旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

オクマ プライベートビーチ & リゾート

高級ホテル

沖縄県国頭郡国頭村奥間913 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

オクマ プライベートビーチ & リゾートのクチコミ

390件
絞り込む:同行者 
  • リゾート感があります

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    ルル

    ルルさん(女性)

    国頭・大宜味のクチコミ:6件

    施設は古いはずですが、リニューアルされているのと手入れが行き届いていて、古さは感じずに気持ち良く過ごせました。敷地がとても広くて、電動カートで移動するコテージもあり色んなタイプのお部屋があるようです。朝食のレストランまで外を歩くのも気持ちよかったですが、雨だと少し困るかもしれません。
    道路を渡って、ビーチと大浴場があり、チェックアウト後もお風呂に入れるのが良かったです

  • また泊まりたい!

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    ひとぴちゃん

    ひとぴちゃんさん(女性)

    国頭・大宜味のクチコミ:1件

    初めての宿泊です。
    那覇空港からはタクシーで2時間弱はかかる立地にあるので、決して立地は良くないです。
    那覇市内からは往復1便シャトルバスが出ていますが、
    時間が合わずタクシーをチャーターして行きました。
    ラウンジの利用の出来るお部屋で予約しましたが、
    リニューアルされたお部屋で、掃除も行き届いており快適なお部屋でした。
    ビーチビューのお部屋ではありませんでが、
    歩いて数分でビーチに行けるし、ビーチのすぐそばに大浴場があり、
    宿泊者は無料なので、ビーチ帰りに立寄る事も出来便利でした。
    ビーチのそばにラウンジがあり、セルフサービスですが海の眺められる場所にあって、
    とっても良かった!
    接客は可もなく不可もなくって感じでしたが、
    那覇空港から遠くてもまた行きたい、と思える美しいビーチと景色で、
    素敵なステイが出来ました。

  • 白砂ビーチのリゾートホテル

    5.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    you

    youさん(女性)

    国頭・大宜味のクチコミ:1件

    本島北部にあるリゾートホテルで那覇からは時間がかかりますが海外リゾートのようなプライベート感がありビーチの雰囲気も最高で良かったです。
    最近リニューアルしたグランドコテージにクラブラウンジアクセスプランで2拍滞在。部屋もきれい。洗面台はダブルシンクで使い勝手も良かった。
    クラブラウンジもビーチに面していて海を眺めながらビールを飲んでのんびりできました。夕日もきれいでした。

  • とにかくロケーションがいい

    5.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    アップルバナナ

    アップルバナナさん(非公開)

    国頭・大宜味のクチコミ:6件

    とにかくロケーションのいいホテルです。スタッフの方の接客のばらつきや施設の経年は感じるものの、何にも代えがたいすばらしいビーチがココにはあります。朝から晩まで手ぶらでサウナというのも快適さを増しますね、

  • ハワイのハナマウイリゾートのようなリゾート

    5.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    rio

    rioさん(女性)

    国頭・大宜味のクチコミ:22件

    毎年時期は違えど、お世話になっているリゾートです。
    ハワイにあるハナマウイリゾートのようで、日本にはないタイプのリゾートで、大変気に入っているリゾートです。

    今回は大人4人で訪問のため、なかなか部屋数が少なくて取れないメゾネットタイプのグランドコテージ(ラウンジアクセス権あり)にしました。

    以前のグランドコテージはラウンジアクセス権が自動的についていましたが、今年からガーデンヴィラ同様ラウンジアクセス権無しも選べるようになりました。

    夏休み期間には打ち上げ花火があり、久しぶりに目の前で花火を楽しむことができました。
    小さなお子さん向けのプログラムなども充実しています。

    レストランはブッフェ、和食&琉球料理、BBQ、鉄板焼などがあり、近隣には居酒屋や魚料理専門店などがあります。

  • 広い敷地でリゾート感たっぷり

    5.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    りんご

    りんごさん(女性)

    国頭・大宜味のクチコミ:1件

    リゾートホテルに5人で1部屋に泊まりたくて、オクマに泊まりました。夏の沖縄のリゾートホテルで5人で泊まろうとするとスイートとかが多い中、オクマではスタンダードコテージが5人で泊まれました。敷地が広いのでカートで移動したり、海も綺麗でリゾート感いっぱいでとても良かったです。朝食ブッフェもとても美味しかったです。

  • 海外の気取らないリゾートです。

    5.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    じじもこち

    じじもこちさん(女性)

    国頭・大宜味のクチコミ:18件

    北部やんばんるにある、とても綺麗な海沿いのホテルです。広大な敷地で、主にコテージで、海外のようです。沖縄のバナナ、サガリバナ、月桃などの植栽が至る所にあり、朝の敷地内のお散歩は最高です。
    白い砂浜、青い海これぞ沖縄という感じです。
    朝食も、おばあのおにぎりなど、ジャム、スムージーなどとか仕様もあり最高。
    ラウンジがある高いお部屋もありましたが、パームコテージでも、広くて良いです。

  • 広大な敷地の中にあり、設備が良く、親切なリゾート

    5.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    Takashi

    Takashiさん(男性)

    国頭・大宜味のクチコミ:1件

    花が咲き乱れ、熱帯植物が植えられ、芝生が広々とした広大な敷地に建物が散在します。アメリカの西海岸に行ったような雰囲気です。部屋は広く、ベッドは快適、洗面所、バスなどの設備もいいです。ラウンジ付きのプログラムにしました。2時からビールが飲めるので、ヤンバルクイナ探索から帰った後は、のんびりと過ごせました。ラウンジの前はビーチで、泳いでいる人もいました。レストランも美味しいです。早朝ヤンバルクイナのツアーに出かける私たちのためにお弁当を作って下さるなど、とても親切です。無料の送迎バスもあり帰りは空港まで送っていただきました。

  • 犬連れの宿泊施設としては高く評価します。

    5.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    賢犬

    賢犬さん(男性)

    国頭・大宜味のクチコミ:1件

    コテージで他の宿泊者との適度な距離感が保たれていています。ドッグランが隣接で設置されており食事の会場も犬同伴が可能で座席が確保されています。座席にはリードフックもあり犬用の水が提供される等犬連れ宿泊客に配慮されております。
    施設の外観はそれなりに年月を経ているが室内は綺麗にリノベーションされており、人用・犬用アメニティーが充実しており、特に愛犬用アメニティーの充実度は高いです。
    我が家が宿泊した部屋ではフリーWi-Fiが使えました。ほかの方のコメントに有りましたように、敷地が広いので場所によってはつながりにくいかもです。地上波、BS放送を見ることができます。
    あえて不満を言えば、室内の床がフローリングで愛犬によっては滑りやすいかなと感じた。愛犬の粗相、臭い対策、清掃、衛生対策等を考えれば致し方ないと思うが、足腰の弱った老犬は注意が必要と感じました。我が家はペット用のシートを持参して対応しましたけど。

  • リピート

    3.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    bluemoon

    bluemoonさん(女性)

    国頭・大宜味のクチコミ:25件

    やんばるにあるオクマプライベートビーチ&リゾート。とても気に入っているのですが、
    ここ最近スタッフさんのやる気のなさが気になります。ショップの店員さんにTシャツのサイズを聞いても、やる気なさそうで購買意欲が落ちました。苦笑。フロントも事務的で、寂しかったです。改善されるといいなー。朝ごはんは、美味しかったです。

1件目~10件目を表示(全390件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.24

お得情報

【公式限定】1泊シンプルステイ

公式サイト限定のお得なプラン。2名~4名の滞在でも広々とお使い頂けます。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごしください。様々なお客様へお楽しみいただ... もっと見る

3.48

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る

4.35

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る