旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

セントラルリゾート宮古島

スタンダードホテル

沖縄県宮古島市平良字西里228-1 地図 / アクセス・施設情報

セントラルリゾート宮古島のクチコミ

29件
絞り込む:同行者 
  • 空港までの送迎付きで待ちの真ん中

    4.0旅行時期:2024/02 (約2ヶ月前)

    ”Coward” カモねぎ

    ”Coward” カモねぎさん(男性)

    宮古島のクチコミ:1件

    自動チェックイン機がありビジネスホテルみたい。
    お値段は観光地らしからぬ格安だと思いました。
    朝食付きで屋上テラスに持っていけるBIX付

    最新の設備じゃないかもしれませんが掃除もキレイで丁寧だと思いましたし
    場所が街中で公共バスとかででの移動な場便利な場所だと思います。

    たまたま私が出会ったホテルのスタッフの方は、男性の方はどの方も丁寧でフレンドリー
    感じが良かったと思いました。

    女性の方はビジネスライク的な感じでホスピタリティは感じませんでした。
    たまたまかもしれませんが、宮古空港とホテルの送迎があり良かったです。

    宮古ブルーを見るなら歩けるところにパイパイパークもパイナガマビーチもありますし
    お得に観光を楽しむなら良いホテルだと思いました。

  • 街の真ん中!

    4.0旅行時期:2023/10 (約6ヶ月前)

    ゆゆ

    ゆゆさん(女性)

    宮古島のクチコミ:19件

    主人と1泊しました。
    宮古島4日間の日程のうち、1日だけこちらに宿泊しました。
    空港シャトルがあったので、予約しておきました。
    部屋はコンパクトですが、新しくきれいでよかったです。
    朝食はおにぎらずと、小さなパックにはいった好きなおかずを取るようになっていました。
    屋上に持って行って食べていいとのことでした。
    宮古島の街の中心にあるので、居酒屋に行ったり、お土産を買うにはとても便利です。
    ホテル移動は面倒な面もありますが、1泊街中、あとはリゾートといおうのもアリだなと感じました。

  • お手頃価格でリゾート気分

    4.0旅行時期:2023/07 (約9ヶ月前)

    paradise-jinze

    paradise-jinzeさん(男性)

    宮古島のクチコミ:2件

    市内中心地にあり人気の居酒屋や焼肉店等が歩いて行ける範囲にあり非常に便利です。
    空港からのシャトルバスのバス停(北小学校前)から大きなスーツケースを運んでもストレスにはならない距離です。
    ルーフトップからは宮古島のサンセットが堪能できます。
    朝食もライスサンドの味が変わり4泊しても飽きることはありませんでした。
    マンゴージュースやさんぴん茶等がフリードリンクなのでリゾート気分が味わえました。
    私達の利用した時期(2023年7月中旬)はブルーシールのアイスがフリーで食べることができました。夜は泡盛の試飲も行われていました。
    与那覇前浜までのシャトルバスが出ています。公共交通機関を利用しての旅行者としては非常にありがたかったです。
    玄関からエレベーターに向かう途中のトイレの臭いが気になりました。私達の滞在期間中だけで改善されていると思いますが、、、

  • 街中で便利なホテルです。

    3.5旅行時期:2023/07 (約9ヶ月前)

    なおくん

    なおくんさん(男性)

    宮古島のクチコミ:3件

    私は、本館の利用でした。部屋は普通で、東京のビジネスホテルと比べると少し劣ります。
    しかし、ロビーには、コーヒーやマンゴージュース、さんぴん茶などが無料でいただけます。
    また、ブルーシールのアイスも無料でしたが、私が見た時には、冷凍庫は空でした。

  • お薦めのホテル

    5.0旅行時期:2023/05 (約11ヶ月前)

    rararam

    rararamさん(非公開)

    宮古島のクチコミ:1件

    口コミでは新館のがキレイで、本館は風呂場が古いなど有りましたが、ぜんぜんキレイで快適でした。
    本館のが正面玄関とフロント前のエレベーターから上がれて便利。
    新刊は屋上テラスと無料ロッカー、洗い場や送迎バスなどの入り口に近くて便利。
    どちらを選ぶかによって便利さが違うと思います。
    無料の送迎バスは助かりました。宮古島の路線バスは観光には不便で・・・
    ドリンクバーやアイスも無料で感動しました。
    お部屋も広くて快適でした。
    飲み屋街、お土産物屋も充実してて徒歩でアチコチ行けます。
    また次回も泊まりたいホテルです。

