20件

    宮古島の中心部にあるホテルニュー丸勝にしゅくはくした。建物はかなり年季の入っており、くたびれた感じはある。部屋にはアメニティが一切置かれておらず、お茶やポットも自分で持って上がらないといけない。ポットは電源がなく魔法瓶ではないのですぐに覚めてしまうので、カップラーメンを食べるには不向きだ。直接一階のポットから入れたほうが良い。

  • 宮古島の老舗ホテル、そりゃあ長所も短所もあるさ♪

    2.5旅行時期:2019/11 (約4年前)

    kitty

    kittyさん(非公開)

    宮古島のクチコミ:1件

    滞在中、客室内のトイレの水が止まらなくなるという不具合が生じました。
    スタッフを呼ぶと、すぐに来て対応してくれました。
    その後も何度か再発しましたが、コツを教えてもらったので自分たちで対処。
    本来はいちいちゲストがやる作業だとは思いませんが、ここは宮古島なので自治のきもちでしのぎました。

    私自身はリピートの予定はありませんが、求めるホテルは旅行の目的によると思うので、自分が感じたこのホテルの長所・短所を挙げておこうと思います。

    【長所】
    ・にぎやかな街中にあり、飲食店やおみやげ屋さんに困らない
    ・コンビニ30秒
    ・大浴場がある

    【短所】
    ・とにかく古い
    ・湿気のせいか、エレベータも廊下も部屋も臭う
    ・部屋の壁がうすく、隣室で鼻をかむ音も聞こえるほど

    以上。

  • 市街地のホテル

    2.5旅行時期:2019/10 (約5年前)

    ヤッシー

    ヤッシーさん(男性)

    宮古島のクチコミ:99件

    宮古島の市街地にあるホテル。
    古いホテルです。
    市街地なのに駐車場無料ですが、先着順のため一旦停めても、食事や夕陽見にいったりして遅くなったらあいてません。
    部屋のエアコンは冷房が効かずずっとつけっぱなしでやっと冷えたかなという感じ。
    洗濯機乾燥機無料(洗剤別)は助かります。
    朝食は普通。
    フロントはいい方ばかりでした。

  • 朝食が美味しい

    3.5旅行時期:2019/02 (約5年前)

    kirin

    kirinさん(男性)

    宮古島のクチコミ:2件

    宮古島は好きでよく行きますが、今回久々にニュー丸勝さんへ。
    今まで数回泊まりましたが、朝食は初めて。
    ビジネスホテルとしてはメニューは豊富な方だと思います。
    建物は年期を感じますが、ランドリー無料と大浴場があるので、またお世話になる宿です。

  • 格安パックで利用

    3.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    kobacova3

    kobacova3さん(非公開)

    宮古島のクチコミ:1件

    街の中心にあり、回りには、飲食店もたくさんあり、便利!
    道路沿いかと思っていたが、ホテルの入口は、狭い通路を入っていくので、わかりにくい。
    ツイン指定でしたが、ベッドが三つあり。
    シングル指定の人は、ツイン部屋でした。
    部屋は、ちょっと臭かった。
    シャワーの水圧は、弱かった。(部屋によって違うかも)
    部屋にポット無し。ロビーに水とお湯があるので、備え付けのポットに入れて部屋に持ち込める。
    浴衣もロビーにあり。
    格安なのに朝食付でした。
    フルーツが美味しかった。ドリンクも数種類あり。

  • 建物は古いけど、便利な所にあります

    3.5旅行時期:2018/04 (約6年前)

    IMAGINE

    IMAGINEさん(非公開)

    宮古島のクチコミ:4件

    宮古島の繁華街にありレストラン、居酒屋、コンビニ周りにあり便利です。
    古い建物でゴージャスさはまるでありませんが、寝るだけと割りきれる方ならいいかとは思います。
    駐車場、私達は何とか大丈夫でしたが繁華街だけに不足の時もあるかもしれません。

  • 宮古島の繁華街に建つホテル

    4.0旅行時期:2018/02 (約6年前)

    ぴよよん

    ぴよよんさん(男性)

    宮古島のクチコミ:6件

    宮古島の繁華街、西里通りに出入口のあるホテル。
    入口は少し見つけ難いかも知れません。
    建物は古く、それなりに年輪を感じますが値段が安いので利便性を考えるとコスパは高いと感じます。
    銭湯の様な雰囲気の大浴場がありました。
    朝食はバラエティーに富みオマケの様な物では有りません。
    10台程度ですが無料駐車場が有るのもgoodポイントです。

1件目~10件目を表示(全49件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.48

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.46

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

4.43

お得情報【期間限定】春旅セール開催中!会員メンバー最大30%OFF!

春旅キャンペーン開催中!沖縄は年間を通して温暖な気候と美しい青い海を楽しむことが... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから