旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル リゾネックス名護

スタンダードホテル

沖縄県名護市山入端247-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテル リゾネックス名護のクチコミ

96件
絞り込む:同行者 
  • 全室オーシャンビュー!

    5.0旅行時期:2024/04 (1ヶ月以内)

    けーこっこ

    けーこっこさん(女性)

    名護のクチコミ:1件

    初めての沖縄、せっかくなのでオーシャンビューの部屋を探していたところ、1泊1万円(2人)のホテルを見つけました。少し古い感じではありますが、プライベートビーチあり、美ら海水族館まで車で15分。朝食付きのプランでしたが、ブルーシールアイスも食べ放題で大満足でした。

  • オーシャンビュー

    5.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    たびするBrian

    たびするBrianさん(男性)

    名護のクチコミ:2件

    オーシャンビューで、部屋からエメラルドグリーンの海が一望できます。ベランダの下は砂浜になっており、波音も心地良いです。ホテルにはプライベートビーチもあります。部屋は広く、トイレとバスが別になっています。

  • オーシャンビューで広い部屋です。

    4.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    ひでちゃん

    ひでちゃんさん(男性)

    名護のクチコミ:2件

    割と新しいホテルです。掃除も行き届いてます。レストランはバイキングのみです。売店はありません。車で5分の所にセブンイレブンがあります。部屋のテレビが60インチの大型です。ベランダも広いです。目の前がすぐ海です。子供連れだと楽しそうです。

  • 活気がないなぁ

    2.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    よっしい

    よっしいさん(男性)

    名護のクチコミ:3件

    ツアーで予め決められた宿でした。名護のビーチ沿いで部屋からの眺めは良いのですが、周りにはコンビニ・飲食店もなく必ず車を出す必要があります。
    従業員もあまり活気がなく、週末にも関わらず客も多いとは言えなかったです。チェックアウト後に荷物を預かって貰い、昼過ぎにホテルに戻るとフロントは無人、、、、。呼び鈴を何回押しても誰も出てこず、、、、。たまたま通りかかったお掃除の方が見かねてフロント裏まで従業員を呼びに行ってくれ、やっと出てきた。リゾートホテルではあり得ないなぁ。

  • 絶景に誘われて

    3.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    ブーゲンビリア

    ブーゲンビリアさん(女性)

    名護のクチコミ:5件

    本島一の絶景との口コミを見て何もこの辺りには予定はなかったのですが是非一度見てみたいと宿泊しに来ました。まだ、シーズン前で空港からの足も不便な時だったのでわざわざここまて来るのはけっこう大変でした。ホテルも人が少なくて閑散としていた。快晴じゃなかったのが残念ですが確かに部屋から海が近い。なかなか海岸線にここまで近いホテルも少ないと思った。かりゆしのオンザビーチにあるホテルも海岸線が近いが高さがないので海中の岩場などは見えないかもしれない。しかし、口コミで見た程の感動はなかった。ホテルは海岸にあるホテルなので潮でだいぶ痛んだ感じはありますが、シーズンになると海岸線のデッキなどは賑わって若者には楽しいと思う。ゲストが少なかったので夕食はコースでした。朝のビュッフェはあまり期待できるほどではなかったので、夕食はコースで正解だった。レストランのスタッフはよく気が利いて親切でした。その他のホテルスタッフは普通。ゲストが少ないせいかあまり覇気がない感じ。部屋は古いキッチンが付いているコンドミニアムみたいな感じ。私にはあまり向いてないホテルだったのかもしれない。

  • オーシャンフロントのリーズナブルなホテル!!

    4.5旅行時期:2020/03 (約4年前)

    kazu0816

    kazu0816さん(男性)

    名護のクチコミ:1件

    前年に続き、ダイキンオーキッドレディース観戦のため沖縄へ。
    新型コロナウィルスのため、同ツアーは中止となったものの沖縄行きのチケットを無駄にすることもできずに、沖縄内の訪問先を変更し名護に宿泊することにしました。
    比較的安く宿泊することができ、部屋にはベランダがあり、その向こうには海が広がっているという絶好の景色が楽しめます。
    食器などの備え付けはないのですが、ガスコンロ、冷蔵庫があり自炊もできるので便利です。

  • 景色と食事が素晴らしかった

    4.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    ふーてんナッツ

    ふーてんナッツさん(男性)

    名護のクチコミ:2件

    本館と東館があり、東館に泊まりました。部屋の前の廊下が完全な屋内ではなく、ホテルと言うよりアパートの様な造りになっています。立地も近くにお店はなく良いとは言えません。部屋も古さが見られます。
    部屋の真下が海で、窓の外から見る景色はまるで船の上から見る眺めの様でした。
    また1泊2食付きで宿泊しましたが、夕食が豪華で良かったです。

  • ゆったり過ごせるリゾートホテル

    3.5旅行時期:2019/11 (約4年前)

    Z32

    Z32さん(男性)

    名護のクチコミ:1件

    部屋タイプは色々あるようですが、今回利用した部屋は東館の広いタイプのようです。上階が眺めも良く、まさにオーシャンビュー。

    部屋の造りが余裕があって、ゆったり過ごせて良かったです。

    朝食も広い食堂に沢山の種類の食材が用意されていました。せわしい旅行客も居ず、のんびり食後のコーヒーをいただきました。

    建物前の駐車スペースがもう少し広いといいです。
    同行者に歩行の不自由な者が居ましたが、障害者用の駐車スペースを利用させてもらえなかったのがマイナス点です。フロントの応対も冷淡に感じました。

  • レンタカー付3泊4日(3万円)の沖縄旅行~

    3.5旅行時期:2019/06 (約5年前)

    komo930

    komo930さん(男性)

    名護のクチコミ:1件

    阪急トラピックスを利用して、毎日宿泊施設が変わるレンタカー付(SKYレンタカー)3泊4日の沖縄旅行に行きました。航空チケット、レンタカー、朝食・夕食付きで3万円/人という信じられないツアーに参加しました。ツアーといっても、現地はフリーなので、自分のペースで観光等が楽しめます。梅雨だからこの値段かとも思いますが…基本、毎日雨でした~

    那覇空港到着後、SKYレンタカーまで送迎バスで移動(空いていると15分ぐらいですが、夕方着便の場合、道路が結構混んでいて30分程度かかります)、レンタル手続きに20分ほどかかり、車をゲット!標準がTOYOTAのC-HRという優れもの~前から一度乗りたかったので、この時点で結構満足していました…^^;

    18:00過ぎにSKYレンタカーを出発して、初日の宿泊先である万座毛の近くの「ホテルみゆきビーチ」に19:40過ぎぐらいに到着しました。少し寂れた感じはしますが、全室オーシャンビューの上に、展望浴場があり、食事は、夕食・朝食共にバイキング形式で大満足です。部屋は和洋室で、浴衣も含めアメニティもしっかり揃ってました。ただ、ビーチが夏本番に向けて工事をしており、立ち入り禁止になってました…散歩もできません。

    2日目は、本部にある本部グリーンパークホテルに移動です。みゆきビーチからは車で45分程度でしょうか。こちらのホテルは、ゴルフ場併設タイプでゴルフをされるお客さんにはかなり便利だと感じました。お風呂は、ゴルフ場のクラブハウスにある大浴場が利用できますが有料(500円)になります。私たちは、部屋のユニットバスで十分でしたので利用しませんでした。結構、山の上にあるので、部屋からの眺めは、勿論、オーシャンビューで瀬底島や伊江島が見えてました。天気が良かったら、とっても良い眺めかと思います。食事は、夕食・朝食共にバイキング形式です。森のプールという森の風景の囲まれたプライベートプールがあるのですが、こちらも工事をしており利用(有料500円)できませんでした。

    最終日となる3日目は、名護にあるホテル リゾネックス名護に宿泊しました。本部からは30分ぐらいでしょうか。今回の宿泊先では、最も設備(空気清浄機やフリースマホなど)が充実していて部屋の雰囲気も良く、部屋からの眺めもオーシャンビューで最高でした。但し、梅雨なので、残念な結果ですが…^^;勿論、食事は夕食・朝食共に、他の宿泊先同様のバイキング形式で、結構、デザートが充実していました。特にアイスクリームも数種類(紅イモアイスやちんすこうアイスなど)あり、この点だけでも大満足でした。

    今回の旅行での宿泊先は、三者三葉で一長一短はありましたが、毎日違う雰囲気が味わえて、総じて満足のいく旅行になりました。天気の割には、ビーチでもシュノーケリングができましたし…また、沖縄に来ようと思いました。次は、晴れた日に…^^;

  • マンションタイプ

    3.5旅行時期:2018/12 (約5年前)

    kame

    kameさん(女性)

    名護のクチコミ:2件

    中規模なホテルで、マンションタイプの作りになっています。以前はワンルームでやっていたのかなと思わせる感じ。部屋はリノベーションされていてとても綺麗で快適でした。風呂もよくアメニティも充実。北部観光する際にはこちらに宿泊すると良いと思いますが、駐車場のキャパシティが少なくそこが難点です。

1件目~10件目を表示(全96件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.39

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

4.35

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る