  • 街中で便利なホテル

    3.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    あとりえ

    あとりえさん(非公開)

    宮古島のクチコミ:23件

    バス停が歩いてすぐの場所にあったので、バスでの移動がとても便利で良かったです。ユニットバスのバスタブの上には、洗濯物を干すためのロープもありました。2泊以上でミネラルウォーターをもらえたのも良かったです。ホテルの周辺には、沖縄民謡の居酒屋も並んでいて夜は賑やかでしたが部屋の中は静かでした。

  • 快適でした

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    nakaishi

    nakaishiさん(男性)

    宮古島のクチコミ:18件

    セントラルリゾート宮古島は、沖縄県宮古島市中心部にあるホテルです。
    1階ではさんぴん茶やコーヒーが飲め、さんぴん茶のポットを部屋に持っていけます。
    部屋はまずまずの広さ。少し暗かったかな。
    朝ごはんはおにぎらずや宮古そばなどで、品数多かったです。
    宮古空港やビーチとの間にバスを運行しています(要時間確認)。

  • 街中で便利。

    4.0旅行時期:2022/10 (約1年前)

    Lanai

    Lanaiさん(非公開)

    宮古島のクチコミ:1件

    旅行支援で通常よりお得に宿泊できました。
    宮古空港よりホテルまで送迎があります。先着順です。往復利用させていただきましたが、どちらのドライバーさんもとてもフレンドリーでした。

    朝食「スパムおにぎらず弁当」付きプランを選びました。朝フロントで部屋番号を言うと直接渡されます。部屋や出先で食べることも可能です。スープやコーヒー、さんぴん茶もついてきます。ビュッフェ形式より落ち着いて食べられるので、こちらのほうがありがたいです。

    お部屋に関してはZone-Bに宿泊しました。Zone-Aのほうが最近リフォームされたようで新しい雰囲気です。ただシャワーのみだそうです。バスタブが欲しかったのでBを選択しました。お部屋の内装はリフォームされていたのできれいでしたが、設備的には古さは否めませんでした。
    アサインされたお部屋は二段ベッドでした。一人なので使いませんでしたが、お子さん連れだと楽しいかもしれません。

    街中にあるホテルなので出張の方も多く、リゾート感は薄めですが、ひとりであちこち回るには便利な場所でした。

  • 宮古島旅行の拠点に最適

    5.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    たぬしよ

    たぬしよさん(女性)

    宮古島のクチコミ:1件

    繁華街の真ん中にあり、コンビニも3分圏内にあります。
    美味しい食事も徒歩圏内でなんでもあります。
    部屋も綺麗で、掃除もしっかりしている印象です。また、かりゆしウェアが無料でレンタルできるので沖縄気分がより盛り上がります。おすすめです。
    コインランドリーもありますので海遊びの後も安心です。

  • きれいで朝食付き、コスパ・立地良し

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    Satomi

    Satomi さん(女性)

    宮古島のクチコミ:69件

    2021.6openの新館和室に泊りました。高層階をリクエストしたら、最上階10階で窓からは平良市内の街並みが見えました。10階にルーフトップテラスがあり、伊良部島と伊良部大橋が見えます。
    部屋は6畳位で布団を自分で敷きます。バスルームはシャワーのみ。
    アメニティは1階ロビーにあり必要なものを自分で持っていくシステム。パジェマも有。
    フロント前のカフェでコーヒー無料、冷たいさんぴん茶のポットが置いてあって部屋持ち込みが出来ました。新館各フロアには共用電子レンジが置いてあります。
    朝食は1階カフェでボックスに入った大きなスパムおにぎりとサラダ、スープ、シクワーサージュース、コーヒー、バナナ。部屋に持ち帰りもOK。
    場所は下地島空港行きや各方面行きのバス停がある北小前から、徒歩5分の便利な立地です。

1件目~10件目を表示(全29件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.21

お得情報

【公式限定】1泊シンプルステイ

公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごしください。パイナガマビーチまで徒歩5分・市内中心部「西里大通り」まで車で5分の好... もっと見る

4.12

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

3.24

お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ

公式サイト限定のお得なプラン。2名~4名の滞在でも広々とお使い頂けます。カップル... もっと見る